忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『通信販売』
↑クリックで大きく見れます。

塗り絵コンでハムノヒトさんが私の線画を塗ってくれましたv
途中保存時にこのタイトルを知り、あまりに意外だったので、一体どうなるんだ?と完成を待ったのですが。
もうもう想定外の設定に、もう笑いが止まりませんでした(笑)
絵だけじゃ伝わらないんですよね、このオカシサ
↓一体どんなシーンなの、と知らないお方は、ぜひ下のリンク先を覗いてください。
http://oekakiart.net/rogu/c/nurie04/n_html/1261.html
まさかの解釈とハムノヒトさんの遊び心に、ぶほっと吹いてしまいます><b
超個人的に、お兄さんのワイルドなクールビズや、壁がないのに繋がれポーズの下りに笑いが止まりませんでした。
小悪魔の鮮やかなグラデーションの衣装も、お兄さんの全体の色合いに負けんと自己主張していて、しかも裾が透けてて何気にせくし~で^^*
ハムノヒトさんのエンターテイメント精神がこれでもかと練りこまれてて、大変楽しい一枚満喫させてもらいました^^
ハムノヒトさん、素敵な一枚に仕上げてくださってありがとうございましたv


【近況】
ハロウィンコン締め切りに捻じ込むべく、一枚お絵描き中です~。
あんまりハロウィンに関係なくべ?と思いつつ…^^;
配色失敗したのか、何か同色に悶絶してます><

燦樹さんに遅れること1日。先日しゃぼんさん挿絵の『紺碧のリアーナ』の続編をGETしました!
まずは絵を先にチェックです(笑)いつもの読書ならしない所作で
イケメン率が高くて、しゃぼんさんのメンズが色とりどり見れて、作者さんにお礼を言いたいですねv
本はまだ68pしか読んでないので、後で読書の秋とします。

【拍手お返事】

しゃちほこ堂さんへ
いや、ほんとにそこを攻められるとは思いもしなくて、ふて寝を決め込みたかったです(笑)
ありがとうございます><
色んなしたったーがあるもんで、残念なんですよ、真殿さんじゃなくって><
檜山さんも好きですけどね。彩雲国では真殿さんの義理の息子ですし(笑)
いつだって真殿さん中心にアニメを見てますモリでした~w
いや、それで納得なんですか(笑)
サカナくんが来るとは思わなかったですね、面白いです^^ぜひしゃちさんもオリキャラアニメ化計画をv
六郎はルル声じゃ駄目な気がするんで、確かにワタヌキくらいでいいですね(笑)贅沢w
そうなんです、山田君が大変なあの人になりましてww
路線は合ってるんだ!w
以前しゃちさんが描いた渋い着物姿の山田君ならイケる、と思いました(笑)
一字書くたび、あの声で語って欲しくなりました^^
↓更にこんなのも
http://www.youtube.com/watch?v=b5CU8r4RBIo&feature=related

もう、ぜひ誘導しながら、本人はどこ状態をやってほしいですねv
鈴木千尋さん、ちょとわからなくてつべで声を聞いてきましたv
なかなか好青年の声で、シャチョー君に合ってるじゃないですか^^*
「コーン!」と一声上げて欲しくなりましたv懐かしい><*
あの妙な妄想学園小説のCD化を目指したくなりました(笑)
えいるが檜山さんだって時点で、もう笑いがきて駄目です(笑)

・勝手にキャスト・
モリエール:森えいる 声:檜山修之さん
タルチさん:谷地 雪 声:関 智一さん
Nyutoさん:東 新矢 声:櫻井孝宏さん
しゃちほこ堂さん:シャチョー 声:鈴木千尋さん

↓懐かしい妄想学園小説はこちらにはっときます。
http://morinodoukutu.blog.shinobi.jp/Entry/548/

すいません、調子こいてチェックしてしまいました><
どんだけ有名どころw
ちなみに、関さんは彩雲国では主上で劉輝、ドラえもんではスネオですね。
桜井さんはコードギアスではスザクで有名ですv
思わず暴走してしまいましたが、塗りコンのお祝いもありがとうございましたv

【私信】

やまぐちくんさん
履歴で絵が初期化される前にGETしましたよ~v
ハロウィン!!
ぜひ、後ほどこちらで紹介させてくださいませ!!

りさっちへ
天使ちゃん小説の完結!
いやほんと、あとほんの少しなんで、ふんばってゴールしたいと思います><b
絶対泣くぜ←といいつつ書いてるワタシだけが大泣きなのかもしれないw
サヴァイヴもほんとに進んだよ!
今煮詰まってて停滞してるけど、冬の寒さから脱して、これから島脱出に向けての展開です。
たぶん4章ほどかな。
せめて最終回までは頑張って妄想していきたいところです><
ほんとにね、手書きのよれた小説を読んでもらって、最初の読者さまですもんねv感謝しております><*
 

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぐはぁ!(爆)
こっそり描き逃げたのに、まさか拾われてるとは。
いいですけど、もっと菓子だらけにする予定だったのに、パソが唸りだして中途半端(笑)
それにしても、山田の声があのお方。
クセのある感じは、方向はばっちり。
でも方向音痴にナビさせたら、「銀河系突き抜けて右ィ、おおう、ここはどこだぁ」って大真面目にやるんだろうなあ。
やまぐち 2010/10/03(Sun)13:47:49 編集
やまぐちくん様v
やまぐちくんさん、こんにちは~v
ちらっと確認したら足跡発見でした(笑)
あ、もっと菓子だらけになる予定でしたかv十分にぎやかでしたけど^^
深夜の身にはこたえる甘味絵でした><

>でも方向音痴にナビさせたら、「銀河系突き抜けて右ィ、おおう、ここはどこだぁ」って大真面目にやるんだろうなあ。
もう銀河系突き抜けて、でどこ向かってるのか不明だし(笑)
すでに山田君ワールドw
その調子で迷子になってるのかと思うとおかしくてしょうがないです><b
反応ありがとうございましたv
【2010/10/03 17:14】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe