忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瀬川さん作
↑クリックで大きく見れます。

とんと数日遅れの瀬川さんハピバのひと言に、瀬川さんが10倍な贈り物を金ちゃん宅に投下してくださいましたv
さすが瀬川さんな塗り!
いやあ、リアルでかっこいいですね。
タカミンでこんな立体感をかもすなんて凄いです!
お兄さんの髪の毛のボンバーっぷりと、明暗の細やかさ。
八重歯な笑顔にノックアウトでございます><*
きっとどこかのホスト←やめい
財布がすっからかんになるまで投資したくなりますv
そして持っているふんどしが、一見旗のように見えるくらいさりげなく持ってて(笑)
皺加減がまたナチュラルで、布の薄さをすんごい感じて、ガン見しちゃいました^^
鎖骨は骨っぽくて指でさすりあげたい感じですし、いやあもう興奮しちゃいました^^*
何にも贈れてないんですけど、瀬川さん、素敵なお兄さんをありがとうございましたv

この絵の横に何か絵を…と思ったんですが、ペラっとした絵しか描けない私には指をくわえて見てるしかできませんでした><;;
残念です。もっと修行しなきゃ。いや、してもおっつかないわ^^;ででーん

瀬川さん、お誕生日おめでとうございました^^
大好きな方なので二度言っておきまするv


【拍手お返事】

・kogiさん
押しかけ女房(笑)
結構たがが外れたような絵を描いたりもするので、何というか生尻が描きたくなったり(今すんごい描きたいです・変態w)、ですので、いつもこそ~っと拝見して回っているばかりなんですけど、リンク感謝いたします^^*
辺境って(笑)
ここももれなく辺境ですので、ご安心を。薄暗い洞窟だし(笑)よろしくお願いします^^
塗っていただいた絵が続いたので、更新頻回な感じですけど、だいたい二日に一回くらいでしょうか^^
主記事がなかったら、お返事さえ、更新しないでどこかに書き込むこともあるくらいで(笑)
絵がなかったら、何書いたらいいかなブログですけど、楽しんでもらえててよかったです^^
ありがとうございましたv

【つぶやき私信】

・こけももさんへ
アトネさんのおすすめ品のをたまたま目にして、こけももさんがおすすめしてる小説、あれ私も読んでましたよ!
いつのまにか本になってたんですねえ@@ビックリしたです。
以前話してた通り、結構同じものを読んでいるのかもしれないなあとあらためて思いました~

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むぉー@@
タカミンでこの質感、塗りができるなんて凄技!!@@
赤がまた渋くてカッコイイですねーv
自分もタカミンでこういう塗りをしてみたいものです^^

その後、病院のほうはいかがですかー?
あの緑色の薬の匂いと冷たさ(笑)が快感になりつつあります。
周りでそりゃストレスのせいだとかホルモンのせいだとか
いろいろ言うもんで、今度は婦人科か?と密かに
考えてます(笑)。
モリエールさんもどうぞご自愛くださいねー><
気力・体力・根性が充実してまいりましたら
こっそり茶室にお邪魔させていただきたいと思いますー^^

ではではお邪魔いたしましたー。ペコリ。
ne 2010/10/12(Tue)19:49:42 編集
Re:nefer-Dさまv
ねふぁさん、こんばんはv

むぉーってなりますよね^^ほんとに凄い塗り技です><b
なかなか柔らかく塗ろうと思うとカスカスになるし、濃度こくしようとするとガリガリになるしで、動画の再生も拝見したんですけど、さらさら~っと仕上げていかれました><*

>その後、病院のほうはいかがですかー?
快感って(笑)
すう~っとした感じがありますよね。でもどのくらいつけていいものか、ボトル4分の1は使ったんで、来週あたりもらいにいってこないとなと思ってます。
でも頭にすりこんでいる時、結構毛が抜けるので、メローな気分になります~><
私もホルモンかとそれとなく医師に聞いてみましたけど、まだまだ大丈夫って言われたんで(苦笑)ねふぁさんも大丈夫じゃないかと。
例えば月のものが遅れがちだったりでなければ。

>モリエールさんもどうぞご自愛くださいねー><
いやあ、どうもねふぁさんの方がいまや重症なのですが><
私の治療方針は、痛い時はもう薬飲んで寝てればいいんで、ねふぁさん復活の際には、また絵チャ会を^^*
その時には、絵の中で痴漢慰労しちゃいますv

あああ、そうだ、整形の通院は完了したのです。
何でも半年たってMRI撮影しても、少し小さくなったヘルニアがばっちり映るみたいで、支障なければ普段通りの生活してて。ってことなのでした。
薬も調整でよくなって、痛くて飲んだりして、一か月分の処方薬がなくなった時にはまた来てって、軽い感じで先生とさよならしてきました(笑)
ねふぁさんも、早く病院と縁がきれますように><
後の問題は毛ですね(笑)
ありがとうございました^^*
【2010/10/12 22:19】
無題
うおぅっ!身に余るお褒めのお言葉、そして展示ありがとうございます^^*
大好きだなんて…っ!私もモリエールさんが大好きだ!愛してる!
ねふぁさんにまで温かいお言葉を頂いて、今年の幸福使い果たしていても悔いはありません

もうホント・・・大遅刻+チャラホストで申し訳ないです><;
鎖骨のくぼみに水ためて「モリさん見て見て~金魚鉢!」とかやらせて下さい
六郎さんか天使ちゃんを~と思ったのですが、私の画力不足であの愛らしさが表現できず泣く泣く断念…しゅ、修行してきます;;
機会があればぜひ合作お願いします~v

腰の方は少し落ち着いた状況になられたようなので安心いたしました^^
そして新駅舎、という記事を拝見してモリエールさんと同郷な事に気付きウヘへvと喜んでおります
一気に寒さが増してきたので、体も心も無理をかけず自愛くださいませ><

それではまたお邪魔させていただきます~
失礼しました^^
瀬川 2010/10/12(Tue)23:36:59 編集
Re:瀬川さまv
瀬川さん、こんばんはv
さっそく展示させてもらっちゃいましたー^^
愛してる!?ごふぉあ(喀血
言われなれてないんで、死ぬほど照れますね><//ぴゃーー
酸欠、酸欠です><*身悶えします~うひ~
瀬川さんの愛してるの破壊力すざまじい///ゼイゼイ 
レシーブできずに溶解です><//

瀬川さんの幸運をここで消費しちゃ駄目ですよ><
まずは宝くじを買わねば(笑)
お金で買えないものもあるけど、あったら困らないとか思うのです(笑)

>鎖骨のくぼみに水ためて「モリさん見て見て~金魚鉢!」とかやらせて下さい
瀬川さん~(笑)
ぜひ、そのくぼみで魚釣りをしなくては!w
いえいえ、瀬川さんの描く六郎とかも見てみたいですけど、きっとやわでない骨太くんになれそう^^*
いや、ほんとに、また機会があったら絵チャやりたいですねv
瀬川さんみたいにサラサラ~と描けないのが難点なんですけど、腕を磨いてその日を待つですよ><b
腰の方も心配してもらって、予定通りに三ヶ月で通院完了となりましたv
切られずに済んで、ほんとよかったです^^
そして、新駅舎!
おろ?瀬川さんも同郷でしたか!
同じ大陸にいるんだとわかってましたが^^
案外と世間は狭いというか(笑)意外でした~
北な分、帰省時、寒かったですよ。
今住んでる場所ももれなく寒くなってきてますけど^^;
確実に実家の方が積雪が多かったりで、これから雪のシーズンと思うと気が重いです@@;
瀬川さんも風邪をひかないよう気をつけて下さいねv
暖房には微妙な時期だから、猫ちゃん抱っこで過ごしてるのかな^^ウフフ
ありがとうございました!
【2010/10/13 00:30】
無題
わぁモリエールさんも「wonder~」読んでたのですね!
異世界トリップ物が大好きなので、それ系統ならガツガツ読んでおりますv
書籍版…実はもってないんですよね(笑
web版とはちょっと違うらしいし、続編とかも出てるし…懐に余裕ができれば購入予定です^^;

本当、似た好みなんですかね~v
何かお勧めのweb小説あれば教えてくださいなv
ではではv
こけもも URL 2010/10/13(Wed)16:15:09 編集
Re:こけもも様v
こけももさん、こんばんは~^^

連載中を読んでました!
この話もランキング上位でしたもんね。もしかして同じ小説ランキングを見ているのかもしれない(笑)
こけももさんは、異世界トリップ物が好きなんですか^^
ここのとこ多いですよね、そのシチュ。もちろん私も読みますが(笑)
城物語はつい読んじゃいます。

>書籍版…実はもってないんですよね(笑
ちょ~w勧めておいて…w 持ってないなんて><
続編もあったのですか。
ラブエンデングになったから、よかった、よかったと、しばらくそこには通ってなかったんで情報不足してました^^;

どれもこけももさんは読破してるかもしれないけど、
では、おすすめをちょいと。
異世界トリップでは、これが熱中して読んでました。

マテリアル・スカイ(完結)
ttp://byablue.web.fc2.com/novel/material/material.html
国家間の争いに巻き込まれた27才女性の運命やいかに
本編終了後の番外編に、うふふってなります^^
その代わり、長編ゆえに読破は厳しいかも

シリアスから一転した、現在連載中の話もどうなるのか面白いです。

道果て向こうの光(連載中)
突然死んでしまったユーナは、時同じくして命を捨てたある女性の代わりとして生きることになり…。
ttp://libera.nobody.jp/novel/index.html

これは異世界トリップではないですけど、最後どうなるのか気になる作品。
この方の他の小説も面白くて好きなんですよね。
魔女の話とか^^世界観がたまらん

どエロイのおすすめしようか、どうしようかと、今度にします(笑)
シェリコヨ話以外では、長々と連載を追ってるのは、「せ・ふ・れ」とか
興味が涌いたら、検索してみてください^^*

といいつつ、どれも読んでたら、どれだけ好みが似てるのかと(笑)
今度こけももさんの他のおすすめも教えてくださいv
つぶやきにありがとうございました^^

【2010/10/13 18:20】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe