忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『約束』
↑クリックで大きく見れます。

私が描いた線画を、こけももさんが塗ってくれました!
深緑をベースに窓からの逆光のシチュとなってて、美しい!
もうね、混色具合がとても綺麗で見入りました^^
これだけの絵を描かれる時に、とてもカラーピッカーを使ってないとは知らなかったです@@;すげえです
またほの明るい色合いが、チューしようとしている間際な雰囲気を一層イケナイ雰囲気に押し上げてて、ニヤニヤしちゃいますね><b
自分で描いた線画だけど、いや~、、萌えますな//
あまり服のセンスというものがないので、あっさりラインに仕上げた服をおしゃれに仕上げてくださってるし、髪の毛が二人ともツヤツヤで綺麗だし、そんで色合いちょうど口元が明るくなっててたまらんですね!デヘヘ///

加筆された背景の窓を囲む薔薇がとても可愛くて、こういう窓辺とか自分では想像もしなかったので、ほんと素敵に仕上げてくださってとっても嬉しいですv
こけももさん、どうもありがとうございました^^*

【拍手お返事】

ねふぁさんへ
いえいえ、間挟んで書いたために、ちょっとわかりずらい内容ですいませんでした><;
あー、ねふぁさんも同じ緑の液体ですか!同士ですね(笑)
痛み止めもロキソニン60mgだったりして(笑)
液体薬は、すり込むとすっごいその度に抜けるので、ちょっとした恐怖です@@;
それは強力な薬ですね@@;
私はそれ系はぜんそくの吸入薬だけでいいかな…。
とにかく早く落ち武者から脱出しましょう!
炒め物はごま油使ってたりしてますけど、考えてみます^^
ありがとうございました^^*
お返事は暇で暇でしょうがない時でいいですからね!安静に!

【つぶやき】

・やまぐちくんさん
あにゃ@@;サイトが…

・エチャ絵は次の日に更新><

・もうすぐ地雷が発動します

・ハロウィン絵、色が統一できない@@;小さな人物を綺麗に塗るスキルが欲しい~><


拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe