忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵チャー
↑クリックで大きく見れます。

日曜の夜もSAKラボに浸ってしまいました><
だって、絵チャしてるってお知らせに書いてあるんだもの。入らずにはいられないというw

ということで、入ったら、すでに手前の三人が出来上がりつつな状態でありました。
中学校のカフェテリアなのか、持ち込みなのか不明なまま、楽しそうな雰囲気であります。

絵チャ参加者は、ロクジさん・八六さん・しーべさん、で私モリの四名でございます。

中学校は制服があるそうなんですが、私服可の学校のためか、ほとんどが私服で、制服は目立つのだとか。
三人が楽しそうだったんで、茜ちゃん恋しさに、制服での変装潜入しているヨシムネを描いてみましたv
制服は目立つため、見知らぬ誰かだとすぐにばれて、先生に声をかけられそうになってます。
この後、どうやって逃げたのかは詳細不明である。
手前の小さなメカで、こっそり記者が覗きをしていたりしてw
鼻血出しながらw
ほとんど趣味の域ですねw

そしてmのマークの入ったポテトが気になって、マッ●ではなく、モネタナルドなるバーガーだということに。
絵にあるドナルド風の人物は、タナルドというキャラクターです。
CM撮影中ですら、連行されそうな、職質されそうな人相ですw

キャッチフレーズは「呪いは0円」「I'm noroin it」
お勧めセットは「アンハッピーセット」

とにもかくにも、スティーブンキ●グの映画のピエロのようなホラーチックな顔ですw

しーべさんや、ロクジさんが強制離脱やドッペルが出たりして、不安定な中でしたが、タナルドあたりは声出して笑いそうになって死にそうになりましたw
ありがとうございました^^


・すどさん
結構な確立でロクジさんに遭遇しちゃいました^^
すどさんも、絵チャ室をブクマしてちょくちょく覗くといいですよ!
は!そういえばすどさんと絵ちゃってしたことないかも…
うぐ、ユノー社長><自分の絵柄ではかなり頑張らないとですが…えっといつかー
ほほほ…、そんなドジ誰もしねーぜ、ですね@@;
大好きどもです><*ほんとにシュールな瞬間でしたー;;
ありがとうございましたv

・ぎんの字さん
ええ、やらかしておりますよ。今度は美容室に連れてく仕上がりです;;
ありますよね、うっかりって。。やったら駄目って説明を、やって気づくものですよね><
で、その水洗いしたものは、無事だったのですか?ニヤニヤ
ねえ、コンビニでマジに穴に入りたくなった瞬間でしたよー。
大ウケって、あーあーw
で、ウォークマンは動きましたの?きっと全部洋楽なんだろうなあ^^
ありがとうございましたv

・ねふぁさん
そこかー><
多いに笑うがいいですよう><
何となく、画面に出た名前を見て、店員さんの顔が引き攣ったんですよね…。。
そうですよね、帰った後で、笑ってたかもです。
しばらくそこには行けませんでしたーw
もっとありきたりなHNだったらよかったのにー
せめて、練習板で使ってる盛井あたりなら、ありそうだし(爆)
ありがとうございましたv

・ハリさん
わーわざわざありがとうございます><*
あー、そうなんですか!ふむふむ潜伏場所はそこなんですね
それより、「80」さんがハリさんだったということに、今気づいた次第(爆
気づかなかった~><
覚えておきますv
さ、あの設定の彼をSAKに持ち込むのです!

思いっきり見ちゃいましたよ^^スネ~vにやにや
ごちそうさまでしたv
ガラカメはよく立ち読みしてるんですが、最近付録が邪魔してー
でもあの作者さんは、単行本にすると、連載したものをめっちゃ編集しまくるので、単行本を読まないと違う話になってたりしますからね><
ナルトを買うから、今度でいいやと思ってたんですが、検討したいと思います^^
ガラカメはずっと昭和のままでよかったのに、最初と最近出た本で比べたら時代の移り変わりに吹いてしまってw
なんというか、アニメのサザ●さんのようだ
真澄様の純情なところは見ないと駄目ですよね~w

・拍手ぽちっとありがとうございますv

【近況】
線画コンのレスにいけないまま終わってしまいました><
コメントくださった方、ありがとうございます><
あ、でもちゃんと投票はしてあります。
塗り絵コンの時は、ちゃんと行こう。
ちゃんと塗り絵を完成させて、参加しなくちゃ
塗っても塗っても出口見えないですけど…@@

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe