忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山田君と六郎
↑クリックで大きく見れます。

どうやら行こうと思っていた場所とは違う場所に来ちゃったようです。


ということで、実に珍しいお方が金ちゃん宅にいることに気がついて、襲撃のごとく部屋に入室して、この背景絵をGETいたしましたv
やまぐちくんさんとチャットできるとは思ってなかったので、大変楽しかったです^^
私が入室したことに、数分ほど気がつかれていなかったり(笑)
黙々と絵を描いているのを見ているのが可笑しかったです。
いつ気がつくかな~と、コメント入れてはチェシャ猫のように笑っておりました。
ちょうど下の絵を描いている最中だったんで(疲れて徘徊してたのでした)、一緒にお絵描きは出来なかったんで、持ち帰ることにして。
本日ようやく、やまぐちくんさんの分身?山田君と、うちの六郎を加筆しましたv
背景に馴染むように、鉛筆MAXに挑戦しようと思ったけど、途中で「駄目じゃあ!」とペン値MAXに変更しました^^;
無理だった@@;
山田君、すっかり若く仕上がってしまいましたが、お風呂装備に描くのがとても楽しかったですv

やまぐちくんさん、どうぞお持ち帰り下さい^^
爽やか背景をありがとうございました!
お気に召していただけると嬉しいです。

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー!
できあがってますね!
その節はお世話になりました。
マジで数分没頭しすぎてました(笑)
ドキドキものでしたよ、チャットってどうやるんぢゃあ!って(爆)
六郎君とのワクワクツーショット。
また色々超えちゃってますし。
この人、アヒルは大好きですからね。
大切にしてるやつですね。
奪って帰ります。
どうもありがとう!
やまぐちくん 2010/08/08(Sun)20:51:28 編集
Re:やまぐちくん様v
やまぐちくんさん、こんばんは~^^

ようやく完成しました^^お待たせでした!
チャット、入室者があったとき、ポーンとか音が鳴ればいいのに(笑)
ドキドキしますよね!
やまぐちくんさんはキーボードが壊れてるから、尚、大変だったのではと(笑)

>また色々超えちゃってますし。
あはは、不思議世界に迷い込みということになってしまいました(笑)
アヒルは大好きということでよかったです~v
どこだかわかんないけど、ここで風呂にしちゃえ~とかw
考えたら、隣でそうめんすすってますけど、ガンジス川のように雑多なことになりそうです(笑)
奪い帰りありがとうございますv
こちらこそ、楽しゅうございました~^^
【2010/08/08 22:10】
わ~><
なんだよぅ、誘ってよ~~~
やまさんと絵チャしたかったな~
次は是非!
ぎんの字 2010/08/08(Sun)21:18:03 編集
Re:ぎんの字さまv
ぎんの字さん、こんばんは~^^

>なんだよぅ、誘ってよ~~~
ありゃ~@@;
私も偶然見かけたもので><
深夜11時30分過ぎてましたっけ。シンデレラタイムにお帰りになりましたよv張ってみてくださいv
というか見かけたら通報せよ、ってことですね^^b
了解しました(笑)

やまぐちくんさん、ぎんの字さんがそう言ってますよ~!
ぎんの字さんも同じような時間帯に来てるから、バッタリしそうですけど
気が向いたら絵チャしにどうぞですv

ありがとうございました^^
【2010/08/08 22:16】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe