忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンタクロース
↑クリックで大きく見れます。

『年に一度の変身じゃーー!』

普通に着替えるべきなんですけど、ふと、おじいさんの変身シーンを妄想してしまって^^;
ということで、VS五枚目の絵です!
実はこの絵、VS絵として一番はじめに描きはじめたものでした。
なかなかできないできない
あれだけSAK漫画で修行を積んだはずだったのに、色とか、塗りのタッチとかいつもと変えて…など企んだためはまってしまいました。
結果、あまり変わらずってヤツです。チーン…
仕上げの、キラキラした感じがどうにも苦手で迷走してしまったです。
苦肉のお星様キラキラーんで@@;
これ変身シーンがどうにもイマイチで、これも画像漁りに励んでしまったです(笑)
え?今のアニメの変身シーンって、こんな際どいのww??
とか思わずにはいられないのもありましたよ。
カメラアングルが攻撃的すぎるw
もしかして、大きなおにいさん向け画像だったのかしら…ww
気になる方は、やふーで「変身シーン」で検索してみてください^^

子供の頃、弟が所持してた、「さむがりやのサンタ」という絵本をよく読んでいたんです。
中に出てくる食べ物が美味しそうなんですよ!
寒い中、苦労してプレゼントを配っていく話なんですが、そんなリアリティある感じのサンタになればーと思って、どうせなら、どこにでもいそうな普通に暮してる日本のおじいちゃんで行こう→どうせなら変身シーンで描こう。に大きくシフトして、この絵はこうなったのでした(笑) ほら、ページの尺ってものもあるし@@;
苦手どころだらけでしたけど、無事完成できてよかったです。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe