忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[640]  [639]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くれない
↑クリックで大きく見れます。

ユウキさんの線画を塗らせてもらいましたv

塗り絵自体実に久々で緊張致しました。

でもおかげで途中で投げ出さずに済んだみたいな…^^;

VS中からUPされているのを見つけて気になっていたんですけど、どうやって攻略したらええものか。

こういつも塗ってみたいと思いつつ、全体像がつかめずに断念しちゃうんですよね^^;

自分の絵ですら沈没ぎみですから致し方ない。うう…

ふと昨日たまたま見ていて、そうだ好きなF色で塗ったら素敵じゃない^^と思い立ち、えーいと塗り始めて、ようやく完成できました。

浮かんだシチュは

『つまらぬものを斬ってしまった…』

と、Fの切れ端をばらばらと舞わせる…。

でもいくらなんでもアレでしょうと、やめました^^;

にいさんイケメンだし、かっこいく塗らないといけません><

それから、着物に模様いれようと色々と考えていた割りに、テクスチャだけで終ってしまいました(チーン…

ユウキさん、ウハウハするイケメン剣士をありがとうございましたv

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アレか…。アレなのか…(笑)
こんにちわ。
昨夜はおつかれさまでしたー^^

…って、五右衛門ですかッ!(笑)
そう聞いてしまうとソレに見えてきてしまうではありませんか^^;
ま、まぁそういうモリエールさんだから好きなのですけどね^^b

綺麗な紅!
髪の塗りなど絶品ですね^^ カッコイイですv
nefer-D 2010/02/07(Sun)13:16:12 編集
nefer-Dさまv
こんばんは^^
とても楽しい時間でしたv
のぼせまくりました><*

あ、そのセリフですぐにピンと来ましたか!
ちょっと破れたFをとか思いましたがとどまって正解のようですv
わー、好きどうもです^^*照れるなあ//

いつもふんどしを塗るのに、渋めの赤がベースなんですよね。画面一面をその色ベースはきつかったですけど、お褒めの言葉にうふふふ//
髪の毛、どうも無駄工程が多い気がするんですけど、頑張ってよかったなとホロリしちゃいます^^
やっぱり線画の剣士がかっこいいですからね。
自分じゃ1万工程かけても線画自体完成できそうにないです。だって刀難しい><

ありがとうございましたv
モリエール 2010/02/07(Sun)22:37:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe