忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎんの字さんと
↑クリックで大きく見れます。

昨夜の金ちゃん宅での一枚。

黒いのがモリエール作。
白いのがぎんの字さん作の、末っ子くんときのこネコさん。

お互いだいーぶ迷走して、ようやく描きあげたという(笑)
拡大して髪の毛仕上げていたものだから、元のサイズに戻すたびに、ぎんの字さんの絵が変わってて、その前に私も全消しを数回やってるくらい難儀してたんで、おおお、同じく苦心してる、と見てました。

たまに違う子描かないと、描けなくなるような気がするので、今回は六じゃないんですよーと。
でも末っ子くんが抱っこしてるのが羨ましくなり、ケロ吉を追加してみたです。

ということで、絵を大体描き終わったころに、やまぐちくんさんがご登場。
やまぐちくんさんは、紹介した特設ルームの呼び名が気に入らないとかw
そんな、とりとめのないことを話してました。
あ、そうそう、変更になるご紹介名は、「Y氏のM部屋」でいいですか?笑
Mは萌え萌え(一部の人に)のM。マゾのM。迷子のM。もろもりのM。
考えたらMいっぱいあるですね(笑)

もろもりって何ぞ?

それは、やまぐちくんさんが打ち間違って出たものだったんですが、何と言っても深夜テンション。
ええ、きっと皆飲酒してたんでしょう?
もろもり、一体なんだろう?

もろっともりもりの略。

そんなこと言って笑っていたらですよ、漢字変換したやまぐちくんさんのせいでおかしな方向に。

もろもり→諸盛

上の絵の黒くんをこの名にしようという話になり、まあいいんじゃないの~って。

もろもり→毛呂守

そしたら、やまぐちくんさんが、六郎の局所隠しにつかっているケロのことを言ってるみたいだって

www
悶絶地獄に陥りましたw
酸素下さいw 
ってなことになったですよ。
確かに「ケロ」と呼べるけどww
あまりに苦しいんで、「誰か一発でしとめて」って書いたら、「銛でつけってか」
更にもり攻めかよ!
やまぐちくんさんの言葉攻めに、かなり二人して追い詰められましたw

そんなこんなの第二幕。
はっきり言ってお上品ではありません。
どんなポーズをとったって、毛呂守が守ってくれる!

↓きっと場所はローマ風呂。桶は間違いなく和ものだけれど(笑)
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1290409015
裸体注意です。

特に山田くんがギャランドゥ(笑)
後ろでデーンと横たわるぎんの字さんのマッチョ兄さんなんか毛呂になんてカバーされてるんだろうと!
召喚さまさまですな(笑)
六郎が何気にガン見してるとか、描いてる最中にぎんの字さんとやまぐちくんさんが言い合ってましたが(爆)
六のカエルが小さくて、やまぐちくんさんに「成長させよ!」と言われちゃいましたww
言われたので細長くなった仕様です(笑)

このような絵まで快く了承してくださって、ぎんの字さん、やまぐちくんさん、ありがとうございました^^
どうぞ、お持ち帰りくださいませ~v

【お知らせ】
塗り絵、塗ってもらった絵のご紹介は、次の記事にしますv
なぜなら、裸エチャ絵ではさまれるのはどうかな~っということでした。


拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
思うに
みんな酔っ払いだったよね?^p^
ひとりえろえろ叫んでいたような気がします。
 
朝起きたらね、腹筋が痛かったの。
もろもり~♪
久々のヒットだったわw
変換すると毛呂守。辞書機能が学習しましたよ。
毛呂守。一発変換ww

>「成長させよ!」

空耳じゃなかったんだね~(爆
最後の方は兄さん描くのに必死だったので^^;
何か呟いてるな~と思っていました。

ところでやまだくんの毛呂守が透け(ry

こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました!
もらって帰ります~毛呂守、毛呂守♪
ぎんの字 2010/11/23(Tue)00:53:01 編集
Re:ぎんの字さまv
ぎんの字さん、こんにちはv

みんな酔っ払いだったみたいです^^;といっても私は第三のビールだから激酔ってたわけじゃないですようv
ラスト30分描画だと…!と無茶ぶりにげふげふしました(笑)

私は朝起きたらね、顔の筋が痛かったですね^^;
笑いを堪えすぎましたww
もろもり~キマしたね(笑)
毛呂森。あ、昨日はスカッと変換されたんですけど、小説書いたから、残念(笑)
でも、毛呂はそれで出てくるw

「成長させよ!」
いや、思いっきり言ってましたよ(笑)
そんなにはみだすもんですか?とか思いながらww

>ところでやまだくんの毛呂守が透け(ry

透けてるより、所持してるように見えるのが気になるんですけどww

いえいえ、ありがとうございました^^
毛呂守は三人だけのブーム落ちしそうですが(笑)
【2010/11/23 07:48】
無題
深夜の雰囲気に酔ってたとでもいいましょうか。
いや、呑んでましたが。
昨日はまたしてもありがとうございました!

「Y氏のM部屋」決定。
たくさんのM、もっともで大笑いしました。
迷走に妄想、生え際隠れM、盛り沢山。

毛呂守。
うちの間の抜けたパソも学習してました。
どんだけ連呼したかということです。

成長させよは思わず叫びかけていました。
あんまりにも控えめだから。
透けていますが、それも大した問題ではないです。

頂いていきますね!
ありがとう!
やまぐちくん 2010/11/23(Tue)01:08:34 編集
Re:やまぐちくん様v
やまぐちくんさん、こんにちはv

あれは深夜テンションですよね~。地雷からの引きずりって感も拭えませんが(笑)
きっとひとつ恥らしきものを突破しちゃったんではないかとw
今回、皆が酔っ払いだったことが判明いたしました。
血中アルコールの濃度は、思うにやまぐちくんさんがずばぬけて多かったと思いますが(笑)

「Y氏のM部屋」決定でOKですか?ww

>迷走に妄想、生え際隠れM、盛り沢山。

ああ、まだそっちがあったか!ww

>毛呂守。
さくっと出てますね、毛呂守 うは、学習したww
さくっと出てきましたwゲフゲフ
この字を見てると、ケロが毛深くなった感じがあります(笑)

>あんまりにも控えめだから。
ほら、モザイクは小さな範囲の方が喜ばれるかなっていうサービス心ですよw

>透けていますが、それも大した問題ではないです。
所持しているように見えるのは?ww 気のせいですよねww

二晩も裸絵集会に参加してくださりありがとうございましたv
【2010/11/23 07:56】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe