忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『日焼け少年ズ』
↑クリックで大きく見れます。

にゅとさんが、私のわがままリクに描いてくださった線画を塗りましたv
やっとこ完成!
可愛い少年が三人もいるんだぜ~^^
背景、苦手な建物を入れて、都会な雰囲気の少年ズを、田舎へ連れて行く企画に(笑)
以前自爆したサイロに、孤独なリベンジ。
空を少し暗めな青にしたため、若干涼しめな雰囲気になってしまいましたが、何とか、自分なりの水表現になったかなあ@@
水難しいですー、どれも難しかったんですが、特にグラスの!
質感なんて出せませんですー@@
透明感を際立たせるために、ひまわりを姑息に背後にとりこんでみましたけど^^;ひー
どの子も表情が違って、きっと三人とも性格違うんだろうなあとか、ニヤニヤ考えながら楽しく塗り絵ができましたv
素敵な線画を、にゅとさん、ありがとうございましたv

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは^^*。お邪魔します!
塗って頂いて本当にありがとうございましたv
夏らしい爽やかな空気が気持ち良さそうで素敵です!。日焼け具合もやっぱりかわいくてにやにやし続けてます///。頬が少し赤いのもきゅんとしました´`*
やっぱり髪の塗りも綺麗で魅入ってしまいましたv。そしてお茶が盛右偉門…?笑。流石芸が細かい^q^!
水がすごく自然に描かれていてリアルさを感じました///。グラスに入ってる水が美味しそうに見えましたv
背景も素敵ですねー@w@*オシャレでカントリーな感じ、行ってみたくなります!。開放感があって奥行きを感じるのとか向日葵もかわいいですv。
とっても素敵にして頂いてありがとうございましたー^^*。線画描いて良かった!って思いますv。期待を裏切らないモリエールさん、流石です´`*
私の方でも転載させて頂きたいのですが良いでしょうか?@///@。今サイトいじれないので日記での紹介になるか後日塗り絵のところに飾らせて頂くかわかりませんが、許可頂けるとうれしいです><
にゅと 2011/08/07(Sun)12:58:45 編集
Re:Nyutoさまv
にゅとさん、こんにちはー!いらっさいましー^^

いえいえ、完成させたるぞーとムキになる線画をありがとうございましたv
右側の少年の地色だせただけで満足しちゃったんですが、にやにやし続けてくださってるようで嬉しいです//
少し茹だってる雰囲気にと、赤めにしてみたんですが、きゅんまで^p^むふー
髪の毛、難儀したんですが、お褒めの言葉が嬉しいですー><
相変わらず、どこからの光源だかわからなくなっちゃうという@@
段差の色分けに夢中にさせる髪型で(笑)

ペットボトルのラベル、気がつかないだろうなと思って仕込んだんですが、モロばれですねー(笑)
にゅとさんが塗られたのと、志麻さんが塗られたのを見て、これは習って何か仕込まなくては…と結構ペットボトルの画像漁りをしてしまいました^^;
こんなに真剣にペットボトルを塗る日が来るとは。
グラスといい、いい勉強になりました!
水、美味しそうでした?よかったー><
水あめっぽい粘度があるようにも思えてたんでwドキ

背景は開拓村にある古い牧舎の画像を元に構成してみました。
古い建物の形が気に入ってて^^*
はじめは牛を…とかトンデモナイアイテムを考えてたんですが、描かないで済んでよかったと(笑)
タイムリーに向日葵があちこちで咲いていて、描きたいなーと思ってたので色々と一枚に練りこめて楽しかったです^p^
にゅとさんの期待を裏切る仕上がりにならずに済んでよかったー///
あ、はい、転載OKですー^^どこでも貼ってくださるだけで光栄ですーv
サイトの直しとか、大変ですよね@@
燦樹さんの塗り絵とか、美麗な塗り絵沢山拝見できて楽しませてもらってますyo^q^ 人物描き足して違和感なく雰囲気UPって何てスゴ技かと…!
塗りコン今年もどんなはふはふ絵がくるのかとお待ちしてますv

あと、ビーズ、お上手!
センスある人はパーツの組み合わせが上手ですねー>q<

ありがとうございました!
【2011/08/07 16:27】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe