忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば小樽編だけで終了していた企画を思い出したので、続きと行きます(笑)

とは言っても、携帯写真クオリティの上に、ここずっと写真機能がダウンしたままなので、撮ってすでに二年はたっていたり^^;

興味のある方はどうぞv

↓一枚目は観光名所。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1280132434

うん。有名どころです。
時計を持ってなくてもしかと時間がわかります^^

↓二枚目は有名な方。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1280132523

有名です。関連グッズがたくさん。私は持ってませんが(笑)

↓三枚目は同じ場所内にありました林。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1280132649

大変に綺麗なのですが、4月~6月にかけては私の天敵^^;
鼻水ラーにさせる小憎いこんちくしょう。
こういう林を見ると、赤毛のアンのアイドルワイルド(だったはず)を思い出してしまうアン好きです。

↓四枚目は日本海に迫ります。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1280132871

銭函の砂利浜です。
向かって向こうが石狩。
寒々しい春の海でした。

↓五枚目は逆方向。小樽側を向くとこんな感じ。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1280132973

演歌が似合いそうな^^;

↓六枚目は駅舎。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1280133032

くうう、あと十分早ければ><三時のおやつ
ちなみにこの駅のホームの天井には、古びた銭函と書かれた木箱が飾られてます。

↓七枚目は湖。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1280133165

湖すぐの林道。
この鬱蒼とした感じが何かよかった。
奥に入って熊と遭遇すると怖いから、ここまで(笑)

↓八枚目は丘の道。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1280133288

確かお盆だったのだけど、曇ってて寒そう。
確かこの道の途中にセブンスターの木があったりします。
すっかり整備されちゃって、駐車場まであるんだよね。

ということで、あんまり華やかではない写真の数々でございました^^*


【つぶやき私信】

ぎんの字さんへ
はーい了解しました^^
その時には言ってください、実行させてもらいますv
ではでは楽しみに腰の養生したいと思いマッスル^^*

【追記で拍お返事】

ねふぁさんへ
こんばんは!あー、すいません、返信不要って書き損じてしもうたと思っていたのですが><
忙しい中、かえって手間をかけさせてしまい申し訳ありません><;
結構放っておいてほしいのに、色々とすることってありますもんね。
体を壊さないよう、休める時には休んで、気晴らしの時には時間が詰まっても思い切ってお絵描きして下さい!
私なんかはいつも逃げ込んじゃうのですが、体壊しちゃ駄目よねえ@@;と反省の毎日です><
エチャで気鬱をふっとばしてます^^*ゴロゴロ寝てるだけなので呼んで下さい^^

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe