忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全18話で終わりとなりましたSAK漫画ですー。
よく描きましたね^^;
一枚描くたびに、次の話が変わったりして、脳内翻弄の末、はじめた当初から見たら、ずいぶん厚みのある話になったんじゃないかな(笑)
意外に描こうと思ったら描けるものなのねー、と思ったり。
それでも、あんまりコマ割のセンスとか空白や人物の立ち位置のセンスがないんで、苦心しました。
いつもこの顔の角度がなかなかいい感じだから続けちゃえ、って絵ばかりなので、話の流れに合う顔の向きとか難しかったなあ。
せっかく修行積んだのを忘れないうちに、次のネタを描けたらいいなあと思います^^
漫画は続きに畳んでおきます。

【拍手お返事】
・ねふぁさん
サプライズ企画まとめお疲れ様でした!
あ、ブツはやっぱり気になってたんだ(笑)
トメヂさんの壁の質感は素晴らしいですよね^^確かにオリキャラの醍醐味ですよね!色んな方に描いてもらえて幸せなキャラでございますv
母のことも心配してくださってほんとありがとうございました^^
また顔を見に行ってくるので、どうなってるのかなと、食欲があればいいのですがー
ありすぎても困るのですが@@;



↓前回の漫画はこちらに
http://morinodoukutu.blog.shinobi.jp/Entry/917/








いやー、完成まで一ヶ月半くらいかかりました。
長かったですねー@@
最初の頃がコマ割りに翻弄しまして、段々慣れてはきたんですが(笑)
繋いで見ると、一枚一枚キャラの顔や色味が安定してなくて、そこは心残りでした。
ま、ちょっとぐらいいっか。と思って描いていたんですが、並べるとかなり違うんですよね@@
世の漫画家は大変である。
やっぱり読むほうが楽です。
でもどうしてもイメージを脳内から出したい時には、描けるに越したことはないなと。
普段描かない構図や顔が、漫画ではどうしても描かざるおえなくなって、楽しくもあり苦心もしました。
パンツ丸見えの姫だっこは楽しかったですv
もっとナルシスを非道に描きたかったんですが、可愛い黒桐ちゃんいじめはさすがにきびちいから@@
とにもかくにもゴールできてよかったです。

拍手[6回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe