忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nyutoさま塗り絵
↑クリックで大きく見れます。

な、なんと、二つ前の記事の線画をNyutoさんが塗ってくださいました><*

すーごい素敵になって返ってきたので、もうもうビックリするやら、絵の素敵さにときめくやらで、ハアハア///

ちょっと前にいただいたばかりで、挙動不審ぎみ///

平坦な線画になっちゃったなあと思って、線画を見ては反省していたんですけど、とても立体的に塗ってくれてて、滑らかで光と陰影の絶妙さにもう見惚れるばかりです;;

差し込む光がキラキラと綺麗ですよね~うっとり

ピンクの空の雲の感じとか、淡くて、ふわ~と風を感じてたまりませんv

自分が塗るなら、ピンクっぽい配色もいいなあと思い浮かべていたんですけど、まさにその色で、でも自分じゃこんなに雰囲気ある背景や彩色はできないので、にゅとさんすごすぎです><*

アタリも入れずに一発描きを補正しまくった線画だったんで、体のバランスとかもろもろ不備な絵を差し出して、マズかったんじゃないかと、反省してたんですが、自分の絵が下絵になってるとは思えない素敵な塗りに、見てからニヤニヤがとまらない私です^^*

にゅとさん、素敵な一枚に仕上げてくださって、本当にありがとうございました^^*

そしてものすごい早業に驚きました><*

【私信です】

にゅとさん
ご丁寧な返信をありがとうございました^^*ペコペコ
線画ほめてくださって///

いつも思うんですけど、色鮮やかですーごいですよ
髪の毛の流れフェチじゃないんですけど、はたからみたらどう見てもフェチなんだろうけど(爆
ここのところどう塗っても髪の毛に悶絶してる私には目からウロコな髪塗りで、お勉強させてもらいました^^
それから、にゅとさんの描くおでこ広めの子が、すごいどツボなんです///
前にも言ったけど、今回の子もかこいいのでボソボソ


【近況】

やっとこ美男子絵、お礼絵ともども完成です。
こけももさんが数えたっていう美男子の数と、それを数えきったこけももさんに驚いた(笑)
こけももさんの美男子も早くみたいな~^^*
それにしても乙女の数100近いの@@ すごい…
自分の絵を探すのに難儀するくらいエントリー並んでますもんね。

今日はタブレットのご機嫌が悪くて@@; 接触不良を起こしてて、やっとこ繋がったくらい^^;
そろそろ駄目なのかなあ
すごいコードの角度で通電してる(苦笑)

藤丸さんの追悼絵、すごいお上手!
拍手ボタンがあったらポッチしたいんですけど>< エアでポチポチ!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは><。早速飾って頂いてありがとうございます(;▽;)/
いえほんとあっさりしか塗ってないので申し訳ないくらいなんですが;…それでも奥行きとか雰囲気が出たのは線画が良い証拠だと思います!
 私信ありがとうございます^^*。色はソフトだと後からいくらでも弄れてしまうので…^^;。ついついやりすぎちゃうんですけど、そう言って頂けるととてもうれしいですv
髪の毛の流れフェチ(笑)なんですね@@;。モリエールさんはほんと丁寧に塗ってらっしゃるのでこっちが見習わないといけないです><;;。
 おでこ広めのコ(笑)…エチャ絵のコでしょうか^^。おでこ広いっていうか前髪短いからそう見えるのかな?@@と思ったんですが、私的には特に意識してませんでした^^;。でもドツボって頂けてうれしいです///
にゅと 2010/02/22(Mon)23:31:33 編集
Nyutoさまv
にゅとさん、こんばんは~^^

わーわざわざどうもです><*
こちらこそ素敵な紹介をありがとうございました^^*
服苦手で、髪の毛同様皺がわからんと嘆いてましたが、投げずによかった///

いえいえ、そのあっさり加減が真似できない高さにあるんです~
お優しい方に調理してもらえて、線画冥利につきましたvペコリ

すいません、変なフェチで(笑)
長髪はうねうね苦手…、なのに描いちゃう恐ろしさ@@;
迷路を描いてるような気分になるのに変なんですよね(苦笑)
フェチというか憑き物っぽいです^^;
丁寧と言うか無駄工程というか(苦笑)
引いた線を生かせてない気がして、駄目だなあとか。
どこに向かっているのかわかんないですけど…頑張ります><///

おでこ広めっていうか、短髪の子ですね^^*
最近ならグレーの髪の男の子でした^^
もちろんどの子もかこいいんですけど、にゅとさんが描く短髪の子に萌えます~v
ニヤニヤをごちそうさまでした^^*

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2010/02/23(Tue)00:34:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe