忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


不在がちな絵チャ室『金ちゃん宅』ですが、遊びにきてくれるありがたい方々がいらして、楽しいひと時を過ごしました^^

ということで、ずいぶんお待たせのログ公開ですv

・9月19日深夜、何とsyさんが訪問してくださいました^^*
ちょうど、オフ友でもあるりさっちにパラソルチョコをいただいたので、お礼に懐かしいキャラを描いているとこでした。そしてその絵はいまだ完成に至ってないという^^;だって顔がいかつくて、次の日ショック受けた@@
まずはハロウィンが締め切り近いので、そちらを仕上げると><

syさんと左利きトークで盛り上がりながら、ふんどし以外にピッタリくるはきものがあるかとか、そんな話で笑い合いました^^
↓そしてはじまった撮影会 連射風スクショです(笑)
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1286291880 1枚目
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1286291922 2枚目
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1286291956 3枚目
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1286291981 4枚目
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1286292008 5枚目
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1286292035 6枚目
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1286292058 7枚目
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1286292082 8枚目
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1286292106 9枚目
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1286292129 10枚目
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1286292153 11枚目
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1286292180 12枚目
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1286292212 13枚目

ふんどし天使ちゃんの撮影するぼくペン君とか、練習板で大活躍の面々がすらすらと出てきて、すっかり読者のごとく、いや紀信ライクにスクショで激写してました(笑)
こんなに撮っててすいませんでした><*
手直しとかあんまりなく、ささーっと描かれてて、「ふおおおお」とPC前で呟いてたモリでした^^*
syさん、ありがとうございましたv

・10月2日深夜に、ぎんの字さんを発見して襲ってみました(笑)
ちょうど道場でハロウィン絵に煮詰まってて、徘徊してたところでした。
↓ぎんの字さんが、黒を下地に絵を描いていたので、雰囲気合わせるべくがんばってみた。。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1286292581

ぎんの字さんの滑らかな筆タッチに追いつけないまま、すごい髪の毛の人となってしまったのでした^^;
裸体な兄さんに、ちょっと問いかけてみました(笑)
通貨きのこで支払うと言われても…w
その後、服を買ってあげたかは不明です~w
ぎんの字さん、遅くまでお付き合いどうもでしたv

・10月3日深夜にやまぐちくんさんのお絵描き跡を発見
↓しかも深夜に甘味三昧ですから><ぐううう
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1286292776

ハロウィン仕様の山田君v
何か、よくよく見たら髪型爽やかになってますね^^*
マシンの具合がよろしくなかったようで、お菓子の山はもっと描く予定を切り上げられたそうです@@
残念でした><
タカミンって、結構マシン悲鳴あげますよね、うちだけじゃないですよね?^^;
うおおおおって唸りが酷いときは、私もちょっと早々に引き上げたりしますもん。
やまぐちくんさん、よだれが出そうな一枚ごちそうさまでしたv

皆様、『金ちゃん宅』ご利用、ありがとうございました^^*

【私信】

ねふぁさんへ
メッセージ受け取りました^^ありがとうございますv
また今週も行って外泊させてこようと思ってます。戻ってきたらまたモヤモヤするかもですが><
私は整形の通院完了しましたよー!
でも急に薬をまるっと1日はさすがに切れないですが、はやく飲まずにすむようになるといいなあって思います。
腹筋5回で根を上げたり^^;膝裏ピキピキです@@

【拍手お返事】

すだれさん
30000HITのお祝いありがとうございます!
いえいえ、手ぶらで全然かまいませんですよう^^羨ましいだなんてまた嬉しいことを!
ハロウィンコン、今日ようやく完成して会場入りしてきましたv
もう色の馴染まなさにはお手上げなまま投稿です。
楽しみにしてもらっているのに、見た時ガッカリするかもですが^^;
あ、でもすだれさんなら喜んでもらえるかも~><
また相変わらずなむっちむちのダラダラです(笑)

【つぶやき私信】

こけももさんへ
あわわ、お祝いありがとうございます!
たたんであるカウンターだから、どのぐらいまで回っているとか誰も見てないと思ってたんで、狙ってたって嬉しかったです^^*
ハロウィンコン、そのかわゆいチビキャラで参加したらいいのに~
と呟いておきます^^

くわのこさんへ
素敵に展示してくださってありがとうございましたv

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
拾って下さってありがとう。
この山田はガラス(防弾)の10代ですね。
六郎君がどうやらまだ学生さんらしいので、合わせようとして方向を見失いました。
syさんとぎんの字さんのは、ぜひその場で見たかったなあ!
またお邪魔させて下さい!
ではでは。
やまぐち 2010/10/06(Wed)11:33:58 編集
Re:やまぐちくん様v
やまぐちくんさん、こんにちはv

いえいえ、こちらこそどうもでした^^
急いでスクショカットしたために、枠が…@@;失礼してます
この山田君は、六郎に合わせて、若作りだったのですか!笑
絵チャはほんとにタイミングですもんね><
はい、ほんとに楽しかったです^^*
またいらしてくださいv
ありがとうございました^^
【2010/10/06 17:43】
無題
展示ありがとうございます…恐縮です><;
せっかくのパラソル絵の最中をお邪魔してなんか、
はっちゃけ過ぎました。
ちょっと正気じゃなかったですね^^;(なさすぎ)
↑やまぐちさん家の山田君が防弾ガラスって、どんだけ強固なの…!(笑
同じく一緒してみたいです^^
ではお大事に!
sy 2010/10/06(Wed)22:09:48 編集
Re:syさまv
syさん、こんばんは!

すっかり遅くなりましたがようやくでした><b
画像の日付見て、うは、随分経ってた><と驚きました。
あんまり経ってないようだったのに。。

パラソル絵についてはお気になさらず><
ちょっと放置しそうだったんで、自分にプレッシャーとばかりに書いたので、かえってすいませんでした><;
もう二年以上も描いたことのないキャラだったんで、思い出しつつだったんですけど、すごく男顔になって、どうしましょう;;という感じで。。
いやあ、すっごい楽しかったです^^*syさんの発想とかタメになりましたですvvゲヘヘヘ

>↑やまぐちさん家の山田君が防弾ガラスって、どんだけ強固なの…!(笑
防弾ガラスハートって、繊細と言えるのだろうか(笑)
やまぐちくんさんは、そうですね、23時台に出没しがちです。
たぶん、私もその時間帯にフラフラ~とやってくるから、かな(笑)
またよろしくですv
ありがとうございました^^
【2010/10/06 23:47】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe