忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SAK絵茶
↑クリックで大きく見れますv

昨夜SAKサイトで絵チャの集いがありまして、参加してきちゃいました!
VSどうした?
いや、あの、ちょっと詰まっていたりして><
久々にSAKで気分転換ー!ということで、すごい大作の絵になったのでした@@
それぞれ自キャラのほかにもキャラを描いてー、と、最終的にキャラがこの絵の中に21人もいるという。。
すご…!

私は、ナルシスを堂々と真ん中に描かせてもらっちゃいました@@
いやー、すいません、まさかナルシスまでブルマ必須だとは思わなかったんで、見切れる見切れない微妙な位置で立たせてもらいましたよーw
あまりにも勝負パンツだったので、体操着っぽく仕上げてみましたw
顔を塗るのに拡大してて、解除した時の下半身のギャップに身悶えしちゃいましたけど(笑)
パンツネタで、色々にやにやトークがでてきて楽しかったですv
さすがに、ブルマにペイントしてもいいよと振ったら、皆飛びついてくれなくってフリーズさせてしまって@@
いやいや、深夜テンションということでごめんなさいねー><b
えっと、私は他に、イサ、ハイド、黒桐ちゃんを描きました。
黒桐ちゃん、ナルシス照準当てまくり仕様にwしてみました
絵を見ると、みんなナルシス狙っているよね(笑)美味しい立ち位置でございます^p^

参加メンバーは、ロクジさん、unaさん、しーべさん、志麻さん、こけももさん、ハクタカさん
絵は描いてないですが、須藤さん、すーかかりさん
ん、抜けてないよね?
誰がどこを誰を描いたかは、SAKサイトの方の記事にしっかりと書かれてますのでご参照くださいましー
進行のロクジさんを色々困らせちゃってすいませんでしたー><
かなり滑ったコメントばかりでごめんちゃいですね@@
でも、とても楽しい絵ちゃでした。
皆さんありがとうございましたv

うっかり確認を仕損じたんですが、暗黙の了解ということで、絵をUPさせてもらいましたv
駄目ーって方はご一報くださいませー

【拍手お返事】
・すだれさん
いえ、やっぱりバケツくんが見れて嬉しかったです^^
つい描きやすい六郎に走ってしまうのですが、可愛いどもですv
拍手絵(笑)どうもあの口を見ると、何かを足さないといけない衝動ですw
VS絵の感想までありがとうございました!
いやいやいや、スキルアップだなんて//光の按配はもう模索するばかりで><
VSもあと数日になったので、すだれさんの応援を糧にラストスパート頑張ります~v
ありがとうございましたv

・kogiさん
こちらこそ失礼しました><b
気の効いたというか、上手く絵の感想を綴れなくって駄目なんですよね@@
すべってるなあと感じ始めると疲れてきちゃって@@;いけませんなあ
毎度、返信とかコメントをこまめにされてる方を尊敬するんばかりでー><
もらうと嬉しいので、これもVS参加の醍醐味なので、できるだけ燃え尽きないよう努めたいと思いますー><;
流石の実力発揮はkogiさんじゃないですかー!
案外と、というかいつものことですが、そんなチームに貢献してないんですよう><;
あ、モアイ子、結構人気でw強面なのに^^;かわいいどもですv
残っている絵はほのぼの系なので、お笑い要員としてラストまで努めたいと思いますー^^
頑張りましょうね~v
ありがとうございましたv

・拍手ぽちっとありがとうございましたv

【近況】
VS絵は残すところ二枚ですかね。
キラキラとアイテム描きに困惑中です。
その絵以外にもネタはずいぶんとあるのですがー(笑)
天使ちゃんズも出したから、金ちゃんたちも出したくなったり^^;でも無理だろうなあ

VSあと6日ですが…、とあるチームのリーダーは名簿見る限り投稿なしっぽいですね^^;
なぜ立てたもんだか…他にも色々とその人のことは解せぬことばかり。。
絵サイトなのだから、自前の絵を載せてほしいですね。

ついぼろっと黒くなったんで、黒い菓子をくるんだものをご紹介><

先日見かけて食べました。
なにやら北海道限定らしいですね!
まるでリリノのようなお菓子だなと。
とっても美味しかったですよ^^
SAKキラシールは入ってませんでしたけど、ブラックデンジャー菓子のせいでサンダーが気になって気になってw
ホワイトチョココーテングのですが、ようやく味見できましたー!うまうま
ちなみに、ブラックサンダーのまんじゅうもあったりします(食べたことはないけど)
12個入って630円。
通常のと比べると少々お高くなってますが、見かけたらぜひ~^^

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
白いブラックサンダー!!
こんばんは|д・)
いつもモリさん宅へコソコソお邪魔していたのですけど、白いブラックサンダーとナルシスのナイス下半身ネタに釣られてやっぱり書き込みしようと決意してきました*´∀`*
まず23日はありがとうございましたー!!楽しい一夜でしたね~~^w^*
(結論:)ナルシスのブルマ姿はゴールドトロフィーにして来世に残したいです。モリさんなら描いてくれると信じてました^w^*家宝にします!
絵茶って凄く久しぶりのほぼ初心者だったんですが、絵に夢中になってたり(ちょいっと無断ロムってたりして>_<)、あとからチャットの流れに気づいたりって事が何回かあったので、発言スルーしたみたいになってたかも…と後から思いました;;もしそうなってたらすみませーん;;Д;
白いブラックサンダーって確かにリリノっぽい…!!
北海道限定なんですね~@@;確かに私の県ではブラックリリノしか…じゃなくてブラックしかみないですね~。
そこで妄想してみました。
白いブラックサンダーはリリノのキラシールが主に同封しています。
一般的には天使リリノがアタリ、悪魔リリノがハズレ。
その中でのシークレットがあり、ブラックorホワイトソーンくんも出るとか出ないとか!
つまり二重人格オンリーチョコですね*´∀`*b
という妄想でした。失礼しましたorz
なんかいろいろ語ってしまった気がしますが、
また絵茶ご一緒したいですー^^*!!
ではでは失礼しましたー!
5色バトンの六郎さんに萌えました///
志麻 2011/09/26(Mon)00:42:10 編集
Re:志麻さまv
志麻さん、こんばんは~^^

私もコソコソなので(笑)
書きこみしようと思ったのがそれなのですねww
絵ちゃは、こちらこそー^^
楽しかったです^^考えたら志麻さんとはお初なんですもんねv
前に来いーと、実は内心心待ちだったのですが、ブルマリリノがやっぱり手前にいるべきじゃないですかー
みんなの笑い種になれたので、ナルも本望です(笑)
でも、その…ブルマ姿でゴールドトロフィーは辞退したいですw
ついピカピカフィギュアで想像してしまいました^^;
そのー、うん、男の人のビキニパンツはもっと修行を積まねばだめだなと思いました><
何気に陰影つけてるときはヒートUPしましたようw
私も、ちょくちょく、ビーズのパーツの内職してたんで、無言ROMしてたために、反対意見持ち?と思われたんじゃないかとあせったりしました^^;
今度は、大きな絵でリリノのブルマ姿が見たいですねvむふー

白いブラックサンダー、検索したら、去年は楽天の限定商品だったみたいですねー。
急に目につきはじめたから、北海道での販売は最近なのかと思ったり。
北海道の菓子土産は、白物が人気ですからね(笑)
美味しいので、継続して売っていて欲しいなと思いましたv
二重人格キャラ限定(笑)
ブラックなキラシールの場合、キラもカラフルというかモノクロキラで、どーんより黒い悪人顔なんですね!
今度描かねば^^*

絵チャ、また機会あればぜひ~v
VSも終盤ですね。よく考えたら志麻さんの絵にレスまだしてな…はっ@@
軽トラの凄かったですよ!乗ってるみんな楽しそうでv
お互い敵チームですが、盛り上げるべく頑張りましょうね><b

バトンの六郎の感想もどもでした^^*
志麻さんのバトンも楽しみにしてますねv
ありがとうございましたv
【2011/09/27 00:01】
白もあったのですねー
最近小さいサイズがでているのですが、
あれはお手軽な分、ドラッグ並みに危険ですね。
メタポ的に。(^^;

こちらでは、パンツ以来お久しぶりです。
絵茶会参加できなかったのですが、
スイカマン描いてくださった絵師さんいらっしゃったのですね。
感謝。圧倒的感謝であります。

VSラストスパート頑張って下さい。
サンタさんの衝撃が凄かったです。(^^
こういうネタ大好きっす!
daston URL 2011/09/26(Mon)23:24:45 編集
Re:dastonさまv
おー、いらっしゃいませ!こんばんは~^^

メタボ的に…
おおう、耳が痛い…
でも、目にするとつい手が…危険な美味さなんですよう、確かに><

ほんとにスイカパンツ以来ですよね^^;
今年の夏はたくさんスイカマンの秘密がわかって楽しかったですv

あ、そうです、旗にスイカマンを描いたのは、こけももさんだったかな
私も、気がついたら旗が仕上がってて(笑)
博士と一緒にユノーの一員と化してますからねv
今度、dastonさんも、お時間に余裕があったらぜひご一緒しましょう^^

今期三枚の予定だったのに、サンタが終わらないから、どんどんネタが膨らんでしまって(笑)
わー、ありがとうございます><
気に入ってもらえて、もううっかり1日越えした絵なのですが、苦労が報われます//
dastonさんも、ラストにもう一枚来ますか?
あと4日ですね、頑張りましょうv
ありがとうございました!
【2011/09/27 00:10】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe