忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在必死に描いているSAK漫画がたまったので載せます~^^
描けない角度ばかりで、オロローンなのですが@@
引いたアングルとか重なると辛いですね@@
漫画はバーンと続きに載せますね。
重いですよー


【近況】
あああ、このサイトがめっさ明るいテンプレになってて驚かれたと思うんですがw
ここ数日前から突然サイドにたたんでいるリンクとかカテゴリーとか、私のPCでは見れなくなってしまって。
直そうと思って、元のテンプレをダウンロードし直ししようと思ったんですが…、忍者お使いの方はわかると思うんですが、結構探すとき、不便臭いですよね@@途中でアキタ
今のままでは、リンク先に飛べないんで、軽くて元からダウンロードしていたテンプレに急遽変更してみたんですがー
いや、鼻ちょうちんぱっちんネコ盛でもよかったんですけど(笑) 
他に手持ちのテンプレは、クリスマスものばっかしかなく…w
どんだけクリスマス好きwそして重い。
ねふぁさんにとっても好評だったんで、8月いっぱいこれでいこうかなと(笑)
その間に、普段使ってるのをテンプレの山から探してみるです。
クリスマスで絞れば出てくるんだっけ、それと特殊…。
おお、思い出してきたw

【拍手お返事】
・ねふぁさん
うおー、すいません、日記更新しないで、せっせこ漫画描いてたんで、驚かせてすいません(笑)
ねふぁさん宅も、たまにファンシー使用にしたらいいですよ、ビックリする、絶対(笑)
ここの洞窟のテンプレ作った方と、ねふぁさん宅の蝶のテンプレ作者さん同じですよねー
リンク丸出しがどうにも慣れなくて@@
でも、ねふぁさんに好評だったんで、しばらくこのままで行きます(笑)
ありがとうございましたv

・kogiさん
じっくり見てもらえて、六郎もデレデレです~//
Fの扱い新鮮でしたか^^*
ほんとは秋の絵にしたかったんですが、この絵で9月いっぱい持つかな^^
これですか?これはしいペで、鉛筆のA値100くらいで、タカタカとハンコ押すように塗って、細かいところはペンA値40くらいで補正してます。
絵の一番上をテクスチャで覆ってます。
にゅとさんが前に使ってた技を、多用する私です^p^フィルターがかかったみたいになって可愛い仕上がりになるのが気に入ってて。
ありがとうございましたv

・燦樹さん
いえ、ちょっと今までのテンプレに不具合があって、一時的に取り替えただけですんでー
そうですよね、いつも同じテンプレ愛用なので、驚きますよね(笑)
軽くて、いつものと真逆でいいかも、と思ってコレにしてみました(笑)
確か以前エイプリルフールにイメチェンするために用意したテンプレだったんです。
ああ、漫画、楽しみにしてくれて嬉しいです^p^
なかなか最終回に辿りつけてません><もう少しー
ありがとうございましたv

・ぎんの字さん
いやー、くっきり青空のテンプレでびっくりしますよね^^すいませーん
ちょっとサイドバーが欠けちゃったので、あまりに不便で^^;
おお、塗り絵、お褒めいただきありがとうございます><
ぎんの字さんも、見事な壁の質感で見て楽しい一枚ごちでしたv
ありがとうございましたv

・拍手ぽちぽちありがとうございましたv


↓前話はこちらですv
http://morinodoukutu.blog.shinobi.jp/Entry/913/











ナルシスの投げた弾薬のせいで、コゲコゲのウドー登場です^^;
そしてラストまでそのままです。
ウドーごめんね@@;
気絶した黒桐ちゃんに、これでもかと更なるセクハラの階段を登っていきます。
当初は羽交い絞めが目的だったんですが、それ以上のことができてナルシス満足v
ぱふぱふもみもみは、空港の搭乗前検査くらいのタッチです。
搭乗前検査じゃ揉んだりはしませんが(爆)
すっかりエロが板につきましたw

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
す…すみません、大玉アフロに吹きました…wwひぃひぃw大爆笑中(≧∇≦)

『もじゃ~~~ん』が大流行しそうな、そんな予感(笑)b

クリスマステンプレと蝶テンプレの作者さん、同じだったのですか@@
全くもって気がつきませんでした^^;

サイドバーはあれこれごちゃついているので
たためるのが希望なのです^^
良いのがあればチェンジしてもいいのですけど
ずっと愛用してると妙に愛着が湧いてしまうというか(笑)。

ちなみに、モリエールさんがお使いのこちらのテンプレ、
ブラウザによってリンクバナーがものすごく
ずっこけます(笑)。
横ににょ~~~んとはみ出してます^^b
Tridentエンジンなら綺麗に整ってるので
気になる場合はそちらを使いますけど
これはこれでなんか楽しい…b
サイトさまによっては文字化け発生してたり
お茶目な動きをしてくれたりv

Battle midnight執筆お疲れさまです!^^
展開が楽しみなので、練習板をせっせと覗くはめに…w

ではではお邪魔しましたー。ペコリ。

ne 2011/08/27(Sat)20:13:58 編集
Re:nefer-Dさまv
ねふぁさん、こんにちはv

あいやー、笑ってもらえて嬉しい限り^^
正面からより、実は真横からのショットの方が衝撃な気がする大玉アフロ黒桐ちゃんですー

>『もじゃ~~~ん』が大流行しそうな、そんな予感(笑)b
大流行な予感ってw
ねふぁさんも大玉アフロギャルを描いて、もじゃーん言って下さいw

>クリスマステンプレと蝶テンプレの作者さん、同じだったのですか@@
確か前に、おかしなテンプレ巡りをしていた時に、折りたたみのテンプレ作者さんが同一なことに気がついたんですー
もっと作って欲しいですよね^^
ずっと使っていると愛着涌きますよね。
ちょっと違いすぎて落ち着かないとか^^;

>ブラウザによってリンクバナーがものすごくずっこけます(笑)。
なぬー@@;

>これはこれでなんか楽しい…b
楽しめるほどに崩れているのか;;
まあ、後数日のテンプレですので、お楽しみ下さい><

うちの環境では他のサイトへ行っても文字化けはないですがー
PCファンがお疲れぎみなので、重いサイトへ行くと、ぜいぜい言い始めるくらいで

SAK漫画ですが、17話で最終回と思っていたんですが…
ゆうべ、コマ割ったら、終わりませんでしたーww
18枚で終わるか微妙な感じですー;;
ねふぁさんの楽しみはまだ続くようですよ(笑)
ありがとうございましたv
【2011/08/28 10:07】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe