忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドーンと貼ってみたり^^
昨夜、ねふぁさん宅のサプライズ企画で、絵チャしてたところ、トメヂさんがいらして、こ、この機会に言わねばーと、空気読まずに展示の許可をいただいたのでしたー^^
もうひと月以上前になるんですが、練習板にてナルシスの壁画を描いてくださって^p^
うえーい、ヤッタv
きっと、この壁画にも、スリスリしちゃうナルシスでしょう!
ザラザラした質感がお見事で、さーっと擦れたような表面の仕上がりも凄いなあとガンミしちゃうのであります。
タイミングを逃してしまって、わー、記事が流れるどうしようと思っていたんですが、偶然なる企画を作ってくれたねふぁさんにも感謝です^^
トメヂさん、ありがとうございました!
ねふぁさん宅の企画は、じきにわかると思いますー。
ひとりっきりではじめお絵かきしてたんですが、へけとさんに、トメヂさん、すだれさんともご一緒できて楽しかったです^^

【近況】
おばからのメールで、母は胸の管も抜けて、元気にしているとのメールが本日届きましたー。
またラーメンが食べたいと言って、売店でカップラーメンを買ってくれたみたいで。
ってことは、私が置いてきた1個も食べちゃったみたいです。
食欲があってよかったです。
外泊は当分無理だと思うんだけど、行った時にさりげなく聞いてみようかなと。
母から電話はないし、弟からはまったく連絡ないし、担当のお医者さんが夢に出てきたりで、気鬱ったりもしてたんですが。
ちょっとホッとした本日です。

友達からお手製のバッグが届いたり、年々手芸の技が拡大してて、感心したり。
これ持って出歩いて、元気元気でいきたいです。
あ、返事メールしてないから。。駄目人間です。。
暑中お見舞いの返事すら出してなく…まったくあーあーです。

タイバニを今更ながら見たのですーでびゅー
まださすがに全部は見てないんですが
すんごい面白くてヤバいです@@
個人的に、ファイヤーエンブレムが気になってしょうがないです(笑)
キャラも個性たっぷりだし、会話も面白いし、動きとか画面の展開とか細かな拘りがたっぷり詰まってて、贅沢なアニメであります。
次回予告が…ww 英語言えてねーよーw

【拍手お返事】
ねふぁさん宅に直行メールしましたー

【つぶやき私信】
にゅとさん
ぜひにゅとさんには、たっぷりサービスを…仕上げはフーって^^*

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe