忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不機嫌なボク
↑クリックで大きく見れます。

練習板で描いた不機嫌君です(笑)
よかったら塗ってやってくださいませv
動画の必要な方はアトネさんの練習板にまだ残っているので、流れる前にどうぞ^^

思いっきり気分反映の一枚です^^;手に籠もってますね。
笑顔かけないわ~と色々やっているうちに、小さい兄さんにしようと方向転換したのがいい感じになったようです。
まあ、ずっと爽やか笑顔君を描いていたんで、こういうお顔を描くのもいいですねv
めっちゃ怒っている顔もさらっと描けるようになりたいものです。
今回は、地雷でコスプレを頑張ったのもあって、このまま色々と服を描く練習を続けたら、洋服スキルが上がるんじゃないかと、めずらしく小物など頑張ってみました^^
帽子にうさみみつけようと試みてたんですが、寸足らずでボンボリつきになりました。
この方が結果よかった。
この絵の反動で、絵チャでは裸体祭りですからww


この線画を素敵に塗ってくださったので、ご紹介しますv

ニット帽子とテクスチャの明日を考える会 さんが塗ってくださりました^^*

HNが面白すぎてw
とにかく帽子が凄いんです!
これ、自分じゃこんな細やかに塗れないです///
にぎやかな色合いがまたとっても似合ってますよね><*
たくさんの色が使われているのに上手くまとまってて、組み合わせがお上手なのです^p^
ビニっぽいジャンバーとか、もふもふも陰影でふんわりと塗られてて素晴らしいですv
うさたんもシックで可愛らしい^^

ありがとうございました! 


『出直してこいよ!』

ついりさんが塗ってくださりました^^*

ニットの明日は明るいですよ!
このニット帽の質感半端ないですよ@@
もう丁寧に描かれた網目のひとつひとつがすごく綺麗です。
動画を拝見させてもらったのですが、もうポカーンでした@@
沢山の技を繰り出されてて、うひゃーでした><
あとジャンバーのもふもふも羊毛っぽくてあったかそうでうっとりです!
チェック模様も可愛いです!
そして可愛いアイテムに反する不敵に人相悪いギャップが いっそうたまらんものになってますねv
セリフも素敵!突き放す感じがツボですv
何があったんだろう、待ち人の服装があまりに変でキレたのかもしれません(笑)
ぶらさがっているうさたんの瞳までキラキラしててとってもラブリーです。
ついりさんの優しい色合いに染めてくださって感激しました!

ついりさん、ありがとうございました!

【私信】

ぎんの字さん
お絵描きに時間とっちゃったんで、お返事はまた後で><

こけももさん
うわーん、ありがとうございます><
後でお返事を送ります。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~^^*
展示頂き、ありがとうございます><;
挑発的な表情や、塗り手に優しい線画に飛びついてしまいましたv
ついりさんの塗りを見て、まだニット修行が足らないと
思った次第です。
ニット帽子と(r 2010/11/26(Fri)23:28:10 編集
Re:ニット帽とテクスチャの明日を考える会様v
syさん、こんにちは~^^

わー、素敵に塗ってくださって嬉しかったですv
ニット修行が足らないって><
いえいえ、カラフルな色の合わせがとってもおしゃれで、自分なら色が重複するように冒険ない配色にしがちなので、さすがだなあと思って見ておりました^^*
この度は塗り絵していただきとても嬉しかったです!
ありがとうございましたv
【2010/11/27 08:15】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe