忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねふぁさん宅一周年記念
↑クリックで大きく見れます。

素晴らしく大きな力作をいただいてきちゃいました^^*

nefer-Dさん宅が、はやくも一周年ということで、大盤振る舞いの一枚です。
最近人物二人で臨界点に達する私には、特にまばゆい一枚でした^^

しかもこの絵の人物はねふぁさんが以前バトンで召集したRPGパーティーを元に描かれていて、キャラは絵師さんのイメージをもとに出来てるという。
あらまー、すごい!

ちなみに壁を前に立っている人物は、ねふぁさん。
周りを彩る人物たちは、左から順に、

*樋谷コマさん…前衛・剣士(片手剣使い・二刀流)
*トメヂさん…後衛・軍師(魔法使い:召還系魔術)
*すだれさん…後衛・術師(魔法使い:攻撃系、防御系、回復系オールマイティ)
*まんまるさん(現:たむえもんさん)…前衛・踊り子(小間使い:悩殺・諜報系)
*dastonさん…前衛・剣士(両手剣使い:大剣)

*ねふぁさん記事から抜粋*

となっていまして、詳しいキャラ設定もあって面白いです。
↓てっとりばやく読まれるならこちらへGO!
http://tao303.blog.shinobi.jp/Entry/192/#ps_text

うすっぺらい設定しかできない私には、細やか設定に感心いたしました^^
ねふぁさん、一周年、おめでとうございました^^
これからも、楽しいお絵描きライフを綴っていってくださいーv
それにしても、レンガの壊れとかテクスチャの使い方がお上手だなあ


【近況】

病院行ってきました。
次回は一ヵ月後でした(笑)
とりあえず、歩けるなら歩いていいということになりました!
すでにちょこちょこ出てましたが^^;支払いとか支払いとか買い物とか@@;
出歩いては尾骨がジンジン痛かったのですが、その痛みは何ヶ月もなくならないっていうことで。
ただ、まだヘルニアが吸収されたわけでなく、それも三ヶ月とか長い目でみないといけないそうで。
少しずつ自信つけてくようにします。
いつも薬局寄ったら直行の帰り道、ちぃと頑張ってみました。
さすがに足がプルプルしてました~><
今日は尾骨は痛まなかったから、調子こいて本屋行ってみた。
はー、立ち読みたのし~←買えw
クリーニングも回収したし、あやうく延滞料の一ヶ月越えになるとこだった><
よっしゃ、次は呼吸器科に行って薬もらってこよう。
さすがに吸入薬が赤字ライン出てて^^;ギリギリセーフ
ついでに納品にも行けるかなあ。
それにしても、吸わなくても、何とかなるんじゃないか?とたまに思うんだけど…。


拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ。
お祝いありがとうございました!
そしてモリエールさん宅に飾っていただけて光栄です><b
6人全員の全身像を描いていたらさすがの自分も
途中でパタリと倒れていたかもしれません(笑)。
そのうちきちんと設定も作って全身像を描きたいです^^

病院、お疲れさまでした。
徐々に回復に向かっているとのことで良かったですーb
座りっぱなしは今度は『ぢ』wwになるというので
適度な運動ってやっぱり大事なようです。
エクササイズは欠かさずに^^
と。熱中症も大流行(というんですかね…?)らしいので
そちらにもご注意、ご注意。お大事になさってくださいねーv
ne 2010/08/04(Wed)19:52:20 編集
Re:nefer-Dさまv
ねふぁさん、こんばんは~^^

いえいえ、大判ぶるまいありがとうございました^^*
横長の絵って、パレットが押し出されるから、すーごく作業からして大変そうです^^;
>そのうちきちんと設定も作って全身像を描きたいです^^
えー。あれでまだきちんとじゃないんだ(笑)
ぜひ全身像で行脚している絵を!
私も大きい絵を仕上げてみたくなりました^^

>座りっぱなしは今度は『ぢ』wwになるというので
ギク@@
ええ、なってますよ;;薬の世話になってます(涙目

腹筋はまだ腰痛を招くので、やったら駄目ーとのことで、ほどよく歩き回って体力つけます。
とにかくスピード感が全然なくて^^;

こちらは熱中症にはなりそうにない涼しさです。
雨降ってましたし、このまま秋になるんじゃないかと思うくらいで。
ねふぁさんこそ、ご注意下さい^^
ありがとうございましたv
【2010/08/04 22:38】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe