忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎんの字さんと
↑クリックで大きく見れます。

日記に載せる絵を描こうかなあと、金ちゃん宅を覗いたら、めずらしく先客に遭遇(笑)

あらあらぎんの字さんではないですか!と30分と短期滞在をHNに綴ってましたが、襲ってみました!

ぎんの字さんが骨太なメンズを仕上げている間に、私は赤ふんどしちゃんを。

お兄さんにいたずらすべく、背後から飛んできている模様です^^*

この後、お兄さんのシャツはヨダレがベッタリ^^;ありゃ~

ヨダレも滴るいい男!いや、それは困るでしょうw

ぎんの字さん、昨夜に引き続き、お付き合いありがとうございましたv

↓天使ちゃんをさらに加筆してみたです。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1280658499
この柔らかい感じで、ぎんの字さんのキリ番絵を仕上げたいのになあ@@;

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うはー!
うらやましいコラボ!!!^^
ぎんの字さんの筋肉しっかりイケメンと
可愛い天使ちゃんv この後の展開、いろいろと
想像してしまうではありませんか(笑)。

先客を捕まえたときの達成感と言ったら!!!(笑)
『やったー!』な感じですよね^^
そういう感じで一度はモリエールさんを襲ってみたいものです^^
ne 2010/08/01(Sun)20:17:44 編集
Re:nefer-Dさまv
ねふぁさん、こんばんは~^^

すっかりアト茶で遊んだ後ですが、ありがとうございましたv
考えてみたらおにいさんと天使ちゃんという、不思議な組み合わせなんですけど(笑)
間違いなくこの後はデラデラになるまではむはむする天使ちゃんであります(笑)
噛み応えありそうですし^^*

>先客を捕まえたときの達成感と言ったら!!!(笑)
>『やったー!』な感じですよね^^

確かにやったーでしたw

>そういう感じで一度はモリエールさんを襲ってみたいものです^^

うげ、狙われてる><
今夜は逆にねふぁさんを襲ってみましたー^^*
合作楽しかったですv
ちょっとちゃんと決まるか心配でしたけど^^;

むふふ、ありがとうございましたv
【2010/08/01 23:47】
飾っていただいてありがとうございます!
2日連続?でお付き合いしていただいて恐縮です・笑
ささっとラフってVSに戻るつもりでしたので、あらぬ方向を見てますね、私のお兄さん^^;
視線を天使ちゃんに合わせておけばよかったとちょっと後悔しています~
あ、そしたら、イタズラできないか(わははh
ヨダレで貼り紙ですよ~よく付きそうだv

モリさんの天使ちゃん、いつ見ても可愛いです^^
今回描いてもらえて幸せでしたが・・・キリ番も楽しみにお待ちしています!

あ、でも急がなくていいからv
それでは。

追伸:早くお母さんのところに行けると良いですね^^
ぎんの字  2010/08/03(Tue)12:59:36 編集
Re:ぎんの字さまv
ぎんの字さん、こんにちはv

いやは~、すいません、VSに浸る時間を短くしてしまったようで><;

>あ、そしたら、イタズラできないか(わははh
確かに見られてるとわかったら、ひたすら愛想笑いをしてスキを狙わないとですね(笑)背中広いからいくらでも死角は作れそうですが(笑)
よくくっ付きそうですねー^^ガビガビですよ、間違いなく(笑)

>モリさんの天使ちゃん、いつ見ても可愛いです^^
わー、ありがとうございます^^*
なかなかいたずらしている小憎らしい可愛さというのが出せなくて><
ブサ可愛いというか何というか^^;
キリ番、本当に恐ろしいほど待たせてます@@;
ひゃー

お盆には帰れるようになりたいんですけど(苦笑
近くのコンビニ行っただけでお尻が痛くてトホホです@@;
ご心配ありがとうございます^^明日はようやっと診察日です~
【2010/08/03 18:01】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe