忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴゴゴゴ
↑クリックしない方がいいかも…

こんばんは~

まったく途中絵にまみれてて、貼りだす絵がないのです~。

と、たまたまファイルの整理をしてたら、以前こけももさんが名簿で教えてくれたジョジョ風になるサイトにいって、合成絵を作ってたのを発見しちゃいました。

ちなみに、六郎になるようチョイスしたんですけど、絵柄激しいw

あんまりにもスゴかったので、どのタイミングでUPしよか思って忘れてました(笑)

そしてサイトのアドレス不明…。

どこでしたっけ@@

興味を持った方は…う~ん…検索頑張るか、誰かに聞いてください(汗

こけももさんから助け舟いただきまして、サイトへはこちらです。
http://v-room.net/g/daijin/jojoface1.html

オリキャラさんをお持ちの方、どうぞトライしてみてくだされ~。

何とも言えないショックを味わえますv

足りないアイテムは描き足したらよかったのね。

と今更気がつくモリでした^^; Fとかw


VS投稿予定絵、ただ今三枚回してます。

どーれーもー完成に全然近くないのよね~~~♪

歌声はイメージだみ声です^^;

すごく逃避したい気分です。

あちこち逃避しまくってますけど(汗)

だから絵が進まないんだわ。

とりあえず下の天使ちゃんの絵の線画完成したので、塗り塗り頑張ります。

細かく線を引きすぎて、せっかくのタテロールが潰れちゃったりしてるし(汗

苦手ながら水彩大目で頑張ります。


【つぶやき】

こけももさんへ
うわ~、見た画面が普通のやりとりの場面であったことを願いますが、よほどアレなシーンだったのかしらと色々想像してしまいました^^切ない^^;
チラ見なら文章まで読めないでしょうから、大丈夫ですよね?

【追記】

それぞれの途中絵に拍手ありがとうございました^^*

完成のゴールまで粘ります><ノシ

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ^^
こんにちわ^^
クリックしないほうがいいかも、と言われたらそりゃクリックしますって(笑)。

ジョジョ風になるサイトって…!! なんて美味しそうなサイト!!
それはぜひとも知りたいですね^^b
一瞬、銀魂(笑)かと思いましたが、なるほどこれは確かにジョジョ風。
ンンー、おだんごヘアにしたら徐倫になりますねv

VS、お疲れさまですb 
まだ後半戦残っております(笑)。頑張ってくださいー^^b
nefer-D 2010/01/16(Sat)14:15:06 編集
nefer-Dさまv
ねふぁさん、こんにちは~^^

あら@@逆効果(笑)
衝撃的でしたけど、ううう、アドレスが^^;
ジョジョ風のパーツが色々とあって、モンタージュ作るみたいに、髪形、顔の形、鼻~とパーツを選んでいくんです。
オリキャラ君がいたら、そのイメージに近いのを選んでいくんですけど、そこはジョジョ風ですから、六郎もこんな感じになっちゃったです(笑)

銀魂!ああ、学ランチョイスで沖田みたいですね^^
うっかりゴゴゴゴ文字を入れれたのに忘れたのが残念なところです~><;

VS…
今期投稿スピードはやいと思ってたら、グレード上がってかつ早いですよね^^;
波に乗れません(汗
三枚とも1万工程突破してるのに、出口が遠くて遠くて。
未完成のまま果てないよう頑張ります^^
応援ありがとうございましたv
モリエール 2010/01/16(Sat)16:16:25 編集
こにちはv
ジョジョ顔メーカーですね!
urlは↓になります。
http://v-room.net/g/daijin/jojoface1.html
絵柄が濃すぎて、思い切った顔にできないんですよね…(笑
口が開いてるのも面白いかも。
neferさんもぜひぜひv
お団子もありましたよ~vv
他の方が作ったの見たいです~。

そして例の見られたシーンですが…
まさに試合中、でも序盤の方だったからまだマシなのかも…。
読んでない事を切に願ってます…><
こけもも URL 2010/01/16(Sat)19:13:20 編集
こけもも様v
こけももさん、こんばんは~^^

わー!お助けどうもです><
アドレスのせておきまする~v

どれが一番近いものやら、選んでいる時がおっかしかったです^^
ぜったい自分の絵柄で出せない口の形で攻めてみました(笑)

あ~、他の方のオリキャラさんとか私も見てみたいな~(ちらっちらっ

ぶー、試合中///
それは怖くて聞けないですね^^;
普段小説とか読まない方であれば、画面として見るだけで終ってますよ。
大丈夫です、大丈夫です、きっと。
思い出したように突っ込まれたら恐ろしいですね~^^;

ありがとうございました^^
モリエール 2010/01/16(Sat)22:38:54 編集
ありがとうございます^^
こんばんわ^^

こけももさん、ありがとうございましたー!
おかげでジョジョ絵を作れました^^b
お手軽にジョジョ風になるのが笑えますねw
素敵なサイトのご紹介、ありがとうございます。

モリエールさん、その『ちらっちらっ』は何でしょう?^^;
neはジョリーン風で作ってみましたよ(笑)。
オリキャラはおりませんので、もう作り放題!!!w
唇の色もいろいろ選べるといいな~と思いましたが
そこは贅沢は言わない! 荒木氏のカラーってものすごい組み合わせを
するんですよねー…。サイケちっくというか、好みが二分するだろうなーと
思わせるというか。

VS、質の高い作品がどっかんどっかん落ちてきているのは
さすがと申し上げるべきでしょうか^^b
週末なのでイッキに投下されそうですね。楽しみですー^^
nefer-D 2010/01/16(Sat)22:57:28 編集
nefer-Dさまv
ねふぁさん、こんばんは~^^

ええ?ちらちらは電波ですよう(笑)
こう振っているのを誰かキャッチしないかな~という…w
ジョリーン^^;
ジョジョは三代目以降がちょと曖昧なのです~。
たぶんあの子をさすのかなというあやふやさです。
話が長いから見逃して、うふふ@@;
ジョゼフまでの話は好きだったですね、ジョジョ。
ジョジョ以外の荒木さんの初期作品は好きで蔵書してるんですけど(意外でしょ?^^
荒木さんのカラーチョイスは激しいですよね。
それが合う個性的な絵柄でありますからね。
自分の線画では色に食われてしまいます;;

VSすごいですよね。
今も逃避しながらやってますけど、週末投下は無理ですね~^^;
まだ人物塗りが完成しません><;
力作に圧倒されるばかりです~。

ありがとうございました^^
モリエール 2010/01/16(Sat)23:52:46 編集
無題
あけましておめでたかった!
今年もよろしくお願いしたかった!

過去形ですみません。
そして今頃。
ごぶさたしてます!

このジョジョ風、試してみます!(笑)
何はともあれ、よい一年になりますように!
やまぐちくん 2010/01/20(Wed)00:19:38 編集
やまぐちくん様v
やまぐちくんさん、こんばんは~^^
お久しぶりですねv

明けましたおめでとうございました!
やーやー、こちらこそです^^
今年もよろしくお願いします。

年末年始はお忙しかったようですね。
稼ぎ時ってヤツですか?
年賀状の代筆とか(たぶん違うと思うけど…

おお、ぜひ山田くんを作成してみてください。
不足アイテムは描き足しでv

やまぐちくんさんにとってもいい一年となりますようにv
ありがとうございました^^
モリエール 2010/01/20(Wed)19:45:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe