忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中絵
↑クリックで途中絵見れます。小さいです。

ただ今別宅の10万HIT絵お絵描き中です。
鉛筆でなるべく多く塗ってたんだけど、先ほど容量オーバーで動画ふっとびました@@;
上手く移動できたんでよかった。
まれに動画がその前のでしか残ってなくって、泣けたことがあります。注意注意です。
だいたい自分の絵の描き方では、大きな絵は特に無料の板では到底完成できないって話です^^;
資料集を見ながら必死に全員を描きました。
またしても私に都合のいい形をしている木を背景に描いてます。
今回はアニメ塗りで、なるべくアニメに近づくを目標に。
…なんだけど、すでに木が、サヴァの木に描けないんだなあ。
何だか気持ちの悪いウネウネになってます。後はどうごまかすかです(笑)
別宅は最近の更新停滞で、計算したところあと5日の猶予があるので、たっぷり時間はあるかな~とか。
進める時に進めとかないと、です。
こういう時にこそ、SAIを使えばいいのかなあ。
いい艶感が確かあったような…。
でも、お絵描きに集中できず、ついつい徘徊しちゃうんで、SAI起動するとどこも行けないのが、はっきり言って苦痛^^;

ということで、アトネットさんでハロウィンコンテストが開催中です。
ふんどし六郎と愉快な仲間たち絵で参加しております。
前フリ長かった(笑)
考えてみたら、御礼絵の関係もあるんで、開催が終了するまで記事に出来ないんですよね。
すでに途中絵を持ってくるくらい完成した絵に事欠いてますけど^^;
須藤さんとか茄子氷さんの絵がすんばらしいですね!
私のは相変わらず~なオカシナ世界なんで、もう想像力のなさに泣けました^^;
ふんどしが思いがけずいい色になったからいいや、みたいな←
発想のスタート地点から違うというか。。
後でボチボチコメントまわりに行きたいと思います~v

【プチ日記】

昨日は納品の後で、マツリンと食事に行ってきました~v
バイキングはすっごい久しぶりで、豪快に食べてしまったせいで、眠くてたまらんかったです(笑)
前の日ハナタレだったもんで、数日飲まなかった鼻炎の薬の作用もあったのか、まったりしすぎてごめんちゃいです><*
デザート食べてる時の顔は大変な顔になってた気がする@@
オレンジとカシスのシャーベット食べてる時、どうも弛んでるらしいよ^^;
たらふく食べた翌日である今日は体重計に乗るのはやめたモリです^^;
でも、美味しかったです。
特に…、天ぷらがサクサクで美味しかった。
抹茶塩を振り掛けると、どうしてああも高級感が出るのか。
あとはカレー。家で作るには至れない味わいv

さー、オンリーな何かを考えなくっちゃ><;
売り場に行くといつも反省するんだけどさ。。は~…。

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe