忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃちほこ堂さんと
↑クリックで大きく見れます。

エチャ絵が完成したと、しゃちさんが送ってくれました^^*
向かって左が、私が描いたしゃちほこ堂さんのお子 愛華ちゃん。
右が、しゃちほこ堂さんが描いてくれた六郎ですv

いやっはー!ふんどしが凄いことに…!笑
豪快にたなびいてて、ゴージャスですね!
いいなあ//赤成分補充です><
青空に赤いふんどしって、どうしてこうも爽やかなんだろう!素敵v
はじめからポーズが大胆に不敵で、描いていく過程にだいぶ笑わせてもらっていたのですが、この陶酔しきった六郎の顔がまた素敵すぎて!
ちなみに下ははいてるのかな~?とかいらぬところが気になったり(笑)

お題が不真面目だったのですが、愛華ちゃんのクールテイストなキャラを考えると、「何してんの?」と怪訝そうなお顔が精一杯で、変な水着を着せるしか不真面目にできず><
スク水に縁がなかったのもあって、うろ覚えですけど、今見ると丈が短かったなあ@@;

その前の絵茶で、しゃちさんがkohiroさんのお子を描いている時も思ったんですけど、マウサーとは思えないザカザカしあがっていく過程に、口をポッカリ開けて見入っちゃいました^^

セクシーポーズ、ごちそう様でした^^*至福vv悩殺されてしまふ
しゃちほこ堂さん、ありがとうございました^^
また遊んでくださいね~v

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe