忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コヨーテ君
↑クリックで大きく見れますが、鼻血注意です。

ふじやまさんの小説『魔女とコヨーテ』のイメージで描かせてもらいましたv

本編より数年前の話にあたる外伝のイメージです。

もっと可愛らしく描く予定が「ぶったわね」なイメージを塗り塗りしているうちに実に険しいお顔に…orz

召喚したものの、怯えている雰囲気を描きたかったのですが…。

恐れとこみあげる怒りとが入り混じった表情になってると嬉しいのですが、どうかな^^;

絵の背景について語るとネタばれになりますので割愛で。


鼻血のたれ具合を模索しているのは楽しかったです。

ちょっと普段から鼻の穴のない絵なもんで、どこから出てるものなのか実に怪しいのですが。

配色もおどろおどろを出すべく、普段使わない色合いを意識して。

色々と煮詰まってる時に、楽しいお絵描きで息抜きをさせてもらいました^^


ふじやまさん、萌えあるキャラをごちそう様でしたv

いつも展開に驚かされたりやられたと思うのですが、このお話も予想外の展開に騙された!と叫び声をあげちゃいました。

こっちかよ!みたいな(笑)

あれは本当に予想外な登場でありました。さすがですv

↓『魔女とコヨーテ』へはこちらから。R-18の作品ですので、その表現の苦手な方はご遠慮ください。
http://novel18.syosetu.com/n9651e/

描画時間 4時間ほど。

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。ご無沙汰しております。タルチです!
出遅れ感満載ですが本年も宜しくお願いいたします。

VSで頑張ってらっしゃるのを拝見しております。
ぐっしょぐしょの顔の天使ちゃんたちの表情豊かな事!!愛らしいやら微笑ましいやらです。
今年も例のたなびく布がトレードマークのモリエールさんのご活躍が楽しみです。

天使ちゃん小説も拝読しました。
うぉぉ!オデコちゃんの涙にそんな効能が!?
是非とも死神さんに一滴分けてあげて下さい。
麗しいお顔に傷があるのも萌えですが、やっぱりすべすべお肌に戻って欲しい気がします。

ではでは、お邪魔いたしました。
タルチ URL 2010/01/29(Fri)18:32:11 編集
タルチさまv
タルチさん、こんばんは!
いえいえ、体の調子はよくなりましたか?
大丈夫なのかな~といつもこそこそと訪問させてもらってました><
今年もよろしくお願いします^^

わー、ありがとうございます!
ぶちゃいくな顔を晒して、もう謝らないと!なんですが、微笑ましくみてもらえて嬉しいですv
もうどこへ行くのかふんどし道、今年も励みます(笑)

ああ、小説まで><*
なかなか最後まで進めてなくて。
死神さん、しつこいからだんだんねちこさUPです。
確かにキズと違ってただれじゃ可哀想ですよね。
上手く泣かせれたらいいんですけどね^^;

残りVSと小説の続き頑張りますv
ありがとうございました!

うおー、シザーハンズのフィギュアが//
ちょっとアップではないのですが、とっても似てますね!タルチさんのお化粧の成果でしょうか。
王子との仲良しショットに萌えましたvうぷぷぷ
モリエール 2010/01/29(Fri)20:04:17 編集
美麗♪
こんにちは!

素敵な絵をいただいて、ありがとうございますヾ(´▽`*;)ゝ"
もう幸せで、机は涙の川でした♪

いえいえでも、自分のお話をモチーフに描いていただいたから…というのは抜きで、本当に綺麗というか、美しい一枚ですね~!
不吉ながら美しく仕上げられた背景に溜め息です。

眉間にシワよった美少年にも溜め息です!
肌の色とかも、欧米人の肌色ってこんな感じですよねーと唸ってしまいました。
そして肌に映える鮮やか(?)な鼻血…
作中に出てきた女じゃないですけど、「おねーさんと一緒に行こうね」とか鼻血を拭いてあげつつ、かどわかしたくなります(笑)


お話の方は、バレバレかな…と思いつつ書いてました^^;
発覚を恐れて伏線ケチった感がありますねー。
今後も、もっと修行します。

お話を読んでいただいただけでなく、こんな素敵な絵まで描いていただいて、ありがとうございます!
モリエールさんも、イラストと小説! 今後も頑張ってください♪
また遊びにきまーす!
ふじやま URL 2010/02/01(Mon)17:25:30 編集
ふじやま様v
ふじやまさん、こんばんは!

わー、こちらにもコメントありがとうございます//
そんな涙の川///
ようし、今度は涎の川を流させるべく精進したいと思います(ヤル気鼻息大・笑

うう、そんなに誉めてくださるのなら、もうちょっと鴉に挑戦すればよかった><
ファンシーなのじゃ興ざめですし、うう…;;

コヨーテ君は女に不自由してないので、やっぱり目を引く容姿なんですよ^^
そうあって欲しい希望でv
肌の色は模索の過程に出た私も塗ったことない色味だったんですけど、結構インパクトありますよね^^
ものに出来てるといいのですが。
ほんとかどかわしたくw
でも誘い方を失敗すると朝になったら財布がなくなるんじゃ(笑)
金目のものを持っていかれそうです;;
顔と行動にギャップありますからね、コヨーテ君@@

いえいえ、こちらこそお忙しい中感想をさらにいただいて感謝感激ですv
まずは描きかけの絵を仕上げる方向で。
といいつつコヨシェリのいちゃいちゃ妄想も尽きなくて(笑)
ふじやまさんの涎川を目指して頑張りますv
ふじやまさんも執筆頑張ってください^^

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2010/02/01(Mon)19:12:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe