忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリ番ありがとですv
↑クリックで大きく見れます。

ふんどし天使と、きのこネコさんの美しい友情の一枚v

わー、楽しそう!
には実に遠い一枚になりました><;

ということで、当サイトの2万HITのキリ番を踏みましたぎんの字さんに、ようやく完成絵をお届けできます><
迷走したw
結局、はじめに描いていた絵を、何とか天使ちゃんずが好みの顔つきになったことで続けることができました。
Q1で仕切りなおしとかしてたのですが、一体なんだったんだ、自分@@;

ぎんの字さんからのリクエストは、きのこネコさんを天使ちゃんでむっちむちにしてくれ、ということだったんですけど、むっちむちというより、よってたかってあくどいことをしてるような風合いです^^;

お気に召していただけると嬉しいです><
どうぞ、ぎんの字さん、お持ち帰り下さいませ♪

↓ちなみに、ぎんの字さんが踏んだ仕掛けの映像のうち一枚はこんなのでした。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1281064862

2万HITからすでに7000もカウンターが過ぎ去ってますけど、大変お待たせ致しました><
それにしても、黄ふんどしちゃんのお尻は描き応えあるのう…//

【つぶやき私信】

やまぐちくんさんへ
昨夜はありがとうございました^^
絵が仕上がるのは、ちょっくら待ってくださいね~
久々にSAIを使おうか、それともしいぺか。でも道場じゃサイズがオーバーなんで、アプロ加筆を借りようか、そこから悩んでいたり(笑)

【お返事】

ぎんの字さんへ
何をやっても平気なんだろうなあと思いつつ、×3でうっとおしさを全開にしてみちゃいました^^
かまいすぎると、シャーと怒るネコをイメージして(笑)
ふんどし見えてないですけど、きのこにかぶりついているのは青ふんどしちゃんで当たりですv
きのこ抜いてw
くすぐったりしてるうちに、きのこネコさんが振りまいちゃうかなと思ったですが、それもまたいいかも(笑)
黄ふんどしちゃんは、勝手にぶら下がって遊んでいるというか(笑)
人が嫌がることをするのが楽しい奴らです^^;
がっつりいただいていってくれてよかったですv
だいぶ完成までに期間かかってしまいましたが、笑える楽しい一枚になってよかったですv

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ!
う、わー@@ なんて羨ましい光景!!!
汗ダラダラで遊ばれてるキノコ猫さんがむちゃ可愛いですー^^
頭のキノコに思いっきりかぶりついてるんですけど
そ、それは美味い…のか?????
天使ちゃんズは3人揃うとやはり壮観ですね!
パワー3倍…いえ、3乗でしょうかb
シックなふんどしも実に実にお似合いです!^^
キノコ大放出中で、しばらく食糧には困らないに違いない(笑)。
ユニークなキリ番絵ごちそうさまでしたv

あ、キリ番踏むと、どど~~んと出てくる例のアレですね(笑)。
自分で描いた絵を設定することもできるようなので
次回のキリ番はそういうのはいかがでしょう?^^
ne 2010/08/06(Fri)15:47:00 編集
Re:nefer-Dさまv
ねふぁさん、こんにちは~!

羨ましい光景ですか!笑
今日みたいに暑い日はこまるなあ~と思いますが、大丈夫ですか?笑
ぎんの字さんのきのこネコさんなら100寄せても大丈夫なんでしょうけど、そこはイライラMAX風にしてしまいました^^;
むちゃ可愛いありがとうございますー^^

>そ、それは美味い…のか?????
ど、どうでしょう?^^;生だし←w 色もあって毒をはらんでそうですがw

壮観ありがとうございます^^
天使ちゃんズは3人揃うと、私のパワーを根こそぎ持ってきますねえ^^;
構図に燃え尽きます^^;

>シックなふんどしも実に実にお似合いです!^^
やっぱりプレゼントとしてはかせてしまいました(笑)
食糧には困らないかもですが、蔓延するかも~w
3月からお待たせしまくったので、頑張ってみました^^ありがとうございますv

>自分で描いた絵を設定することもできるようなので、次回のキリ番はそういうのはいかがでしょう?^^
そうですね、でも、二ヶ月くらい到達するようなのですが、うーん…。
つい用意された映像が可笑しくて、そっちを選んでしまいそうですが、何か考えてみます^^
【2010/08/06 16:43】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe