忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中絵
↑クリックで大きくしてもあんまり…

な途中絵しかない^^;
己のデザインセンスのなさにうへうへしながら描いてる一枚。
資料本が到着するまで放置かな~^^;
服については延々画像検索してるけど、これのここを使いたい!という画像がこないのです;;
まずはそれまで、この兄さんの楽器を頑張ろうか。でも線で楽器を描くってしんどいのよねえ。
不明な箇所が多くて、せっせと検索して知りたい角度の画像を今日も探しておりました。
どうせ描くなら少しでも、うそ臭さを締め出したいところ。
絵力的な限界はあるけども、何もしないよりあがいてみるです。

塗り絵コンにこっそり参加して塗り始めているのですが、大して塗ってもいないのに、カラーピッカーが連動しなくなっちゃった^^;パレットの色すら拾わないという。
マルチで細々とやってるのはピッカー動くんだけど、一度連動する色塗りに慣れちゃうと、らしい色味を自分で探すのがおっくうで。
動画を一旦マルチに移動して仕上げようかなと検討中。
二度続けてピッカーが駄目だったけど、もう一回チェックして、それで駄目なら移動しよう。
完成できるのかなあ@@;
早くも二枚目が完成間近という燦樹さんが凄いわ…!

VS、今期はチーム数が多いですね。
個人的には、お絵描きはじめたばかりで参加したイラコンの映画ポスターの雪辱(というには力不足だった)ができそうな、劇場A(アニメ)製作委員会のチームが心惹かれます。
久莉子さんのチームもとっても面白そうなんですが、自分じゃラヴリー描けそうにないから、観戦するのが楽しみですね。
麗しい男子を得意とする絵師さんが揃ってきてるし。
私は途中絵にまみれてるし、ついついPCの前に座りこみすぎちゃうから。
まずは塗り絵頑張ろう~。それと、この絵とあの絵とその絵も@@;ひっ


ぐずぐずした天気のせいか、左足のアキレス腱の上辺りがジリジリと痛みます。
この神経痛さえなければ!ムキー
今日も朝早く目が覚めたせいで、薬飲んだ後穏やかに昼寝しすぎちゃった@@;
どっかでリセットしないと><

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe