忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中絵
↑何か淋しいかと描きかけの一部(笑)何の絵か見ての通りですね(笑)
変な薄暗さの色合いに泣けてます

30000HIT達成しましたv
うっかり地雷を踏んでしまった、猫ヶ森碧猫さん、ご一報ありがとうございました^^*
いやあ、大層驚いたことでしょう><;
間違いなく碧猫さんだったので、ええ、何か決まりましたら申し付けてくださいませv
碧猫さんのVSで活躍したツンデレの君とかでも、遅筆ですので時間はかかりますが頑張ります~!

碧猫さんを声優さんにすると石田さんなんですね!
私が愛してやまないサヴァイヴというアニメで重要な役をやってたのもあって、洋画見てても、お、この声は!と気づくくらい私の中でも有名な人ですv

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
30000打おめでとうございます!
わぁ、やっぱりドッキリではなかったのですね。わぁいわぁい♪
ホントかウソか確認してから~といいつつ、昨日から頭の中は妄想でいっぱいでした。
「スーツ着た六郎君、ネクタイは赤で!」と思ってたのですが
えぇぇええ!?うちの子ってリクもありなのですね。うわぁ、抗いがたい誘惑。モリエールさんに描いていただいたうちの子、ものすごく見てみたいです。あわわあわわわわ!
普段他の方に自キャラを描いていただくことは意識してないので、線は荒いし服の構造もわかりにくいとは思いますが、ぜひっ><
スーツ着た六郎君(ネクタイ赤)もセットでってワガママ言ってもいいですか@@
私もサヴァイヴ好きでしたよ~vシャアラが好きだったので、好きなキャラは被ってないんですが。モリエールさんの描かれるサヴァイヴ絵を見てウフフと言ってるクチです。
猫ヶ森碧猫 2010/10/05(Tue)22:14:52 編集
Re:猫ヶ森碧猫さまv
碧猫さん、こんばんは!
この度はキリ番を踏み踏みありがとうございました^^*
ドッキリっぽい仕掛けがここ忍者の特別機能でございました(笑)

>「スーツ着た六郎君、ネクタイは赤で!」
おほ~、そうきましたか!
一度だけスーツ六郎を描いたことがあったのですが、妙な出で立ちになりましたっけ(笑)
ええ、リベンジをかねて頑張りますとも!メラメラ
碧猫さん宅の子もセットで(笑)セットって何か蕎麦と炒飯みたいな組み合わせみたいですね(笑)
私の画力はもう知っての通りなので、どうなるかは…、限度はありますが、もちろん誠意を尽くして頑張りまっすv

おお!碧猫さん、サヴァイヴ知ってますか!
マイナーなアニメなんですけど、いまだにはまっていたりして^^;
シャアラがお好きでしたか!もちろん皆可愛く思ってますよv
何気にルナパパやポルトさんが好きだったり(笑)
いやいやいや~、そうですか~^^
あら、私の描くサヴァ絵、見てましたか^^;
結構描いている割に、似ないというか、こう萌えが不足してて悩んだりしてますけど、ウフフ嬉しいですv
ではリクエスト受け付けましたので、長々~とお待たせするやもしれませんので、気長にお待ちくださいませv
ありがとうございました^^*
【2010/10/05 23:45】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe