忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けもみみさん
↑クリックで大きく見れます。

金ちゃん宅で描いたばかりのものです。

版権絵を描こうかな~んてちょっと入ってみたのですが、何となくいい感じになったので、せめて線画まではやったろうじゃないか@@

と恐ろしい髪の毛のうねりに、燃え尽きました。

誰だよ、こんな毛量の恐ろしい絵を描くのは←

SAIは終了したままだし、画像から一気に塗れる自信はないので、線画どまりです^^;

線を上から厚塗りしないととても気になる線のガタガタです;;

MAXで描いてたんで、鉛筆線ですよね、ドッドが荒い。

上手い人は鉛筆ツールでも綺麗な線を引くんですけど、自分にはハードル高いわ。

朝にはリセットされちゃうから、必死に仕上げたんで、いい集中タイムでございました^^;

でも絵をよく見たら、耳の位置おかしいみたいだ。オロローン;;

塗り絵を代行してくださるお優しい方がいらっしゃるなら、どうぞお好きに調理なさってください(と差し出してみる)


で、この絵の前にはメンズを描いてました。
↓クリックで見れます。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1266680353

ざっくざっく、思うままに線を引くのは楽しいですね^^*

自分、もっとポーズ練習積まなきゃ駄目だわと最近特に思いまする。

思う角度が決まらなくって、鬱々してくるんですよね~^^;


【近況】

乙女絵は完成です。

美男子絵、お礼絵は完成(なぜか・笑) 

残りはバストアップ絵です^^;

テンション上がんないと、なかなかネタが浮かばないようです。


拍手ありがとうございました^^


【オリンピック話】

高橋君、銅メダルおめでとう!

4回転飛べなかったのが残念だった。

織田君のアクシデント、本人が一番悔しいだろうに。

小塚君が4回転決めるとは。でも、の割りに評価低いね^^;

ライサはショートで男泣きしてたから、フリーでつまづくんじゃないかと心配してたけど、全然崩れず金メダル奪っていきましたね。

私の目が悪かったのか、どうもずっと同じ衣装着てる気が…違うんだよね、微妙に、きっと^^;

プルは4回転飛びましたが、軸がずれてるジャンプもあって、残念だったなあ@@

でも八年間もジャンプで転倒ないって言っててビックラでした。

試合後も4回転で物議をかもしてますが、今の採点はおかしいところばっかなんで、どんどん言ってください。

でないと減点を恐れて大技に挑戦する選手がいなくなっちゃうからね。

ジョニーがやっぱり点が伸びなかった@@;

それにしてもジョニーに真紅の薔薇の花飾りを贈った人GJ!

何あの少女のようなかわゆさ~><*

順位的に彼のEX見れるのかなあ;;

ジュベールは不調から戻れないまま、悲しいフリーになっちゃいましたね;;

オリンピックで彼の4回転が見たかったです。残念。


というわけで、面白動画発見したので、どうぞv
【ようつべ】BE GOOD JOHNNY WEIR (image spot)
http://www.youtube.com/watch?v=mhO-eruh6b8&feature=SeriesPlayList&p=8B9A3175B0895C20

ジョニー~~~~w

ハイヒールが似合いすぎて笑いがとまらんです@@

更にもういっちょ
http://www.youtube.com/watch?v=JdZCaSCp3fQ&feature=SeriesPlayList&p=8B9A3175B0895C20

ジョニたん、お尻、お尻!!

【ようつべ】プルシェンコ-Plushenko
http://www.youtube.com/watch?v=Zubv8Xsnwvw&feature=related

今回のEXにこの肉襦袢解禁なのかしらw

腹が痛いです。

ニコにおもつバージョンもあって、ほんとプル素敵すぎるです><*

【にこにこ】セクシーすぎるフィギュアスケート選手達(男子シングル編)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8050931

相変わらずとても好きな動画です(笑)もっかい貼ってみる。

履歴見たらもう19回も見てて笑ってしまったです。

今回金メダルをとったライサの脱ぎっぷりに笑いがとまりません。

オリンピックが終ったら引退しちゃう選手もいるんだろうな…寂しいもんだ。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe