忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [637]  [636]  [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


藤丸さんからとんでもなくすごいものをいただいちゃいました^^

バレンタインの14日の夕方完成するわよ~なる日記を読んで、ワクワク待っていましたら、もうもう><*

鼻血ブバブバです><ってかおなかよじれましたw

もうね、二枚目で撃沈で、三枚目で悶絶でした。

どんだけネタを詰め込むの!藤丸さん!


藤丸さんは、端正な絵柄で美男美女はもちろん年配の方もすごくお上手で、人体はもちろんのこと、背景に塗りも細やかで職人気質の凄腕絵師さんで、尊敬してる方なのです///

ふんどしの御仁を描かれた時の膨らませっぷりがたまらんかったり←いきなりソコ?

ネタの詰め込み方も半端なくって、全力で滑ってる感じがとてもすきなのです^^*

強烈に襲ってくる笑い技は実に羨ましいのです。

で、こそこそと通っていたところ、サプライズなこととなったのでした。

何を頼んでいいの?とあせりながらも、藤丸さんと親しくなったきっかけとなった執事さん絵をリクエストさせてもらいました^^

もう練習板で見かけた絵は流れてしまって、記憶の中だけの存在だったんですが(スーツ萌え///)、新たに執事『瀬蓮治安(せばすはるやす)』を誕生させてくださり、メイドさん『輝子(てるこ)』を加えた漫画を描いて下さいましたv

ということで、藤丸さん作『モリエール家のバレンタイン事情♪』
↓一枚目
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1266158065
↓二枚目
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1266158147
↓三枚目
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1266158201
↓四枚目
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1266158254


輝子「故郷(くに)に帰ろうかしら……」
がんばれ輝子さん。瀬蓮さんは悪い人じゃない(笑)

藤丸さんの〆のお言葉もいただいちゃいました^^

いいコンビじゃないですか!

それにまだ会ったことのないご主人ともきっと上手くいくハズ…ですよね?笑

執事さんがあのテンションなら、ご主人はどうやらかなりなご様子…(って私かw


もうね、三枚目が愛らしいやら可笑しいやら、なにこの絶妙ミックス(笑)

土台がそうめんで、本体がアレで、囲む三人がいつものあの子たちです(笑)

むちむちで、もう食べれませんよ~><*でも、おしりは舐めてみたい←


藤丸さん、とってもとっても素敵なバレンタインキリ番漫画をありがとうございました!

抱腹絶倒、満足満腹でございます><

何度見ても、三枚目で吹いちゃいますからw

すごい真面目な出で立ちで何言ってんですか!と突っ込みたくなるw

瀬蓮さんと輝子さんのコンビで別漫画も拝見してみとうなりました^^*

それに謎のご主人後ろ姿だけなんですけど、イケメンの香りがします~><

とんでもなく素敵な大作をありがとうございましたv

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
^^
びびった、めっさびびった、3ページ・爆笑
あ~、藤丸さん、素敵だわ~~~
ぎんの字 2010/02/15(Mon)00:44:08 編集
笑わせてもらいました。
さいこー! 特に三枚目!
うちは中流階級ですが瀬蓮さん見たいな執事が欲しい。
無料奉仕で来てくんないかしら?(笑)
UTA URL 2010/02/15(Mon)09:06:32 編集
ぎんの字さまv
ですよね、ですよねw
何が起こったんですかってくらいの迫力ですよね(笑)
いやもう、ホント藤丸さん最強です^^*
モリエール 2010/02/15(Mon)17:27:26 編集
UTA様v
どうもお久しぶりですv
ですよね~v三枚目は絶対キマすよねw
落とし方が実に鮮やかなのです><*
いい味でてますよね瀬蓮さん^^
モリエール家では瀬蓮さんは離しませんが(笑)
無料奉仕ってUTAさん…wせーこーいーw
モリエール 2010/02/15(Mon)17:32:13 編集
す、素早い
モリエールさん、早速の展示ありがとうございました。
こちらでも拙宅でも長文の感想をつけてもらって恐縮です!

さらに、ぎんの字さん・UTAさん、笑っていただけて嬉しいですー(*^。^*)

レンタル執事さんって商売はどうでしょう、モリエールさん。結構需要があるかもしれませんよ(笑)

ではでは、また寄らせてくださいね〜。(練習板のオヤジギャグ一連、面白かったです!! ふにゃ〜っと脱力できましたv)
藤丸 URL 2010/02/16(Tue)16:55:34 編集
藤丸さまv
藤丸さん、こんばんは~^^

あ、いえいえ、チョコなので急いで展示しなくっちゃとばかりv
興奮のあまり長くなってしまいました^^///

ええ@@?レンタル執事さんですか(笑)
えー、瀬蓮さん貸すのヤダ~
色んなタイプの執事さんを松竹梅という感じで藤丸さんが作り出すのってどうですか?v
いいなあ、いろんなイケメン執事さん///
30、40、50代の渋みある年代で揃える、とvうはは、もはや妄想の域///
もっと年代はシフトさせた方がいいのかしら^^*
描けないので妄想だけでご飯おかわりですね^^;

練習板のオヤジギャク、連続で見てるともうやられますよね^^
脱力(笑)ですよね^^*

ありがとうございましたv
モリエール 2010/02/16(Tue)23:13:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe