忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAX塗りで後ろ姿祭り
↑クリックで大きく見れますが、見てわかる通りの裸体ですのでご注意

昨夜の金ちゃん宅で描かれた一枚です(笑)
まったり極楽気分になる三途の川温泉。
極楽のあまり逝っちゃう危険のある温泉。こえーよ

左から、モリエール作の天使ちゃんと六郎。
真ん中が、瀬川さん作の裸体に鎧だけの変態武士。
右が、やまぐちくんさん作のネコミミ山田くん、黒ボディペインティング裸エプロン半ケツ仕様です。
背景はやまぐちくんさん作。ちょっと水木風味。

三途の川原で、今まさに浸かろうとしているところ(笑)
ちょうど、やまぐちくんさんのM部屋の鉛筆塗りがかっこよかったんで、MAX塗りで行こうとなり、着物男姿の山田くんが男前だったんで、後ろ姿をお題として描きました。

はじめ、やまぐちくんさんと二人だけでお絵描きしていたところ、アタリをつけるのに、思いっきり裸体を描かれていたんで、私もお尻を描くチャンスではないかと、負けじと描き描き。
そのうち、黒い服に変わっていったんですけど、六郎はこのまま裸でいいやあって(笑)
ちょっと、尻のデルタ地帯を角度的に黒く塗ったら、ギリギリだね、ってことになり。
でしゅよね~ww
なんか下がっているのっぽくなったもんねww
こけももさんならば喜んでもらえそうですが(爆)
やまぐちくんさんからのアドバイスで、やばめの場所はカエルで隠してみました(笑)

ある程度仕上がったところに、瀬川さんが登場。
再生される動画に、入らねばよかった、と思われたに違いない(笑)
「観戦させてもらいます」、と言う瀬川さんを無理やり洗脳するかのように説得しました。
裸体で→拒否
じゃあ半ケツで→拒否
着物なしの鎧姿で→それなら裸体の方が…
という経緯になったんですが、気づけば裸鎧武士を描いてくれてましたv
やまぐちくんさんも、ほんとは全身黒だったんですが、半ケツ要望に、トラブルもあったんで、2/3ケツ出してくれました(笑)

土曜の深夜帯なのが災いしたのか、まずやまぐちくんさんがお絵描きすると次々と落ちて、四度目の復活で安定しました。
HNが「不死鳥のやまぐち」にしたのが効果あったのかもしれません(笑)
瀬川さんも同様に電波が不安定に陥って、ドッペル君が金ちゃん宅に居座ることになったりして。
ドッペルの話をしていたら、すうっと退室されてかれました(笑)
会話に居づらくなったようです。
中途で終っちゃうのかなと思ったんですが、背景も入ったカオスな一枚に仕上がりましたv
カラーMAXで仕上げかけたら、人物も相殺されそうになり、やまぐちくんさんのアイデアで、網かけやら点描など懐かしい手法を駆使してくれましたー!
手伝わずに見てただけなモリです。
だって網掛け苦手じゃ。。
それにやまぐちくんさんの風合いある網掛けでいい感じだったので、瀬川さんとトーンについて盛り上がってました。
薄手の紙だと、ほんと切り抜いちゃうので、大変でしたよね。
デジタルさまさまで、今は色々使えて手も部屋も汚れない。何たる素敵。

と言い合っているうちに、山が終わり川はどんよりいい風合いに。
地面の点描で、一気にゲゲゲの世界に(笑)
六郎の持っているのが、赤い一反もめんだったとかw 飛んでったら困るわ~
変態武士さんは桶を貸してくれないって言うし、山田くんはエプロンすら貸さぬと言うしで。
みんなケチだー!
というか、ある場所が一反もめんの顔だったら困るな~といらぬ想像をしちゃったのですが、黙ってましたw

男らしいお尻スキルがほしいわ~と思うお絵描きでしたv
やまぐちくんさん、瀬川さん、楽しいひと時ありがとうございました^^*
絵はどうぞお持ち帰りくださいませ~v


↓やまぐちくんさんが来る前に描いていた一枚。
ちょうどコーヒーを飲んでいたんで。

横向きの肩の位置が結構難しいですよね。

【つぶやき】

にゅとさん宅でやっていたしたったーをまたやってみた~
あなたの正しい育てかったー
http://shindanmaker.com/38948

↓六郎でやった結果
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1290314485
ここでも尻がww
なんかおかしくて吹きましたw
そうか、成長したらそうなるのね@@わかんない
にゅとさんのお子たちは、和む結果だったのになあ
燦樹さんところのも可愛い結果だったというのに

連日デヘヘしてますが、そろそろ七日目きますね、正座してよう^^////

【つぶやき私信】

syさん
素敵な線画ありがとうございました^^*
あと塗り絵も!!
遅くなりましたがお返事レス入れてきましたv

【拍手御礼】

ポチっとありがとうございますv
1押し50メートルv どこに行く気だ

【追記で私信】

にゅとさんへ
ギリギリしつこく言ってた甲斐がありました///むふふふふふww
おっと鼻血と涎が、ふんどし、ふんどし
お風呂ですか~、のぼせ加減がけしからんですね^TT^ダラダラ
画面上から覗き込みそうになりました←やめれ
透けたタオルが…// ごちそうさまでした><七日お疲れ様ですv
うちのはもう変態なんで、出しまくりですが、見慣れてしまうですね(笑)色気のいの字もない^^;
三途の川温泉楽しんでもらえてよかったです><
お尻敏感ってウケますよねw ソフトタッチでお願いしますvお触り一回だけですよ(笑)
ええ、ほんとに120日も尻のことを考えてるだけあって、そこまで心を読むのかしたったー(笑)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
昨日はお疲れ様です!
改めて見ると、深夜テンションってやっぱりアレだなあと思うわけで(笑)
いつも混沌をまとめて下さって。
大変な作業と思います、ありがとうございます。
絵、頂きますね!

何より瀬川さんが、しまったと思われてなければいいんですが(笑)
優雅な珈琲タイムをえらいことにしてすみませんでした(笑)

したったーは何故か違和感無くまとまりますよね。
六郎君のこだわりがハッキリ見えました。
それにしても、六郎君と山田はどこに接点があったんだろう!(笑)

山田登の育て方。1.羽毛布団が必要です 2.背が高くなるので高さのある場所が必要です 3.成長すると「きっちり躾けて下さい」と言います 早く成長すると良いですね。

羽毛布団はよくわかりませんが、成長しない方がいいような気もします。
やまぐちくん 2010/11/21(Sun)22:33:47 編集
Re:やまぐちくん様v
やまぐちくんさん、こんにちはv

結局二晩続けて茶会でしたね(笑)酔っ払いだったな(笑)
ほんとに昨夜の深夜テンションもいっちゃってましたよね(笑)
いえいえ、なかなかあの面白さって伝え切れてないんですが、ネタの提供ありがとうございました^^*

そうですね、きっと、改めて絵を見た時に頭を抱えて、やっちまった、と若干の後悔はあったのではないかと><;
それを乗り越えたら、実に爽快ですよね!w
あれだけ出しててもエロさが漂わないですから(笑)
そんな優雅なコーヒータイムでもないので、全然無問題ですv

>六郎君のこだわりがハッキリ見えました。

尻です(笑)

>それにしても、六郎君と山田はどこに接点があったんだろう!(笑)

年の離れた弟の振りした親子?で決着したんでしたっけ?ww
森の洞窟に住む六郎の隣人案もありましたが

寒くなったんで羽毛布団は必須です(笑)
成長すると、いっそうM度が増す仕様なんですね(笑)
座高がどんどん伸びるんですねわかりますww

ありがとうございましたv
【2010/11/22 16:27】
待て待て待て!
ちょっと見逃せない流れで私の名前が出てきた気がするんですが(笑
さらっと変態公言されちゃいましたが、反論できませんでした´ρ`

実はこの時、金ちゃん宅の門前をうろついてたのですが、勇気を出して入り込めばよかったー!
…って毎回言ってる気がするので、次こそお邪魔しますね^^*

ちなみに私の育て方は
1.踏み潰してあげて下さい 2.ゲームが好きなので相手してあげて下さい 3.成長すると頭脳明晰な青年になります 優しく育ててあげましょう。
でした。

まずは踏んでください^p^<イケメンになれますよーにw
こけもも URL 2010/11/21(Sun)23:03:15 編集
Re:こけもも様v
こけももさん、こんにちはv

あら?ムフーンカエルによけろって言ってたんで、これはもう、ない方がよかったんだろうなあって(笑)
カエルを描かねばならぬ、と言った時、こけももさんを思い出しちゃいました^^だけど期待に応えられなかったですー><b

はい、ぜひ、再生される動画にしまったーと思われる可能性大ですが、入っちゃえば結構ぬくいかもですので、どうぞ中に居りましたら襲ってやってくださいませ^^*
あんまえっちくないです、絵的に。何故だろう@@?

ここにもMがいる!笑
踏むんですか、どんな格好で踏まれたいのですか!
とりあえず地雷のバニー姿で踏み踏みしましょうv
どうかイケメンになれますように^p^*ムギュムギュ
それにしてもゲーム好きって見透かされてますね(笑)

ちなみにモリエールでやってみました。
モリエールの育て方。
1おやつに苺を与えて下さい 
2お尻が敏感なので触るのはここぞという時に 
3成長するとネコ科の動物になります 気長に育ててみましょう
ここでもお尻だってどういうこと!w
そしてきのこの生えたネコになるのね@@;

ありがとうございましたv
【2010/11/22 16:40】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe