忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更なる誕生日プレゼントをいただいちゃいました^^*
ロクジさん、タルチさんから、なんとナルシス絵をいただきましたよー//
皆さんお優しい//
続きにドーンと展示でっすv

SAKのサイトに行ったら、ロクジさん主催の絵茶が23日20時から予定されてました!
うおー
当日になってみないとわからないのですが、時間覚えておこー
最近特に物覚えが悪くって@@
よく見ようと思ってた番組なんか時間過ぎてから思い出したりなのです@@

それとなく煮詰めてる社長の話とか、おしゃべりしてみたいなーとか^p^
イサより年上で描かねばならないのに、イサ、ミヤマさんより年上だとかいうしで
限られた年代しか描けないために、放置になっておりまする;;

↓頑張ってこんな20代後半な感じでしか…うう…
ちなみに写メしたシャーペン絵です

もっと修行を積まねば@@
ついったーで、たさんにアドもらったのに、なかなか絵柄がきびちい。

【拍手お返事】
・碧猫さん
わー、いらっしゃいませ、可愛いかた//
つお茶
ですよね^^あの通りにあると思ったら楽しそうですよねv
そんな並びが!海賊とサロンの人が、向かい合ってどんな語り合いをするのかを考えると…w
それより、海賊が幸せそうな顔で膝枕の図は見ものかも…とか妄想(笑)
碧猫さんもVS頑張ってくださいね^^私もコメントとかそろそろえいやっと飛び込むべく頑張ります><

・拍手ぽちっとありがとうございましたv


いただきものご紹介です!

・ロクジさんから

ナルシスです!
可愛いー^^ミニキャラです//
クナイを指に装備していて、なにやら忍者スキル発動です!
これ漫画になったら、アクションのレベルが…ナルト見て修行しないといけなくなる よ?笑
あ、ロクジさんが見たのは、ぎんの字さんが描いてくれたナルシスの絵じゃないかと。
体中武器所持ですね@@ひー、いまだ小銃が厳しい有様です。
描いてるうちにこなれる はず><b
漫画の感想も嬉しかったです^^
自分の中では、ウドーとナルシスはああいう感じの仲でしたv
そこにイサが加わるとどうなるのかなーと興味は尽きないですね^p^
忙しい中、可愛いナルシスをありがとうございましたv

・タルチさんから

どーん☆
腹チラせくし~なナルシスをいただきました!
うっとり鏡のナルシーに魅入っているナルシスの顔がまた可愛いーの//
薔薇デコ鏡がゴージャス度120%ですよ@@持ち手からしてデザインが凄いです//
タルチさんの装具スキルが半端なくって、前にいただいた死神さんもおしゃれで素晴らしかったですし、今回のナルの服もドクロ柄だけどかわいかっこいくて^p^
はあー、そのセンス少し分けていただきたく><
素敵な一枚を、お忙しい中描いてくださってありがとうございましたv

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No Title
誕生日おめでとう!

いやいや、どんだけ遅れるんだと突っ込んで踏んでくれるとありがたい。

パソがね、ようやく立ち上がったんで、今のうちにそれだけ言っときたくて(笑

お母さんのことや、そちらでは大雨も降ってたし、色々とあった時に何もできなくてすみませんでした。

そのうちまた何事もなかったように戻ってきます。

取り急ぎご挨拶だけ、失礼しました!
やまぐち 2011/09/15(Thu)11:36:22 編集
Re:やまぐち様v
ぐちさん、こんばんは!

わー、お祝いありがとうございます><*
突っ込んで踏め?
ワレ遅いんじゃーー!(どげしっ踏み踏み

…こ、これで本望なのかな?笑

すっかりお久なもので、お仕事が忙しいか、暑さでPCが動かないか、のどれかかと思ってましたが…
立ち上がったのが今日だけにならぬよう祈っておりまする><b

母、だいぶ肺炎から回復してきて、昨日から歩いてリハビリ室まで行ったようです^^
お気遣いありがとうございますv
雨は、うちはさほどではなかったんですよ。
どこの川も水量はすごいことになったそうですが、幸いに川は離れてますので問題なかったです。
どーっと降ってましたよね。

ん?まだ本格復帰ではないんですねー
またお待ちしてます!
【2011/09/15 19:26】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe