忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中絵
↑クリックで大きく見れます。

線画はこんな感じに塗り進行中です。

すげえムッチムチです^^;

ちなみに絵は拡大なんで、実際はもっと小さいです。

後は小物の追加と、塗りの明暗をしっかりとったりと細々とやらないといけないトコまで来ました~^^;

口の中、いつもどう塗ったら自然なのか悩むわ~…。


あ、そうそう、ねふぁさんからさりげなく教えてもらって、オエビットさんの終了が3月31日、といっても来年の3月の話だったことに気がつきました!

ちょうど年末だったこともあって、またしても年号とぼけちゃってたです;;るるる~~

何度も見てたはずなのに、思い込みって怖いですねえ^^;

あわてて他の掲示板借りて、さりげなくサイドのリンクに加えていたんですけど(笑)

急がんでもよかったって話です。このうっかり八兵衛めw

とはいえ放置物件乱雑にしてる道場ですから、いい整理になったです。

でも放置絵はたんとあるという現状(汗

気になる絵は地味に加筆してこうと思います。


昨日本屋に行ったら、背景ビジュアル資料の8巻が発売されているのを見つけ、ときめきを覚えて、財布に買えるお金を確認したら買ってました(爆

奇観建築・王宮・産業遺産・廃墟の写真資料で、ハンガリーの漁夫の砦という建物が、VS向けに描いている背景にちらっと使えそうで。

パース崩れが目立つので、きっと木立ちの向こうにひっそり程度^^;

あの石組みの感じや石の質感が好きだなあ。(あれ?私いつから石マニア?笑

なかなか画像探ししても見つからないんですよね。

自分が検索ワードを扱いきれてないせいもあるのでしょうが。

忘れ去られた感いっぱいの建物、いいですね~。

模写スキルはないから、まったく別物が仕上がりそうですけどね。

前にTVで見たことある軍艦島とか戦争遺産の砲台跡などあって、見ごたえありです^^*

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ^^
こんにちわ。
背景ビジュアル資料…!
ときめいて探してしまったではありませんか!
というわけで、amazonにありますね^^
工場、とかっていうのもあって萌えますb
資料は眺めてうっとりするのが大好きなので(描けよ、という^^;)
手を出したくてウズウズしてます(笑)。

ジョジョメーカーのほうも後ほど載せさせていただきますー。
(と言っても更新はかなり後になりそうなのですが^^;)

では!VSファイトです^^b 頑張ってゴールまで突っ走ってください^^
お邪魔しました。ぺこり。
nefer-D 2010/01/17(Sun)10:33:52 編集
nefer-Dさまv
ねふぁさん、こんばんは~v

あ、ねふぁさん、その資料見たことなかったですか。
私がその同じシリーズで他に持ってるのは、5巻の「洋館・洋風建築」です。古き時代の建物が好きなのでこれも衝動買いでした^^;
工場もいいですよね。描けそうにないですが(汗

ねふぁさんの自画像風には作ってないんですか?^^
楽しみにしておりますv
VS(汗
間に合うのか段々切羽詰ってきました。
こういう時でないと描き上げれないですからね、頑張ります><
ゴール前でつっぷしないようにしたいものです~;;

ありがとうございましたv
モリエール 2010/01/17(Sun)22:19:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe