忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『私の小悪魔様』
↑クリックで大きく見れます。

線画コンにエントリーした線画を、マイさんが塗ってくださいました!
着色されると、いけない雰囲気UPですね^^*
なんかもうこの兄さんの頬染め顔がたまりません//
屈服しちゃってますね(笑)
小悪魔の赤い衣装が、線画を描いている時に私もイメージしてたので、おお同じ色合い//と嬉しくなって見てましたv
テクスチャの効果で上質な仕上がりですね。
自塗りしてみて、この服のレースの実に面倒くさいこと!
おしゃれな風合いに仕上げてくださって、ほんとに涙ちょちょぎれます><
ニーハイのレース生地のような風合いもせくしーで似合ってますね//
背景の煉瓦と、ほのかなランプ明かりの色味が素敵です^^
パーツのひとつひとつ丁寧に、そして素敵に塗ってくださってとても嬉しかったです^^
マイさん、ありがとうございましたv


もう十月ですね><
はやっ!あ、しまった電話代払ってないや@@;
まだまだ先だと思っていたハロウィンコンテスト、あと9日しかないんですね@@;
間に合わない気がしてきた。

↓燦樹さん宅や、くわのこさん宅でやってた「自分の絵に足りないものがあるったー」をやってみたです。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1285928795
…もう寝るしかないし、寝よう、寝よう…!笑

↓何となく面白そうなの、と思って「自分の声優考えたー
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1285928939
李絳攸がきたし…w
檜山さんと言えば叫び声が秀逸ですから(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm994759
サンプルになるかわかんないですけど、貼っておきます。
何かこういうノリは好きです。

面白くなってきたんで、六郎でやってみたー
↓結果
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1285930132
福山君!!
武装錬金で言うと、主役のカズキですよ!
有名どころで言うと、コードギアスのルルーシュですね。
あいや~、合うかなあ^^;
http://www.youtube.com/watch?v=TtlC-Rn1XuE
このくらいの普通にしゃべってる声なら、どうじゃい(笑)

なにげにやまぐちさんとこの山田くんを入れてみたら、
↓このお方になったw
http://www.youtube.com/watch?v=haxg6Khlljc&feature=related
超個性的声優さんです~><

【拍手お返事】

ねふぁさん
メールどうもでした!
返事不要とのことでしたが、半分書き上げたので、残りはこれから…
も、もうちょっと待ってくだされ><;;

UTAさん
今日もズルズルと抜けてますが、塗りたくってしのぎたいと思います><
ご心配ありがとうございました!

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe