忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ユウキさんから、バレンタインフリー絵をいただいちゃいましたv

どんだけ どMなんだと、一枚だけでなくもう男の子バージョンと女の子バージョンに、しかも画像だけでなくGIFアニメもだと…!

あまりのカワユサに、両方ともGIFアニメでいただいてきちゃいました^^*

↓まずは男の子
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1266419247

見ました?

花を出して嗅ぎましたよ!

いいですね、爽やか少年^^*

↓そして女の子
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1266419359

プレゼントくれますよ!

つい出されるのを待ってる自分がいますv

ちょっと驚いた顔がまた可愛いです^^*

ユウキさん、とても可愛いバレンタイン絵をありがとうございましたv


いや~、私にはこんなサービスできそうにないです><

美男子・姫コンの計四枚に切羽詰ってるのですから@@;

お礼絵の方もQ2にしちゃって、キャンバスが広いの~><

そして顔が同じにならないし、色も塗りがちがうせいで微妙に別人感をかもしてます^^;

遠い目になりつつ、とりあえず完成するまで、その絵に集中します。

考えてみたら、二月短いんだもん><

天使ちゃんの小説も今月以内に更新したいし…、るーるーるー

気が乗らないとキャンバス開いても全然はかどらないんですが、何とかモチベーション上げて頑張りマッスル。


先日は久々(半月ぶりだわ)にマツリンと食事してきました~^^

リニューアルしてから食事に行くのはかなり久々のところだったのですが、とっても綺麗になってて、料理も美味しいし、楽しいひと時でした^^

デザートのオレンジシャーベットを好物なもんで、むふむふと食べ終えて、至福のひと時とばかりにまったりしてる顔を見られて笑われちゃったです^^;

ごめん、油断してたw

家じゃ寒くてアイス食べる気にもならないけど、あったかいところで食べるアイスは美味しいよね^^

ということで、マツリンは私のだれた顔は忘れなさい。

マツリンのガンバリをみたんで、月末までに、私も何か頑張って作んないとです。

とりあえずカエルとぶたさん…のマスコットだね。あとピアノ。


オリンピック、毎日面白いですね^^

スノーボードクロスがあんなにエキサイトなレースだと知らなかったので、すーごく面白かったです。

コースアウトした選手は痛そうだったりするんですけど、実力とその日の運なんだろうか、有力選手が次々と転倒したりして、どのレースも見ごたえあったです。

男子のモーグルもかっこよかった。

ジャンプが高い!

そして今日は男子フィギュアSP。

大ちゃん、決まってましたね^^キレがよかった。

表情もすごくせくし~だったし^^

日曜日だったかな、4回転の特番でジュベールが出ていて、飛べるかな、いけるのかなと見てたんですが、もうあまりなことになってしまって、動揺していた彼の姿が痛々しかったです;;

まだフリーがあるんで、気持ちを切り替えて上位に捻じ込んでいってもらいたいですね^^

ジョニーがあんまり点がもらえなかったのが残念だったかな。

会場のピンクの声援はすごかったようですが…^^;

うっふんポーズにときめくのは仕方ないですか(笑)

それにしても皆さんイケメンぞろいで、ウハウハしながら拝見してました←オイ

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モリさんよ
お返事にも書きましたが、塗る気力が湧いてこないす^^;
もし、気に入ってくださったのなら、あのままお持ちくだされ。
パンツくらいは塗ろうかと思ったんですけどね~w
美男美女コン、お礼絵入れて4枚!@@
しかもQ2???ハイパーだなぁ・笑
楽しみにしてますから(びしぃ!

ユウキさんの、両方もらったんだ^^
私も同じ。選べないよねぇ~
ぎんの字 2010/02/18(Thu)12:23:41 編集
ぎんの字さまv
ぎんの字さん、こんばんは~

では完成ということで、いただいて行きますv
いや、パンツだけ青いと目立つんで(笑)
目が自然とそこに集中しますよ^^
スパっと描いてくださってありがとうございますv

四枚です。それぞれに描くと必然的に^^;
Q2なのは、ピエール君だけですが。
お礼絵だけをQ2で描けばよかったみたいなクオリティなんです(汗)
小さいのも厳しいけど、大きい顔って粗が目立つと言うか。魅力ないって言うか。
ぎんの字さんの好きなロンゲにしてみたですよ。
たぶん期待を裏切る顔立ち^^;
いつものことですが方向的に間違っています(笑)
乾いた笑いをとれれば本望ですからねv
好きなものを取り込んだらおかしなことになってます^^;

女の子絵はQ1で描いてるのに、画面フリーズに見舞われて、何だかなあ@@;
ノーパソのフタを閉める作戦で今回もしのぎましたが、完成するまで凍結にはならないで欲しいものです。
ぎんの字さんの予想の斜め上をゆく絵になってるといいなあ^^

ぎんの字さんももらいましたか^^*
やっぱり両方もらっちゃいますよね^^

ありがとうございましたv
絵は後日UPさせてもらいます><
今日の日記はうにゃうにゃなので
モリエール 2010/02/18(Thu)19:02:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe