忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリ坊さんと

ゆうべ、塗り絵コンの絵を仕上げて徘徊していたら、アト茶にハリ坊さんが居るのに気がついて、でも人数いるし、他のメンバーがどなたなのか把握できましぇん。。
どうしましょう、と悩んでしまったのですが、うだうだしてるとチャンスを逃すので、思い切って入ってみました。
間違いなくご本人でした^^
アト茶、あまり入ってないんで、森いつきさんと勘違いされたりして(笑)
後から入ってきた方が、森さん自身で笑ってしまったです。
素直にもりえるとかわかるように名乗らないと駄目ですねー^^;
それだけ知名度があるかどうか不明ですが^^;
内弁慶の気質なので、アト茶は緊張しますー><

緊張という代償を払っただけあって、無事、ハリさんと絵チャでお会いできてよかったですー
あまり語らなかったですが(爆)、並んで絵を描いてもらえて嬉しかったです//
何を描いたらいいものか、テンパリまして、やっとこナルシスを描きあげました@@
だって、またカッパ君に仕上がる恐れがあったんでww
それにしても、ハリさんの塗りのタカミンとは思えない仕上がり@@
見てたら、ささっと混色に仕上げていったんで、ビックリしましたですねー('~`*)
とても同じツール使用とは思えません!凄いやv
ハリさんとご一緒ということで、真澄さまが投げた部屋の鍵をこそっと仕込んでおきましたw
ハリさん、ときめきをありがとうございました//
見つめる視線が熱い熱い//これは照れますよう
ふう

ゆうべはほんとたくさんいらして、ハリさん、いつきさんの他、紺野さんとか(気づけばいらっしゃらなかった…絵見たかったー
みそさん(k乳ギャルににやにやさせてもらったし)、気づけば、たさんが居たとか(いつのまにか・笑) あと一人誰だったか不明でした;;
伏せ名から本人を推察するのって難しいですね><b
というサタデーナイトを過ごしました。ありがとうございましたv

【拍手お返事】
・ねふぁさん
カッパーw ええ、何となくカッパにしちまいましたw
するなら顔から皆緑に行くべきでしたが(笑)
誰も突っ込んでくれなかったですが、指は「ぐわし」ですー
ファンアートありがとうございましたv
それにしても、ねふぁさんもぎんの字さんも、揃ってナルシスをナルシーと呼ぶのが(笑)
変なテンションナルシスが好きなんですね^p^
異常な暑さの中、アイス食べ食べありがとうございました><
私もせっせとスイカバーのBOXを食べてますw好きだなーほんとに
ホクホクどもです^^
フェミニストというか、まだリーダーの名前を聞き出してないので、ちゃんと守るんですかね^^
ありがとうございましたv

【近況】
塗り絵コンの絵、ちゃんと完成しました。
最後に加筆したのが、どうにもやっつけっぽいんですが、狐火をどこかに描きたくて><
コンロの火に見える  のは気のせいだと言い聞かせる@@
ビートを感じる絵にしたかったけど、したかっただけに終わったような気がしてならないですー。
今回、エントリー多いなと思ったけど、自分がどこで描いてるのか探すの大変で(笑)
以外に最終日の途中保存が多くて、一枚でも完成に変わるといいなーと願ってます。
二枚は描きたいなと思いながら、今回も一枚で終わったんですが、何枚も描いてる人の集中力の凄いこと。
公開が楽しみです^^
フライングで、明日の晩とか公開にならないかな~v

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe