忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今絶賛お絵かき中のSAK漫画の続きです。
前に5話まで公開したので、続きに6話から10話までをバーンと貼るです。
重いですよー
てっとり早く連載漫画が読みたい場合は、練習板に行くのがいいのですが^^;
もしくはwikiに。
現在13話にとりかかっているんですが、だいぶ話も終盤です。
会話がメインになりつつあるんで、グダグダしないように心がけたいところであります。


【近況】
母が外泊が間近になってきて、テンション高まっちゃって、電話が多くて@@
一時間おきに、こっちに向かっているのかとか、どこにいるのかとか;;
0時すぎにはワン切りされたんですが…名前が出てるんですが…;;
それ他の人にはしてないだろうね?
外泊は、波乱の予感…心配だ…
夜明け早々また電話かかってきそう…
はやく寝ろってことですか…

【拍手御礼】
・拍手ぽちっとありがとうございました^^

・ぎんの字さん 
メールありがとうございましたv
まずはしっかりと体調直してくださいね~v

【8月19日追記】
漫画描いてたら新記事UPする時間なくなったんで、ここにー。
月曜の晩まで帰省ですー。
役所にも行かないといけないんで、手続きやら手間取ったら、火曜の帰宅になるかしら^^;
すべては母の体調次第。
今日もこまめに電話で同じこと聞いてて…、明日からが不安です@@
早く寝ないと、早朝コールが来るかもしれない@@急げー


↓前の話はこちらにありますv
http://morinodoukutu.blog.shinobi.jp/Entry/906/
















見所は、やっぱりスカートの見えそうで見えないラインでしょうか^^
思いっきり色気のないショットで中身を晒してしまいましたが^^;
身長差が5cmしかないので、お姫だっこでは背がつい小さく描いてしまって、その都度修正をしてますー
難しいー

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe