忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[641]  [640]  [639]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

taoの湯(混浴)
↑クリックで大きく見れます。

昨夜開催されてnefer-Dさん宅で開かれた『taoの湯』に入ってきました^^

ねふぁさん・ヨヲさん・深さん・有也さん・MiKAさん・マナトさん・0-sinさん・ひるめしさん・トメヂさん

そして私モリエールで10人!おおお、大所帯!

にぎやかさは絵で充分にわかると思います!

開催時刻を過ぎてからの参加だったので、もう完成してる感があったんですけど、湯船が空いているところがあったので、ツール傍に金ちゃんを描いてみました。

意外に金ちゃんとFコールがあって、よっしゃ、何かネタはないかと描いているうちにのぼせネタが浮かんで。

せっかくの湯船出しと描いているうちに、際どいポーズになってしまいました(笑

ふんどしはかせればいいかなと思ったんですけど、下のコメント見たら、もう皆気づいててw

急遽クマさんで隠してみました^^

お尻は隠せてないから、もうヨヲさんに狙われ続ける金ちゃんでしたw

ヨヲさんとMiKAさんのやりとりに笑ってました^^*

それから、アヒルとカエル、有也さんのお盆の上のお酒が気になって仕方ない青ふんどしちゃんを描きました。

全然MiKAさんのイケメンに目を奪われているので、一向にその熱い視線に気づいてくれないのでした。

飲んだら暴れそうなんで、与えないで正解です^^

0-sinさんが露天風呂の向こうで色々とビーム出したり爆発させたり、得体の知れない何かがじわじわやってきて絵のようになったんですけど、経過がすごい笑わせてもらいました^^

チャットの醍醐味ですよね。

久々で、うお、どう塗ればいいんでしたっけ@@と固まりましたが、皆さんと楽しく会話できて素敵なひと時でしたvありがとうございました^^


【拍手お返事】

にゅとさんへ

オホホホ///すいません、いつかは見てしまうわ~と思いつつ中途半端を失礼しました><
色々と燃え尽きたです。
いや、この場合、中途とかいう問題じゃないわねえ><///
オホ、オホホホ ここまで描いたら、アレです、極めるしかない!テレ笑
VS絵にも感想ありがとうございます><*
VS冬休みもあいまって流れ厳しかったですよね><
あ、投票数は私も思いました。前回から見るとすごく減りましたよね。
あ、でもにゅとさん宅の美麗絵堪能してました^^*
毎日違うニュアンスの絵がUPされるってすごすぎです。
緑色ベースのおでこの広いおにいさん絵がとってもツボで飾っておきたいくらいでした///
あの絵スキダー><
残念ながら六郎はエントリーしないです~
でも気にしてくださって嬉しいです//
みんな別な子を出すと思うので、ただ今、名前からして検討中です@@;
にゅとさんも参加されるといいな!涎を拭きつつ投チョコしますよ!
ありがとうございましたv


【追記にて拍手返信です 8日18時】

マナトさんへ
ちょうど昨夜同じ時間帯にお互いのサイトで拍手コメント入れてたみたいで、時間を見て笑ってしまいました^^
あとで気づいた次第です//
先日はチャットでお会いして、私も何か声をかけようかと思ったんですけど、大勢だったので、後で伝えたらいいかと、昨夜になりました^^
リンクの件、ありがとうございましたv
こそ~と、ただ今製作中のリンク表の方にリンクさせてもらいました。
サイドのリンクが長くなってきてて、どうしようと直し中でした(汗
変態嗜好なサイトで、これからUPしようという絵も、実にすごかったりするんですけど、モリエールだから仕方ないやと諦めてくださいねv
でも嬉しいお言葉の数々にニヤニヤさせてもらいました^^*
マナトさんを赤く染めやしないか心配ですが、これからもよろしくお願いしますv

【追記で私信】

ヨヲさんへ
昨晩はメールありがとうございました^^
返信気がつかれないと困るなあと思いまして、アトネットさんの絵師名簿でメール送信させてもらいました。
この記事が流れる前に、ヨヲさんが気づくことを祈ります!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe