忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは~^^

ようやく下の年賀絵完成です。

アトネットさんの年賀企画に投稿してきました。

正月は不在になりますが、そちらで年初の挨拶ができるのでよかった^^*

名簿に年賀状を送れるようなんですが、配達大変そうだし、ここ数日名簿のメンテしてるみたいなんで、それはやめることにしました。

それに貰っても困るだろうし^^;

下の絵で絵の全貌を見切ってる方がいそうですが、相変わらずの裸体好きです(笑)

服さえなければ、もっと楽なのになあ、とは思って描いてましたが(笑)

昨日はお絵描き画面どころか全部がフリーズしちゃって、おおおこの約3時間が消えちゃうのか;;

とあがきとばかりにノーパソのふたを閉めて、いったんオフにしてみたところ、画面が生き返り何とか投稿できたという。

いやー、恐ろしい目に合いました;;

その絵の難所を越えたところだったんで、また最初から描けと…orz

と凹むトコでした。よかったあ^^;

さー、次はリアル年賀状^^;

誰々に送るかさえチョイスしてないという…おおおお

三が日が過ぎた頃届きそうです(苦笑)


スケート、真央ちゃんナイス演技!

このまま不調なのかと心配してましたが、いい笑顔で見てる側も嬉しかった。

後はフリー。

がんばれー


【つぶやき】

ユウキさん
お元気そうでよかった^^ノシ


拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
年末の
挨拶をモリさんにしたかしら?
してないわ。うん。
良いお年をお過ごしくださいませ~^^

っていってもすぐ遭うんだよね、VSでv
では!
ぎんの字 2009/12/28(Mon)22:33:25 編集
ぎんの字さまv
ぎんの字さん、こんばんは~^^

おー、あまり年末気分ではないですが、挨拶ありがとうございます^^*

ぎんの字さんも、よいお年をお過ごし下さいv
今年もお世話になりました^^

ああ、そうですね、VS…
ひいいい、ラフ塗りなまま放置しております(汗
VSギア入るかなあ
会場に力作が並んだらヤル気が出るかも^^
楽しみにしてます^^

ご来洞窟ありがとうございました!
モリエール 2009/12/29(Tue)00:08:58 編集
今年も…
おはようございます~
今年もお世話になりました☆
2010年もどうぞよろしくです!

お正月は帰省されるのですね♪
お気をつけて!
梨裟 URL 2009/12/30(Wed)08:56:06 編集
梨裟さまv
りさっち、こんにちは~^^

こちらこそ、今年もお世話になりました^^
リアル年賀状はね、きっと三が日以降になると思われ…^^;
気長に待っていてください←ひどい人だ

仕事も無事終えたようですね^^
またいい形で次に繋がるといいですねv
私も下降しないでマツリンの後をついていけるといいなあ。
すでにゼハゼハですけど(笑)

三日に戻ります。
りさっちもツルツル路面気をつけてね。
ドキドキ冬道走行をエンジョイしてくるよ。
基本的には家で小説の構想練っていたいです(笑)

では、来年もよろしくですv
よい年の瀬をv
モリエール 2009/12/30(Wed)09:30:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe