忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またSAK関連のものです。
ええ、不得手とえばれるくらいの漫画力で必死に描いております^^;
ということで、完成した5枚を展示ですv

とある晩のことです。
レジスタンスの葵と黒桐は、ユノー社の下っ端たちが集って、なにかやっている現場を見出して攻撃をしかけます。
無事、目的を達して帰路についたのですが。
というところからはじまる漫画であります。
漫画は画像重いと思うので、一応つづきに格納しますです~^^

関連の話などは、右のリンクにある【戦隊悪役一次企画】で追ってくださいましv

【拍手お返事】
・ねふぁさん
遅くなりましたー
コンビニ決済の場合、150円の手数料が発生するんです。
銀行もいくらかはわからないですが、手数料がかかるようでした。
カードはどうしても使いたくなくって。
というか使わなさすぎて暗号忘れ…@@
ファンのゴリゴリ音直してもらったので、後でゆっくり堪能したいと思います^^
熱対策でPC用の扇風機も配備しました(笑)
私もそこからとんとわかりません@@
というか自分のスキルじゃ参加できないわーと切に思いました;;
羨ましいほどに魅力ある世界が出来上がってますもんね。ふう…
ねふぁさんこそ、どのチームにINするんですか?ワクワクvv
まずは、この連載中の漫画と、締め切りの迫る塗り絵コンの絵が仕上がらないことには><
ありがとうございましたv

・ぎんの字さん
にはメールをびゅんしてましたよ。

・拍手ぽちっとありがとうございます^^

【近況】
見てきましたよ、ハリポタ後編を…!
今回は詰め込んだ。
ほんと詰め込んであって、シーン展開も豊富で出来映え満足です。
おっと、ネタばれになったら困るから、まだ見てないという方は読まないようにね。
それほどのことは書いてないと思うけど念のため注意、注意。
本は読んだから、多少のことは平気ですって方はどうぞ^^





グリンゴッツ(銀行)のドラゴンの生っぽさは見る価値あるですよ。
羽の薄さとか皮膚の質感とか、ほんとに生きてるみたいで、凄かったですね。
学校を舞台に戦いのシーンは、自分の想像力が貧相だなあと思うほどに緊張感もあって、素晴らしくよかったです。
スネイプの「私を見てくれ」もよかった。
時間軸もさあっと流れていく映像でもしっかりとわかったし、スネイプの若返りにどんな技を…///
子供の頃のシーンが凄く綺麗で、リリーが可愛かった><*

皆大人になって…、大変フケ…ごふごふ
毎度ハリーばかりに眼がいってましたけど、今回は、ロンの濡れた頭と、脱いだ時の体のラインに…
とうとうロンまでもが… などと口が開いてしまいましたー@@
アズカバンでの麗しさがすっかりどこへいったのかルシウスも、ある種見物です@@

それにしても、アンティークな小物がゴロゴロしててうっとりでしたな^p^
3Dでは見なかったけど、2Dでもかなり迫力あったから、3Dで見たほうがよかったのかなーと後で思いました。
頭疲れそうだと思ったんで回避したけど、どうなんだろう?













続きは絶賛製作中です~><;

いかに黒桐ちゃんのスカートを際どいところで見せないか、という構図設定に燃えたり(笑)
パンチラはどうしたっていう^^;

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe