忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中絵
↑クリックで大きく見れます。
何か寂しいかと、ゆうべ描いてた描きかけをば(貼るなよ・笑)
サイズUPしてポーズ入れようか、むーん。この顔に合う服装は…と悩んでしまいました^^;
裸でいいやって、一度丸投げしたんですけど(笑)
この人、何か不服そうなんでウエイターか、もしくは騎士っぽくか。
ナウシカ見たせいで、ちょっと鎧もいいなあと思ったものの…線画で描けませんわ@@;
普通に服だって難しいのに><
途中絵だらけなんで、これも後でまったり仕上げたいと思います^^;
乱雑な絵に薄消しかけてる時が結構好きだったりします。

この絵は二代目道場で描いてたんですけど、どうも@ペイントとは相性悪いのか、今までに二枚途中で投稿失敗の憂き目にあってて。
最大投稿100kbって、自分じゃすぐオーバーしちゃいますね。
現道場も300Kb過ぎると動画が飛んじゃいますが、上手く動画を落とすことができるんで^^;
モバピクはアップロードできないし…。
今度はユウキさんとこで使っているお絵描きデパートを借りてみようかしら。


【お菓子バトン】

☆紅茶派?コーヒー派?両方?
すだれさんからはコーヒー派。カフェモカといただきましたv
nefer-Dさんからはウバ茶でv
前に出されたものなら何でも飲みます。
外で飲むなら泡だってるものが好きです^^得した気分になるというか。
大体カプチーノを頼むかな。
タリーズにいくと、フローズンものをつい頼んでしまいます。

☆淹れ方は?
油断してていつも入れ物から溢れてます(笑)なのでアメリカンかなw
何も入れないブラックです。
ブランドには特にこだわりません。その時安いのを選ぶだけ。
コーヒーは元々飲めなかったんですけど、気づけば嗜好が変わったのか飲まないとやってられないです(笑)
インスタントは体に悪い気がして、今は落とすのにしてます。飲みすぎるから。
紅茶はちょっと胃にくるので、牛乳を入れて飲んだりしてますかね。
緑茶は薄めがいいです、あんまり濃いと具合悪くなるんで。
ヘルシア緑茶、濃すぎて酔う。

☆ケーキ
イチゴ食べれないけど、生クリームのシンプルなショートが食べたいの。
のってるイチゴが立派すぎると、悪い気がするんで別のケーキを探します^^;チーズケーキとか。
そして悶々と生クリームとの格闘の末、シュークリームになる(笑)

☆ミスタードーナツ
ココナツチョコレートは外せません。
あとエンゼルフレンチ。
こてこてです^^;

☆プリン
ハウスの手作りプリンが。
でもゼリエースとか、かんてんパパの方が好きです。

☆アイスクリーム
すいかバーは見かけるとうずうずします(笑)

☆市販チョコ
どのチョコも目の前にあったら食べます^^
最近は砂糖を使ってないメイジのチョコを。

☆チョコのブランド
モロゾフとかメリーさんが好きかな
もちろんたまにしか食べれませんが。

☆チョコスナック
トッポ 食べたくなった(笑)

☆クッキー
ココナツ入ってれば大満足。

☆パフェ
イチゴが邪魔です。
底のコーンフレークが嫌いです。ぐしょぐしょがイヤなんで、食べる気満々の時はすごい選びます。
結果ソフトクリームになる。
でもいつ食べたっけというくらい、パフェ食べてないかなあ
ドンキーの白玉入りのパフェはメニュー見てるといつもそそります。
でも我慢。

☆クレープ
久しく食べてません。
りさっちにおごってもらったのを思い出してしまうですv

☆ホットケーキ
砂糖はレシピの半分で。
そしてシナモンシュガーをかけて台無し(笑)

☆意外に合う食べ物
お正月料理の黒豆を汁だくで餅にかけて食べる。
余ったお汁粉をご飯にかけて食べる。
うーん、意外性のある組み合わせ、思いつかないです。

☆次に回す人は紅茶派?コーヒー派?(予想で)

もう結構回っているのでアンカーで^^;

すだれさん、ねふぁさん、バトンどうもでした^^*

さー、実家に帰る準備しなくちゃ。今晩は不在です~

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
上のお兄さん、すごい好みの顔です。
カッコいいです!鎧に一票。

いちごが苦手って珍しいような…といいつつ
自分はブドウとメロンがアウトです。
ハウスの手作り系は懐かしいですねー。
プリンもゼリエースも久しく食べてませんが、
作ってみたくなりました^^
バトンキャッチありがとうございました。
すだれ 2010/03/02(Tue)00:24:45 編集
すだれさまv
すだれさん、こんにちは~v

よ、鎧に一票だと…!ヨロヨロ
カッコイイは嬉しいですが、が…、頑張ります@@
描けるかな@@これも修行か><

えええ、ブドウにメロンが駄目ですと!
それは私だったらかなり残念です@@;
イチゴは加熱したものは平気なんですけど、生は何か食後に吐き気がするんでアウトなんです。
ゼリーはお湯で溶かすだけなんで、簡単でいいですよね^^*もうぜひv
いえいえ、こちらこそ遅くなりましたが、バトンどうもでした^^*
モリエール 2010/03/02(Tue)18:04:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe