忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

罰ゲーム
↑クリックで大きく見てもためにはなりません^^;

こんばんは~^^

ぎんの字さんからのバトン、もう発酵するくらい放置しておりまして、しかも…

見 当 た ら な い~

ということで、コーラで鼻うがいの絵だけでも

でも、描いてて思ったんだけど、きたねええええ

この辺で勘弁してくださいorz

なのに私からのバトンを律儀にアンサーありがとうございます><

意外に中島みゆきなんですねえ^^

やっぱり洋物歌うんだ。洋物ってタイトル探すの大変な気がします。

ほほう、ふむふむと読ませてもらいました^^


VSの結果はまだですが、終りましたね~

気に入ってる絵へのレスが終ってませんが><;

自分のボキャ不足に息切れしちゃうのです。

ゆうべ書いたコメント、なに書いてんのと思われそうなくらい滅裂だった気がしてなりません;;

ひるめしさん率いるチームの強力なこと!発想といい、センスといい、驚くばかりでした。

もうね、周りをみると凄腕すぎてめまいがします。

自分がベストを尽くせればいいじゃない。

とかいいつつ、この辺で勘弁してくれと投稿してる気がしますが(汗

さて、投下した四枚ですが、一番票が入ったのは「お仕置き」の天使ちゃん絵でした。

自己最高には全然届きませんでした。

まあ、仕方ないです、それが自分の絵のかもす雰囲気もあるから。

投稿順に採点結果をドーンと公開。
↓「五人兄弟 キョーダイジャー」
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1265191047

↓「お仕置き」
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1265191171

↓「ずっと一緒だよ」
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1265191235

↓「ご近所さん」
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1265191281

という結果でした。

最後に投稿した絵の偏り具合、すごいですね。

ビックリしちゃいました。

むちむちがよかったのだろうか^^;

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あひゃひゃひゃ(笑
拡大すると壮絶・・・(大笑
RPGバトンだよね~
モリさんとやまさんが黄門様とはちべぇの座を争ったやつ^^
気にしないでください。というか気を遣わせてしまった?
記念の頂戴いたしたく。よろしくお願いします。

VS、ラストの1枚の好感の勝因はむっちんぷりんというより、絵が醸すほんわかな雰囲気だったと思います~^^
ぎんの字 2010/02/04(Thu)12:28:28 編集
ぎんの字さまv
こんにちはv

何だか非常にきちゃない出来映えですのに、おおお、お持ち帰りすいません><*
ああ、RPGバトンでしたか!
そういえば…ゲームやらない人の上に、すだれさんの回答のテンポに自分は無理じゃあとか悩んでいたんでしたっけ。でもどこにやった@@;
やまぐちくんさんと黄門様とはちべえを争ってたんですか><
いやはや、黄門様にはなれません(笑)
私、初代の悪そうな黄門様が好きでしたね。よく癇癪起こしてたりして、人情味があって好きでした^^笑顔爽やかなのに腹黒チラホラ。昔の時代劇が懐かしゅうございます^^*
さりげなく帯ひっぱってアララ~とかw
おっと脱線。

むっちんプリンじゃなくて、ほんわかでしたか^^
むー、でも動物と赤ん坊には無条件降伏なんでしょうねえ。
でも今期もあんまりチームに貢献できなかったのが残念無念です><

ありがとうございましたv
モリエール 2010/02/04(Thu)17:43:33 編集
お疲れ様でした~^^
モリエールさん、こんばんは。ちょこっとだけお久しぶりです(><;

今期VSもばっちり拝見させて貰いました!
どのイラストも平均的に投票したんですけど(モリエールさんの作品)、むっちりぷりんちゃんのイラストのほのぼの感凄く好きです!
モリエールさんの投票結果の画像を見るまで気がつかなかったんですけど(コラ
全体的にを選ぶとそれぞれに11p入るのですね;
項目に困った時とか全体を選んでました・・・。でも投票される側は項目しぼって入っていた方が嬉しかったりするのかなぁ・・・と色々考えてしまいました(^^;
新しい投票になってから1度も参加してなかったのでorz

何はともあれ、今回も沢山の癒しをありがとうございました!
mashu 2010/02/04(Thu)20:28:41 編集
mashu様v
mashuさん、こんばんはvちょとぶりです^^*

見てもらえて嬉しいです^^
むっちりぷりん(笑)わー、好き//ありがとうございます!
方向転換して掘り出し物を訂正した甲斐があったようです。
今までのVSの獲得票とは前回から表示が変わっちゃいましたもんね。
今回は最高点が55点なので、その通りで、全体票を入れると分散するんです。
均等な絵は私もよく全体票を投じるんですけど、部門別とかを考えるとこの絵は色彩ね、って入れると票が集まりやすいんでしょうかね。
なんというか慣れない票の入れ方ですけど。
四枚目の柱のできっぷりには吹きましたが(笑)
皆同じ印象を受けるのか@@とか(笑)
でも好き票が集まると嬉しいです。はやりの絵柄でも塗りでもないですから、気にいったよみたいな票は光栄だなって思います。
mashuさんの日記を拝見して、また考察をしてくれるってことを読んで、楽しみにしてますねv

いえいえ、怪しい世界観ですが、mashuさんを一時でも癒せてよかったですv
ありがとうございました^^
モリエール 2010/02/05(Fri)00:05:24 編集
ありがとうございます!
いただいてゆきました~(嬉
あ、VS結果出てましたね^^
好感部門MVPおめでとうございますv
ぎんの字 2010/02/05(Fri)12:30:12 編集
ぎんの字さまv
ぎんの字さん、こんにちはv

えー、そんな喜ぶ出来映えじゃ(爆
うくく、もっと丁寧に描けばよかった><
ちょっくらリベンジ中です。
こう充電しながら…何だかなあ…wかける時間間違ってる自分といつも突っ込みます。

うおう、ありがとうございます^^*
自分の絵がそこに貼られててビックリでした。
道場に埋もれてた絵がきらめくことになるとは…
放置絵もちゃんと完成させないと駄目ですねえとしみじみ思いました^^
モリエール 2010/02/05(Fri)18:02:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe