忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜の晩のこと、金ちゃん宅を覗いたら誰もいなかったので、別宅の拍手絵なんぞ描きましょうかと入ったら、すでに先客のあとが(笑)

あちゃ~。

待ち人こずに暴れまわった感たっぷりで、赤ふんどしちゃんに「ごめんちゃい」してもらいました><;

↓という一枚目。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1281575017

兄さんぼやきの半裸、ぎんの字さん、ごちそう様でした^^

そして水曜の晩のこと、またしても誰もいなかったので、今日こそ拍手絵描こうと入って描き描きしてたら、ぎんの字さんがいらして、描きかけ絵を消した後で、ふたりで風呂絵を描いてたら、ようやっとぎんの字さんの待ち人、やまぐちくんさんがご到着。
なんか絵を見てうはうは言ってたので、描きかけのおねいさんの胸にディフェンスしてみました(笑)

↓ザ・混浴
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1281575392

やまぐちくんさんの絵がもこもこと水中から涌いてくるような描き方が、妙にツボりました(笑)
やまぐちくんさんのサイトが一周年ということで、祝いのアヒル船を送ったのですが、それを受け取ろうと何度も指を描き直してるのがおっかしくて、ぎんの字さんと笑ってしまったです。
二人ともいじわるだから、「届いた」って言うやまぐちくんさんに合わせて、船をバックさせたり。楽しかったです。
ぎんの字さんてば、ようやっと念願のやまぐちくんさんとチャットで会えたのに、なーんも話をしないんだもん。
突っ込んでしまいましたよ。
見て愛でるだけで満足らしいです(笑)

ぎんの字さん、やまぐちくんさん、楽しいひと時をありがとうございましたv


【近況】
塗り絵コンの絵、一向にゴールが見えましぇん@@
あんなに期間いっぱいあるなと思っていたのに、もう半月しかないし、二枚目なんて到底無理です;;
塗ってて妄想だけは育って、物語をコメントに入れようと思って書いたのに、軽く400文字越えちゃって^^;
あら~。今度はどう縮めようか悩んでます。
いや、それより肝心の塗り絵しなさいよって。

VS絵も停滞してるんですよね~。
途中絵に囲まれているわ、何とかしなくては><

獣の奏者の外伝の発売、9月7日でした。
イアル目線のエリンとの同棲期間の話ですって!
おっほ~
いちゃいちゃより、家具をこさえてる話が多かったらどうしよう(笑)
そしてエサル師の若き頃の恋話。。えー、まさかジョウンさんをじゃないですよねえ

【つぶやき】

今夜はビーズ作業ガンバル

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe