忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

カラオケバトン

燦樹さんからいただきました^^
たま~にしかいかないんですけど…
年に二~三回くらいですねえ。


01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
去年の12月のはじめに。
 

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
う~ん…専門学校の友達と…だったろうか@@;うろ覚え


03■あなたの十八番は?
最近タイトル名思い出せない;;
おいおいそれ18番かと突っ込まれるわ
どんな声の調子でも上手く歌えるといえば「いなかっぺ大将」笑


04■最高何時間歌ったことがありますか?
えー…二人で6時間くらいかな。
喉が死にました;;


05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
人数によるけど三時間くらいで家に帰りたくなるかも(笑)
ほら、ビールにカクテルに、何か飲むでしょ、眠気増すでしょ(笑)


06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
えー…そんなサムいことを…
あれだ、中島みゆきの「恨みます」でw


07■よく歌うアーティストは?
尾崎豊とかJAMプロジェクトとかタイトルを思い出せたものから順に^^;
歌いたいなと思う歌のキーがね、高すぎて喉がやられるw
分厚い本から探すのがね…苦手なの
選曲装置がテーブルに鎮座してるんだけど、探したい曲が出てこない不思議^^;


08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
最近はマツリンとりさっちとしか行ってないから、気楽に挑戦ですわ
最初だけ軽快に歌い、中盤以降むにゃむにゃになること多発^^;


09■人が歌ってる時ってどうしてる?
たまにペンライトを振ってる(笑)
持ってくんなwと言わない二人が大好きだ。


10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
車があった時は走ってるときガンガン歌ってたけど、今は何か料理作ってる時とか掃除機かけてる時とかに。
音で相殺(笑)
ほら美声でない歌声は騒音だからさ。


11■変装しながら歌わなければいけません。
皆がやってるならしなくっちゃ><b


12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
基本アニソンなので問題ナッシングw
最近はやりの歌がわからんorz


13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
60点くらい?
あれはどんな基準で点数が計算されてるのか不明ですよね。


14■友人の中でカラオケがうまいのは?
皆上手い。
音程の外れないし、声の伸びもいくって羨ましくなる。


15■この人とは行きたくない!って人は?
特にないかな。
連続でマイク離さない人は廊下でバケツの刑にしたいけど(笑)
とりあえずそういう方にはお会いしたことない。


16■今一番のお勧めの曲は?
福山雅治さんの「はつ恋」
歌ったことないけど、いい歌ですv


17■回す人5人。
もう結構回っているようなのですが、個人的に聞いてみたいと思われる以下の方々にえ~いv

やまぐちくんさん
すだれさん
ぎんの字さん
梨裟さん

もちろんスルーOKでございますv
燦樹さん、バトンありがとうございましたv
 

ということでまったりと息抜き楽しいです。
はっ!
VS、気づけばあと一週間ないじゃないですか><;
終ってないんです。
ちっとも進まなくって、開くたびに30分ほど格闘してどこか徘徊の旅に出ちゃって^^;
息抜きのコヨーテ君可愛いし←オイ
しかも無人島の小説書きまくってて@@;
だって今いいとこなんだもん><
そんなこんなで時間だけすぎてってます;;
う~ん、途中まで描いてる2枚だけは押し込まないとです。
順番的にもあの絵は三枚目としてねじこまないと、最終ラッシュの力作の中でアレは耐えられないので。
頑張ります><

そして本日とってもビックリしたのですが!
わーーー///SHABONさん、嬉しいです><///
おおお、リンク返ししたいです><と思ったらリンクついての記述が見あたらなかったので、お礼だけでも///
とっても光栄なお言葉をいただいて嬉しかったですv
SHABONさんの絵、どの絵も個性的で丁寧な仕上げにいつも尊敬の眼で見させてもらってます^^*
ありがとうございました!
Fまみれで時に半裸で実に怪しい洞窟ですが、涙ちょちょ切れます///ううっ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
カラオケバトン、答えてくださってありがとうございましたv
「いなかっぺ大将」ですかー!盛り上がりそうですねv
06のあえての「恨みます」で笑いました(笑)
ふむふむと拝見させて頂きました^^*
点数は、多分声の大きさが結構影響しているかと思われます。
でもやっぱりカラオケってノリが大事ですよね!

VSも拝見させてもらってます!
可愛い天使ちゃん達に癒されました。
ラストスパート頑張って下さい><
燦樹 2010/01/25(Mon)20:27:01 編集
燦樹さまv
燦樹さん、こんばんは~^^

ああ、知ってましたか、その歌(笑)
いつだって滑り役でありますv
もちろんTPOは読みますよ。
何歌ってもいい連れがあってのおふざけですよね^^
「恨みます」も知ってましたか(オホホホ
貞子風の雰囲気かもせたら、怖い一曲でしょうねえ(笑)
カラオケは一人ではいかないとこなんで、やっぱり皆でノリノリ楽しいといいですよね^^

いやー、VS、燦樹さんは来ないのですか?^^;うーん残念。
天使ちゃん、きたない顔ですが、癒しを感じてくださって嬉しいですv
燃え尽きてるんですが、何とか仕上がるといいですよね;;
完成させてやんよ!
っていうラインになかなか入れずにいます。
励ましいただいたんで、頑張りまする><b
ありがとうございましたv
モリエール 2010/01/25(Mon)23:25:39 編集
ほほほほほ
VS落ち武者組は気楽なものですぞ。
残り期間がんばってね^^v

キャラバトン、回答しました。
やっぱり筋肉にまみr・・・(ry
モリさんの天使ちゃんたちも好きなんですけどね^^
何気にブラックなところとか。
カラオケバトン!
ねふぁさんから先にひとついただいてますので、その後で!
ぎんの字 2010/01/26(Tue)07:54:44 編集
ぎんの字さまv
ぎんの字さん、こんにちは~v

落ち武者って!二枚目落ちたってことですか><;
二枚押し込む気力がナッシングです;;
ダメダメです。
とりあえず三枚目だけはお題に触発されて浮かんだシチュなんで頑張りたいです。
だってもう火曜ですからね。うう;;

回答拝見しました!
ラオウ好きなんだ、ぎんの字さんは。
私はレイがいいな
クィーンのフレディかっこいいですよね^^キャラが好きです。
ダンディですよね^^
そうか、あの声のトーンがツボなんだ。ふむふむ^^

うちの天使ちゃんたちはむっちりで筋肉質ではないですが、どうもですv
何気にブラック(笑) 中身悪魔ですからw
困らせてるシチュしか浮かばないんですよね~。
続けてのバトンGETどうもです。お暇つぶしにまったりどうぞです^^
ありがとうございましたv
モリエール 2010/01/26(Tue)17:44:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe