忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『お嬢様、お手柔らかに。』
↑クリックで大きく見れます。

ちがやさんが、私が描いた線画を塗ってくださいましたv
閉鎖空間でしかシチュを考えていなかったので、まさかの野外、しかも明るい中でのシーンに一見してビックリしました!
でも、びくともしなさそうな大木に繋がれてる兄さんの、憔悴した感じがたまりません><
これから何をされるんだろうと困ってますね(笑)
しかもシャツが、透 け て る…///
この素敵な薄さにドキドキしましたv 
そして小悪魔の衣装のかわゆさにときめきました!
小花模様のピンクの服地に、黒髪がつややかでとても似合ってますね!
衣装のリボンの色も黒にまとめてあって、メリハリある色合いが綺麗だなと思って見入ったり^^
頬はばら色だし、可憐で清楚な雰囲気で、兄さんをいたぶる内なる黒さのギャップが際立ってにやついてしまいますv
背景の大木の樹皮の色合いとか、柔らかな草の塗りとか丁寧に仕上げられてて素晴らしいです^^*
線画を線画コンの時から気に入ってもらえてたということで、とても嬉しかったです^^
しかも考えもしなかった昼間の野外で、この後どうなるんだろうと妄想が押し寄せてきちゃいます^^
『このまま放置しちゃってもいいのよ?』
みたいな感じで^^*うぷぷぷv そんな風にいたぶられるのは確実な感じですね(笑)
ちがやさん、素敵に仕上げてくださってありがとうございました!

【拍手お返事】

・み~ねこさん
わー、いらっしゃいませ!
いえいえぴくしぶではお気に入りにしてくださってありがとうございました><*
大変嬉しかったです!
ここにはFにつられていらしてたとは…(笑)
相変わらずしつこいくらいにはためいているので、見てってくださいねv
実は私もこそこそっとみ~ねこさん宅にお邪魔させてもらっていたので、はい、もうその通りの同郷ナカーマで^^
知ってる方は知ってるので大丈夫でございますv
母のことも優しい言葉をありがとうございました^^
いつまでも母には父の分まで元気でいてもらいたかったので、何かもう右往左往するばかりで。
何かあるたび弱音吐きまくりですが、それでも、どんなことも乗り越えられないことはないと、その一心で気張っていこうと思ってます。
いや~、もうぜひいつでもいらしてくださいませv
ありがとうございました^^*

・瀬川さん
わー、瀬川さん!
私何にも渡せてないのに、すんごい絵を!!
ギョヒー!ログが消える前にGETできましたvよかった><
お知らせをありがとうございました!
何ですか、あのクオリティー!タカミンじゃない!!
すんごい、すんごすぎてこっそり横に何も描けませんでした;;るる~ん
己のスキルを呪うわ;;
お祝い10倍返しをありがとうございました><
兄さんかっこよすぎてときめきました><*
ふんどしの赤色までもが超せくし~でした!
あ、ぜひ展示させてもらいますね!!
駄目な時は一報くださいませ!でも断ると思うけども~←

・前記事に拍手ポチポチありがとうございました!

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe