忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塗り絵『ナミダ』
↑クリックで大きく見れます。

練習板に投下されていたNyutoさんの可愛く泣いているお嬢さんを塗り塗りさせてもらいました!
ここまで豪快に泣いている線画って、はじめて見たような…^^
たくさん零している涙を攻略すべく、挑んだわけですが…
光を受けてキラキラ反射な雫って難しいよう~~
どこが光源なんだかわからないまま終わりました。。チーン
淡くアナログっぽくさらっと鉛筆ツールだけで頑張るぞとお絵かきをはじめたくせに、髪の毛の流れフェチなため、気づいたらペンツールでいつものラインたどりに励んでしまいました@@;
気が済むまで髪の毛むさぼったんで、とっても楽しかったです^^
涙のキラキラは思うように色がだせなくて難しかったですが、睫毛に絡む感じとかは上手くいったかな~と^^

にゅとさんの自塗りを見ると、あんな風にさらっと塗ってみたかったのよう~と思いました><
虹色の涙とか、いい色で構成されてて羨ましかったです//
女神のとこ、つっこみたかったんですが、ひいい//
にゅとさん、素敵なお嬢さんをありがとうございました^^*

【拍手お返事】
・ねふぁさん
そうなんですー、イサだらけです(笑)
えー、室温下がった感じがしたのですか!w
えええー、そんな使い方w
いえいえ、食うんですよ。
いや、舐め舐めでもいいんですが←コロされる><;
あの白い顔で、赤いスイカバーってコントラストが綺麗じゃないですか?笑
シリアスな雰囲気をいかに壊そうかの微妙なラインが描いてて楽しいというか。

えっとSAIですが。
どーこーだーろーおー@@;
一度探して見当たらなかったんで、探す気力が…←おおおい
アトネさんのアプも、絵を投稿せずに描き終えるたびにスクショしてタカミン絵の加筆みたいにできなくはないんですが。
ただ、背景が最初の保存で合わさってしまうから、よほど構図を決めてかからないと大変なことになりそうです@@;
ありがとうございますv

・拍手ぽちっとありがとうございますv

【追記でつぶやきー】
・にゅとさんへ
転載の件OKですようーノシ
お返事遅くなったからここに書いておくです

・ハリさんへ
褌で思い出してくれて嬉しいでっす~^^
ハリさんも可愛い少年に履かせたらいいですよ!超クールビズだもの//
タカミン絵ものすごくへちゃくそなんですが見かけましたら襲ってください^p^
最近は戦隊絵チャですねー。
moriとかモリとかもりえるとかで入ってることが多いです。

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe