忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルナティック
↑クリックで大きく見れます。

VS中に描きたい描きたいと思ってた絵を、終わった途端に描いてしまいました。
タイバニの、ルナティックとユーリ・ペトロフです。
服が難しいのなんのって@@
描いてて気がついたんだけど、ユーリのネクタイの柄がなんか気づいてくれようって、語ってる色合いですよね(笑)
模写はできる性分じゃないんで、描きたい、もしくは描けそうな構図に持っていって、難しいことに陥ったりします。
この角度の服が微妙にわからんとかね^^;
アニメーターは偉大である。
一枚描くのに必死なわけですが、それを動かすんだから大したものです。
そんでもって、投稿した後で、自分の絵柄がめっさ滲んでて凹んだとか(笑)
それをいったら、これまでに描いた版権絵も、自分のクセが凄いでちゃっているわけで、もうこりゃ仕方ないです^^;
タイバニ見始めた頃は、ネイサンの強烈なキャラが気になっていたんですが、突如現れたこのルナティックにすべて持ってかれましたw
だってマスクが素敵すぎるしw動くともっとくるものがあるんですよう。
蝶人パピヨンのマスクもいっちゃってて大好きでしたが
↓こんなん作れちゃうくらいね(笑)
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1317911527
今では、だいぶ色あせてきましたけど^^;

れ、練習あるのみ?

MMDってMikuMikuDanceの略なんですね。と学習しました。
誰かが作った素材を使って動画を作っちゃう。それが見てて面白くて^^自分じゃ何だかわからないから、もちろん見る専門。
先月末に、このルナ先生の配布がはじまって、どんどん動画が上がってときめいちゃってます。
今月に入って、タイガーのヒーロースーツが完成間際になって、さらに凄いのが来ると思うとワクワクです。
動きがすっごい滑らかでビックリなんですよ!
ということで、動画ご紹介。

【ニコ動】 【MMD】ルナティック警部【TIGER&BUNNY】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15747663
ユーリとルナ先生の踊りの差が…w
ルナティックのマントのゆれ具合にやられます
試聴履歴見たら、14回も見てておかしかったw
ふと思い出すと見に行っちゃうんですよ@@
でも何度見ても歌は歌えても踊れないわあ…

【ようつべ】 【MMD】コテスケ【TIGER&BUNNY】おじガワTEST最終版
http://www.youtube.com/watch?v=oqU1eoALdAw
もうね、これ作ってる人凄いから…!
中に人が入って実写したみたいな厚みある動きが凄いんです。
おしりのせくし~さにオホってなります^^*
配布がはじまるのがほんと楽しみ!

【拍手お返事】
・すだれさん
お祝いありがとうございました!
投稿した絵を楽しんでもらえてほんと嬉しいです^^*
モアイ子、顔のUP続きな絵だったんですが…^^;笑ってくれた方が多かったのは幸いです。

・拍手ありがとうございましたv

【つぶやき私信】
・にゅとさん絵の展示ありがとうございました^^
次は白ネコさんの順番でv

【近況】
母の外泊許可が出たので、明日は親孝行に行ってまいります。。
また風邪をひかさないように、部屋をあっためてから迎えに行かないと。です><

版権記事だから、はりきってアニメの話など。
ハンタ見ました。いつもお世話になってるサイトさんのおかげで^^だってTV欄探しても見当たらないからやらないんだと思われ…。
で、見た感想は…。ミトさんの声、あれは…老けすぎててあってないわあ…
話題性より、キャラに合う声の人をつけてほしい。
クラピカについては、うーん…だんだん慣れるのか、、なあ@@
一話、あんなに話をすっとばす展開で大丈夫なのか?と思った。
EDのヒソカはよかった(笑)さて、声はどうなるやら…

今週からナルトが新OP/EDになった。
……え~~…orz  
ひどい、こんなひどいナルトのOPははじめてだ@@ 
EDは、浜ちゃんの息子の歌のはすきくなくって早く変わる日を楽しみにしてたのでよし。

密かな楽しみのペリーヌ物語。
大体の話のあらすじは知ってるけど、ちゃんと見たことなかったんです。
たまたま投函されてた新聞を見て、再放送中なことに気がついて(笑)とってないからね
録画したりして毎日見てるわけですが、面白いんです、泣けるんです;;
ビルフラン様!親の悪口を聞いて、ペリーヌが泣いてるじゃないですか;;
お爺様のいる町に入る辺りから見だしたので、お母さんがしんじゃうとか、ペリーヌが病気になって倒れるとか不幸のどん底は見てないんですが、ペリーヌが孫だとわかるまでハラハラしそうです。
古いアニメなんですけど、すごく絵の荒さとか気にならない面白さです。
たまに部屋のパースが妙だったりすると、笑ってしまうくらいで、いい話です。





拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe