忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逃げる食事
↑クリックで大きく見れます。

またやまぐちくんさんが金ちゃん宅におりましたので(笑)
入った時、やまぐちくんさん曰く、レモンみたいなオムレツを描いておりまして、合作してみました^^
食べ物を目の前に、「待て」といわれたようなヨダレだれだれな青ふんどしちゃんを。
ちょっと垂れ流しすぎ(笑)
上空には、若干テンション高めの黄ふんどしちゃんを飛ばしてみました。

やまぐちくんさんが「覆い焼きが欲しい」とつぶやいてましたけど、いいツヤ出てるじゃないですか~^^

マシン的に、室温の下がる23時以降にチャットしにくるそうですよ、奥さま!
見つけた報告にとサイト踏みに行きましたが、今回も残念でございましたよ、ぎんの字さん!

今回チャットしてて、やまぐちくんさんのドッペル君が何人も入退室を繰り返して笑ってしまいました。
あ、退室した。と思ったら「いますよ」ってw
前回何ともなかったのに、一体^^;
一時間ほどでしたが、お付き合いありがとうございました^^*


【近況】

あまりに蒸し暑いんで、また絨毯の上で寝腐ってしまいました@@;
腰にはよくないと思いながら、朝までそうして寝ちゃったです。
目が覚めたらお尻と踵がしびれてた…。
目覚ましを止めに部屋を横断中に、ゴミ箱蹴っ飛ばしたりして@@;
今夜は涼しいといいなあ。。

昨日は病院で処方貰った後、納品に行ってきました。
思ってた以上にないものもあって、早々に補充しなくっちゃ><*
それにしても、いつも軽々と歩く道が遠かったです@@;
腰は痛まないんだけど、足が駄目です。
歩きにくいなあと思って、左の足首コキコキ動かしてて気がついたんだけど、手前にあんまり曲がらないのね。
かー、歩きにくいのはこれか!
右の足首は皺がよるくらい手前に起こせるけど、反対側は起こせても皺ができない程度。
ほんと神経って先の先までつながっているものなのねえ。


最近はまってる動画を紹介。
歌ってみた、に妙にはまって(笑)いまさらな感が漂ってます^^;

【ようつべ】IMITATION BLACK歌ってみた【蛇足×バルシェ×clear】
http://www.youtube.com/watch?v=dna4OTwhzOo&feature=related

いい歌声です。蛇足さんの声がエロくてスキです。

【ようつべ】【clear】magnetを歌ってみた【蛇足】
http://www.youtube.com/watch?v=yyiTMLYfJR8

つい何度もリピートしてしまう危険な歌(笑)
最後のため息に、色々もってかれそうになる

【ニコ動】【リモーネ】S極同士でmagnetを歌ってみた【ハナゴエ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11538402

これはもう笑いがとまらん、どうしてこうなった!そしてけしからん一作(笑)
ここまで歌詞が変わるとw
かなり後半際どいんで、自分的には全然OKなんだけど、じきに見れなくなるんじゃないかと心配^^;

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe