忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にいさん
↑クリックで大きく見れます。

下が荒々しくバイオレンスなので、急遽タカミンで一時間弱のお絵描きしてみました。
上半身だけで手も描かなかったら、はやいはやい^^*
ちょと風に跳ねた髪の毛に気合を入れてみました。
服が、なんか後半ハウルのものっぽくなったけど、気づいたのスクショしてからだったから、もういいや、みたいな。。

怒りの方は、スルー検定投げ出しスレスレなのですが、何とかふんばって…いくわいな。


はい!
ということで、線画コンの最終日までに、何とかコメント入れ終えました。
上手く文章で書けなくて、滑りまくった気がだいぶしてます@@;
しかも、あきちさんのコメント文を失敗したorz
VSと違って延々残るものだというのに;;うえーん

投票結果をスクショしました。
とっても偏ってる(笑)
↓クリックで見れます。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1281888033

なまら票でいったい何人なのか、さっぱりですが、気に入ってもらえた方もいらして、趣味丸出しで描いてよかったなあと思いました。
それにしても、この絵、自分でちゃんと塗れるのだろうか…^^;

塗り絵コンの絵は、現在28時間越え。空間を埋めるのに難儀してます。
あと浮いてる色合いの調整とか。
明日から帰省するんで、戻ってから、じっくり動画壊さない程度に頑張ろうと思います。

お盆の時期に役所に提出する大事な書類があったのに、出したら先生すぐ書いてくれるかな@@;
先月動けなかったのが痛かったわ~><
ということで、数日不在です。
退屈するのは間違いないので、ネカフェから徘徊するかもしれないです~


【私信】

マナトさんへ
展示許可ありがとうございました^^
ちょと下の記事がブルーなので、この次の記事で紹介させてもらいますねv

 

 

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わ~
帰省できるのですね^^良かった。
道中気を付けていってらっしゃいまし~

ちょっと不機嫌な彼の顔、それでも素敵と思ったり。

あ、前にお願いするの忘れていたのです。
2つ前の絵茶絵、もらっていきますね~(←お願いじゃなく強奪では?^^;

それでは。
ぎんの字 2010/08/16(Mon)07:32:14 編集
Re:ぎんの字さまv
おはようございますv限りなくオンライン?笑
いない間にも絵記事が書けるように仕込みをしようかなとしてました。

荷物あるし確実に座れるように混雑さけて行って来ます^^
さすがに立ちのリには自信が…^^;
退屈するのは確かなんで、ネカフェに一度は行きそうなんですが(笑)
いないはずなのにいるのを発見したら、暇してるんだと笑ってやってくださいませv

>ちょっと不機嫌な彼の顔、それでも素敵と思ったり。
うお、ありがとうございます^^*
口元ぶーたれてますが(笑)

>2つ前の絵茶絵、もらっていきますね~(←お願いじゃなく強奪では?^^;
ん?お風呂絵ですか?
あ、もちろんですとも、どうぞどうぞ!お持ち帰りくださいませー^^

朝からありがとうございました^^*
【2010/08/16 08:14】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe