忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キューダイジャー
↑クリックで大きく見れます。

五色の旋風、五人兄弟キューダイジャー見参!
レッド(五男) ブルー(四男) イエロー(三男) グリーン(次男) ピンク(長男)
三歳から高校生までで構成されてます。


地球外にいるなんて、今日はいったい何の任務?
え?四男何て言ったの?
観光~?
ちょっとキミたちそれはないでしょ…。
それに長男、キミ飲酒年齢に達してないでしょ!
え?お正月の雰囲気をかもす?…もう遅いって。
うん、じゃあ一杯もらおうか。って栓抜いたらどうなんの!?
う~ん…、三男は月に代わってお仕置きで了解。
五男は、うさたんを失くさないようにね。


ということで、ようやっと完成のVS一枚目です~。

ほんとは金ちゃんが行くはずだったんですけど、ちょっと座礁してて(汗)

応援コメいただいてる以上、何とか仕上げねば~と放置してた一枚を一念発起頑張ってみました。

ぎんの字さん、Nyutoさん、その節はありがとうございました^^*

はじめ四男だけで済まそうとか考えていたんですけど、ぎんの字さんに言われたこともあって、久々の五人勢ぞろいとなりました。

ただ立ってるのはつまらないので、彼らならどう動くかばかり考えて、ようやく(苦笑)

白ネコ宇宙服をどう描くかにもつまづいちゃって。

色々反省点の多い一枚ですが(星空とか…くううう)、長の宿題が終わって実に清々しい…!


400x600/359.1kb/up+shipainter  描画 約16時間 :36858工程/Q:1  1月10日

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまです^^
こんにちわ^^
投稿おめでとうございます!
ものすっごい描画時間なのですが…^^;
うさぎなだけに目が紅い(笑)!
そしてモリエールさんには珍しいテクスチャ満載状態?
面白い質感に仕上がってますね^^b
これはやっぱり動画を拝見しなくては!v
VSはまだまだ序盤戦!ファイトです^^
nefer-D 2010/01/10(Sun)16:22:26 編集
nefer-Dさまv
こんにちは~^^いらっしゃいませv

無事一枚投下完了ですv
あはは…これでも前期から見たら早いほうかも(苦笑)
すでに8時間ほど描いて放置していた絵だったので(汗
どこに手間がかかっているのやら、あっさり絵なんですけどね。
テクスチャ!?
使ってないんですよ~^^
星空の背景ポチポチは、彩度落としたエアブラシで地味にポチポチでした(笑)
鉛筆よりやわらかい気がして。
無駄工程かもしれません^^;
いや~、眠かったです><;
何度描いても星空は難しいです。

うは~、動画(汗
はじめに何か色々不明な落書きしてて、ちょっと…w
残り絵もがんばりマッスルv
応援ありがとうございます^^
モリエール 2010/01/10(Sun)17:10:16 編集
こんばんわ^^
こんばんわ。
動画を拝見してまいりました。
ほ…ほんとにひとつずつ描いてるー><
テクスチャと見まごうほどのびっしり細かい描き込みに
思わず『へへ~~ッ!!!』と平伏してしまいました^^;
これはスゴイですねー! 
そして肉球のぷにぷにに萌えました(笑)!
宇宙空間で見るぷにぷに。たまりません!!
最初の落書きは、えぇ、見なかったことにしておきますとも^^b
nefer-D 2010/01/11(Mon)22:10:07 編集
nefer-Dさまv
ねふぁさん、こんばんは~^^

わー報告///
もっと丁寧に描けばよかったなと、投稿終えて反省していたり^^;
テクスチャはどうも使いこなせないので;;
使うって発想もなかったです。
もう限られたツールばっか使ってちゃ進化できないですよね。
色々試してみなくっちゃです><b

肉球のぷにぷにいいですよねv
滑り止め効果があると。
意外に好評でビックリです^^*
もう色々落書きしてるうちに閃くタイプなので、まったく完成絵と関係ない絵が結構冒頭にあって。
色々変でも見なかったことにしてくれて嬉しいです^^

あ、そうそう、ねふぁさんがアニメ声が得意と聞いてびっくりでした。
私のイメージではハスキーボイスだったんで^^

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2010/01/11(Mon)22:58:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe