忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなキャラがツボです☆バトン 

しゃちほこ堂さんから頂きました~v
変態語りになりました^^;どうしましょう…

★あなたのツボにくるキャラの性格は?
・女Verのツボ
ギャップ萌え
↓こんな感じで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm198931
↓またはこんな感じで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5391842

・男Verのツボ
武装錬金に出てくる男キャラはすべてツボ突きまくりです。
↓こんな感じで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm383002
銀魂に出てくる伊東鴨太郎も大好き
↓こんな感じで かなり違うって(笑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3014645

★眼の色は?
寒色がいいかなあ。

★髪の色は?
結構オレンジ色の髪の毛とか、赤毛とか好きです。

★髪の毛の色と眼の色のベストな組み合わせってある?
特に考えたことないけど。
キャラの顔に合ってればいいかなあ。

★ツボに来る声って?
カオルの声を当ててた真殿光昭さん。
二枚目から三枚目まで幅広くこなす熟練な声優さんです。
歌声は毎日聴いてる。
↓おすすめ真殿さんボイス集 すごい好き//延々リピートかけてしまう(パピヨン声尽くし・笑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1760108

★ぶっちゃけ好きなキャラの名前あげちゃってください。
やっぱりサヴァイヴのカオル。
武装錬金のパピヨンもいいなあ^^*
精霊の守り人のバルサはもちろんタンダも素敵だ。
タンダに豪快に花酒を飲ませるバルサの男っぷりには笑いが止まらない。
もっと優しくしてあげて><wナイスかっぷる

★あなたのツボなキャラの年齢は?
結構広いからどうでしょう。
ふり幅の大きいキャラにはときめきます。

★あなたのツボなアイテム
ふんどし
って皆が言えって←どう見ても自主的
他にはですね、マント、マフラー、長靴、下着、タキシード、メガネ、たらい、洗面器、何か武器、職業服、シンプルにノーアイテム…
きりないのでこのぐらいで。
変態が滲むから勘弁して;;

★最後にこのバトンを5人に回してください
アンカーにしよっかな~と思いつつ、すだれさんに。
すだれさんのオタク度とかツボの在りかをお伺いしたくなりましたvふふ^^
そして意外にアニメフリークなまなさんにも、聞いてみたいですv
もちろんスルーOKです^^*

しゃちほこ堂さん、楽しいバトンどもでした^^
くどい趣味が流れ出た結果に終わり、申し訳ございません(笑

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、コメント失礼します。
バトン受け取って下さってありがとうございましたー!
回答楽しく拝見させて頂きました。このバトンどうしたったって変態味が入ってくると思うので大丈夫だと思いますよ。ていうか私のに比べたら、全然…(笑)
でもツボアイテム「たらい」とか「洗面器」ってどういうことなんですか(笑)これを装備してる絵やキャラってかなり限定的だと思うんですけど…それとも落ちてくる方ですか、そちらが好みでいらっしゃるんでしょうか。
頭の中でタキシードあたりから順に足して行って、出来上がった図に一人で笑っていました。もちろん混ぜりゃいいってもんじゃないってのはよくわかっています。すみません。すっかり変な人です。
そして私全く関係ないですが、ナイスパスです///まなさんってアニメフリークの気をお持ちなんですか!初めて知りました。
こちらこそ回答して下さってありがとうございました><また回してしまうかもしれませんが、機会があったらまた受け取ってやって下さい。
ではでは短いですが失礼しました。また遊びに来させて頂きますね。
VSも引き続き頑張って下さいー!今度レス入れに行かせて頂きます><
しゃちほこ堂 2010/01/22(Fri)17:45:57 編集
しゃちほこ堂さまv
しゃちさん、こんばんは~^^
わーわー感想どうもです!
いやー、私のはしゃちさんのように愛をこめて色々掘り下げて描けそうになかったので、動画の力を使ってしまいました^^;
趣味について書いたら、結構出ちゃいますよね?変態味、ほんのりと~笑
ツボアイテム、キャラとの落差でグッとくることが多いので、何だろう、どんなのきたらグッとくるかなと列記してたらおかしなことに…w
混ぜ混ぜ危険ですから(笑)
耽美なにいさんが毒々しい色(ドピンクとかド紫とかドオレンジとか)の洗面器に入浴一セット積んで、商店名の入った白タオルを首に巻いてたら、グッときません?こないか笑
後、いかにも大理石な風呂に入りそうなおフランスな貴公子がたらいで行水してたら、グッとくるなあ…とかw
…ど変態(笑)
もう変態でいいです
ナイスパスですか?よかった(ちらっちらっ まなさんを遠くにちらみ
いえいえ、最近のアニメは気に入ったのしか見てないんで、若干古いですが、読んでもらえて何よりです^^

VS燃え尽きぎみで、なかなか次のはかどってないんですけど><
しゃちさんの二枚目も楽しみにしてますv

ご来洞窟ありがとうございました^^
モリエール 2010/01/22(Fri)19:18:51 編集
あ、なんかおもしろそう
おいらも貰ってってい~い?
やってみたいっすv
果てしなく筋肉まみれにするかもしれませんが^^;
ぎんの字 2010/01/22(Fri)21:59:34 編集
ぎんの字さまv
ぎんの字さん、こんばんは~^^

おお、どうぞどうぞv
どんな回答になるのか楽しみです^^
筋肉まみれって(笑)

ありがとうございましたv
モリエール 2010/01/22(Fri)22:54:12 編集
無題
こんばんは。
これは大変なバトンをパスされたような…^^;
動画で挙げられてたキャラクターは知らないのばかりだったんですが、蝶々の仮面の人???シュールですねえ。
漫画やアニメの自分の中の更新が随分前に止まってるので、古い記憶を呼び起こします。回答までしばしお待ちくださいませ。
好きなキャラと言えばVSの天使ちゃんず、
可愛すぎてジタバタしました!
ではではお邪魔しました。
すだれ 2010/01/24(Sun)01:03:07 編集
すだれ様v
すだれさん、こんにちは~v
わー、動画見てくださったんですか!
あははは、ああいう感じがとっても好きなのです(笑)
蝶人パピヨンは基本真面目なキャラなんですけど、どっか道外れておかしいんですよね(笑)
センスとか、行動とか(笑)ひきつけてやまない愛しさがあるんですv
いやあ、すいません、バトンキャッチ嬉しいです^^*
天使ちゃんずにジタバタありがとうございます///
お尻に愛を注ぎましたよ(笑)注ぎすぎ^^;
マニアックな動画を、すだれさんがどんな顔して見てたのかハラハラしますが、ありがとうございました^^
モリエール 2010/01/24(Sun)08:04:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe