忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑中お見舞い絵
↑クリックで大きく見れます。

kogiさん宅でGETした背景を元に、ねふぁさんに習って暑中お見舞い絵として仕上げてみました!
こちらは、元々の大きさです。
保存したファイルだとボケちゃって変だったんですが、ちゃんとしてますね^^;何でかな…@@
大きいのがいいという奇特な方のため(いないはずだ…)、後で大きなサイズにも文字入り用意しようかなあ。
あ、でも自分のスクショじゃ撮れない大きさで、投稿による劣化ってあると思うので。
大きい方が、kogiさんの背景の繊細な色の使い方とかよくわかるんですけど…。
文字なしで、致し方ないか←オイ
大きいの貰って行かれる方は、セルフで文字を入れて飾ってください
ひどくてすいませんー


↓ということで、小さいサイズのをフリーとして用意してます。
お気に召していただけたら、どうぞお持ち帰り下さい^^


この黒いながらも多色で深みのある背景をどう生かしたら…とだいぶ模索してたんですけど。
結局、アップロの慣れたしいペで描くことにしたんで(爆)
好きなキャラで楽しくさっさと描く路線を選ばせてもらいましたー><b
kogiさん、天使ちゃん好きだって言ってたし、きっと笑って許してくれるかと…><一発お絵かきで、時間的余裕がなかったんで、赤ふんどしちゃんだけですが。
背景に合わせて、暗い配色にもせず、昼間のごとき2人です^^;
今対峙している漫画の影響で、明るい色を発作的に欲してしまいましたー。
ふんどし久しぶりで、楽しかったです^p^
素敵な背景をkogiさん、ありがとうございましたv

【拍手お返事】
・ぎんの字さん
いやー、絵チャ室開けたらナルシスがいるからびっくりしましたよう^^
自分のタッチではないキャラさんの絵を描くのもいい修行になるかとv
クナイですかね。本読んだんだけど、ナルトの顔しか思い出せない^^;アラ?
武器の本に、棒手裏剣というのがあって、それだと指に挟むにはちょうどよいかと。
手首に収納するベルトというか入れ物を装着して、袖口から出し入れするのです。
丼持って逃げるウドー…w 一体どんな果てにw
漫画を描くのです!
マスクの柄はダークファンシーであれば何でもいいんですけど。
雰囲気合わなければ尚いいっていう(笑)
てっきり、ウドーの羽がコウモリ羽ということで、コウモリがそこにあったことに吹いたのかしらと^^;
考えすぎでしたー。
漫画を描くとなると、動きとか話し方とか特徴あるものにするのに模索しますからね。
要らぬ設定でも、綴るって大事だなって思いました^^
でも、ナルシスは何が好きなのかな@@やばす
ありがとうございましたv

・kogiさん
お忙しいところ、すぐにお返事くださってありがとうございますー><*快い配布許可もありがとうございました!
展示はもちろんOKです!嬉しいです^^
しいペでやるなら、いつもの迷走してる場合じゃないんで、ちゃんと描くものを決めていかないとーと、色々。
ようやく完成できてよかったです^^
せっかくの背景を、見にくい小ささにしてしまってすいませんー><
今回花火をはじめて描いたのですが、kogiさん背景マジックで、一発勝負の割りにうまくいってよかったです^^
キラシールへの感想嬉しいです^^*
もうちょっとピッとした色のくっきりさを出せばよかったかなって、終わってみたら反省ばかりなんですが、楽しんで見てもらえて冥利に尽きます。
頑張ってよかったなあ…^^
ほんと今日はどっさり急な雨になったりで、ほんと変な気候ですよねー@@
よき夏をお過ごし下さい^^

・拍手ぽちぽちありがとうございましたv

【近況】
ネックレスェ… テグスめ、ほんのやり直しも許さないっての…;;曲がりが直らない
二段目で失敗するとは泣けるわ…

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!
完成おめでとうございます!
お待ちしてましたッッッ><b
kogiさんのどの背景素材を選んだのかな~と思っていたら
こちらのタイプでしたか!^^
やっぱり描く絵師さんによって素材の生かし方って違いますねv
自分はこういう展開を想像してなかったので
すごくすごく新鮮です^^

暑中見舞い、ありがたく頂いてまいります!!!^^
かじりついてる天使ちゃんがメッチャ可愛いよぅぅぅ…vvv
天使のお供がいたらお祭りも相当楽しくて
ツキまくりに違いない^^b

眼福ごちそうさまでした!!!
ne 2011/07/28(Thu)19:40:23 編集
Re:nefer-Dさまv
ねふぁさん、こんばんはー^^

何とか完成できました^w^
どうせなら、ねふぁさんと違う背景を使ってみようとの試みでv
いや、同じ背景なのも面白いですが、負ける…@@;
時間的余裕があるなら、もっと背景の空間生かした配置にしてみたかったですけど、普段から描かぬ構図は涙ものなので…
新鮮さを感じてもらえてよかったですー^^
ねふぁさんのまだかまだかに応じることができてほんとよかったです!
さすがは敏腕編集者@@
ねふぁさんを前にしては、締め切りすぎたものを隠しきれません(笑)
このせっかくの機会を放置にならずにすんだのも、ねふぁさんの焚きつけ^^
稚拙な絵ですが、喜んでもらえて何よりですv

お持ち帰りありがとうございます!
そんだけかぶりついてから破裂しますよねw
破裂数秒前^^;
あ、いやー、祭りで天使ちゃん付きだと、納涼そうめん大会のご
とき修羅場を向かえそうです^^;
お粗末でございましたーv
ねふぁさん、コラボ二枚目行くの?
何気に物書きをしてるっぽいねふぁさんが気になってます^^
何はともあれ、創作はいいですよね^q^
ありがとうございましたv
【2011/07/28 23:35】
無題
ふんどしがまた粋ですねぇ~!
自分も六郎くんと天使ちゃんとお供して花火大会に行きたい
そうめん大会も見たいw
自分の使いにくい背景を使ってくださってありがとうございます!こちらで飾らせていただきますね。
ねふぁさんの、まだかまだかコール(笑)
まぁ、こういうことでもなければ自分もすごい腰が重いので、叩いてもらうのもいいかもしれませんw
でも、本当に描いてくださってよかった!
六郎くんと天使ちゃんが楽しそうなところが見れてとてもウキウキいたしました。
キュンキュン
kogi 2011/07/29(Fri)20:56:32 編集
Re:kogi様v
遅くなりまして><kogiさん、こんにちはv

何度もありがとうございます!
実はうっかりふんどしを描くのを忘れてて、人物が仕上がっての、後つけサクサクだったという(笑)
甚平に必死になりすぎました^^;

はい、ぜひ2人に迎えに行かせますから、花火とそうめん大会にもご参加下さい~v
流し天使が見れると思いますよw

いえいえ、こちらこそ、kogiさんのシックな色合いを笑い系に変化させてしまって><

>まぁ、こういうことでもなければ自分もすごい腰が重いので、叩いてもらうのもいいかもしれませんw
来ますよ、ほんと行きますよ(笑)
ねふぁさんは巧みに誉めつつ、早くとりかからせる才能があるんですから!
あー早く描かないと♪っていう、なんというか、これは体験するとわかりますw
キュンキュンありがとうございました>//<
【2011/07/31 14:16】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe